こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 

昨日は20時から7,500円以上500円オフが出たのですが、バタバタしているうちに見逃し悲しい
20:02に慌てて手続きしたけど遅くアセアセ
コンタクト欲しかった悲しい
ダイヤモンド会員にきていた100円オフクーポンもモタモタしている内になくなり汗うさぎ

ちょっと微妙になってるマラソンですネガティブ

 



この週末は以前から気になっていた
玄関タイルの掃除をしました。



今回使用したのはウタマロクリーナーです。




石鹸の方は
子供のう◯ち漏れの時に大変お世話になりましたニコニコ



ちょっと前に本当に汚れが落ちるのか検証したところ、ものすごい汚れが落ちたんですよ!



1箇所だけ白くなっているところが、

以前試しで掃除したところです。







クリーナーぶっかけて、

雑巾で擦って水で流した図。



雑な私はこのまま放置していたら、

拭きあげないと水切れないよ

とうっどすとっくに怒られました泣き笑い



よろしく〜

とお願いしたら、、、






これ、めっちゃ汚れ落ちるおねがい



といってブラシでさらに掃除を始めていた泣き笑い


ほんとごめんね、雑な奥さんで泣き笑い



ということで終わった後の写真はこちらキラキラキラキラ


ビフォーが玄関のドアを開けている状態で、
アフターが閉めているので、
アフターが暗くてわかりにくいかもですが、

ビフォーでは明らかに一箇所だけ白かったのがなくなっている(他も同じくらい白くなった)んですキラキラ


いやぁ、うっどすとっくと
結婚してよかったです泣き笑い


私ガサツ過ぎて泣き笑い

私がやった後にうっどすとっくの修正が入ることがよくあります泣き笑い




しかし、あれだけ雑な私でも、
あそこまで汚れが落ちるウタマロさんは
本当にだと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



だって、入居6年にして、
始めて掃除したのに、
こんなに綺麗になったからね!




いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技