PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 


バチェラーファン待望ハート

大内悠里さんが本を出しますよー飛び出すハート









年明けに書こうとしていたのに

気付いたらもう2ヶ月も経ってますよ笑い泣き




しかし、今日こそは!!!





なんたって、number_i 

地上波初登場ですから泣くうさぎ




5月に涙涙でみたVenue101。

復帰の舞台がこちらとは…

この計らいも嬉しくてたまりません。



 




さて。

ここまで推し活の話がなかったことで

お察しかもしれませんが…。





私はやっぱり5人のキンプリが好き

(6人時代は詳しくないので)


というのと、



日々の生活に余裕がない


というのとで、現在、

キンプリもnumber_iも

あまり追っかけられていません汗うさぎ




YouTubeとかできるだけ追いかけるよう頑張ってはいますが、、、

1週間くらい開いてからとか

そんな感じでゆるりと追っています。




やっぱり、

5人が良いというのが本音なのですが、

基本的に、

推しは

生きているだけでありがたい

と思うようにしているので。


それぞれが活躍している現状は

とても嬉しくありますニコニコ


子供に対しても推しに対しても

自分の理想や好みっていうのはあるんだけど、

それを押し付けると推しも子供も

潰れてしまうだろうと思うので、


とにかく生きているだけでありがたいと思うようにしています。





それから、とべばんを見るたびに思うのが、

いつも私は出遅れ過ぎて、懸賞とか間に合ってないので、今度はもう少し早く見るようにしたいです爆笑爆笑爆笑



しかし、とべばん本当毎回面白いですね泣き笑い




ばっきーがすごく良い子!

だし、大河くんがなんかすごく沼っていきます。

基くんも応援したくなるキャラ飛び出すハート


あと、北山くんと三宅くん、

さすがの芸歴だなぁと見ております。


知らなかった楽しさを知っていっています。







そういえば、この前見かけたおもちゃ、
微妙に難しくて。




キンプリとおおみそかを思い出しました!



それから、

海人くんが出ているからという理由で

最近ドラゴン桜を見始めたんだけど、


海人くんの演技が良いのは言わずもがなで。



なんか金言がめっちゃあってさ。

親として色々学ばせてもらってます。


こちらもアプリで無料だったので読み始めたのですが、とても勉強になります。

小学生の受験はメンタルケアですね鉛筆



そういうつもりではなかったのに、

気づけば受験ものばかり泣き笑い



どういう道に進むかはわからないけど、

やはり最大限のサポートはしてあげたい!



私は塾とか通ってなかったから

勉強のノウハウとか知らず悲しい


だからすごく参考になっています。

またどこかでその話もにっこり


過去のあれこれとか色々思い出してます昇天





あとは、これも随分前(1月末)の話で、

アレクサに適当に曲流してもらっていたら
GOATが流れてきてびっくりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




うん、かっこいいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル