PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 





Pick Item






先日、義父のお誕生日をお祝いしました。



当日は義父のお気に入りのお店でランチをしました。



甥っ子が大学受験で忙しい義姉から
お金を渡すので何か買ってきてくれないかと
お願いされていたので、
お肉かお寿司を夜に…
と思っていたら、
義母が食材の消費に困っているようなので
お肉やお寿司の話は流れました…。



で、お昼ご飯を食べ終わったあと。

ちょっとお茶をしましょうかという話になり、
はじめはスタバに行こうかと話していましたが、
色々あって、スタバで
コーヒーをテイクアウトして、

義実家で子供達がケーキを作ることに!



随分前に買い物に行った時に、

バレンタイン用のハートのスポンジケーキが

お安くなっていたから買っていたんですよにっこり




からのでーん!

なんか見た目が爆笑

でも美味しかったです飛び出すハート





制作中のあるある〜

(この後手を洗わせてます)

生クリーム舐めるまでがケーキ作りですよね笑



スタバは義両親には

スターバックスラテを。

ミルク感が強くて思っていたのと違いました汗うさぎ

無知ですみません泣

もう少しコーヒー感の強い、

カフェオレっぽいやつが良かったんだけど、

その場合何を頼めば良いのかな?



私はキャラメルマキアートにしました!

底の方は甘かったんだけど、

上の方は苦めで、ケーキとの相性抜群でした!



うっどすとっくは

安定のアフォガードフラペチーノ!


ケーキと合わせるには甘過ぎたと言ってました泣き笑い


いつもフラペチーノ単品で頼むから、
ケーキに合わせるドリンクとなると
難しかったです。

皆さん、スタバでケーキに合わせたい時は何を頼まれるんだろううーん
最近スタバによく行くようになって、
スタバマスターになった気でいたけど、
まだまだ奥が深いスタバの世界です。


義実家には夕方17時過ぎまでお邪魔して、
義両親はおもてなし大変だったと思いますが、
子供達はご機嫌でしたにっこり飛び出すハート


あ、あとそういえば、
この時のMOZのお洋服もプレゼントしました!


義実家には私がお得大好きと知られておりますので、50%オフくらい?と義父に聞かれましたが、

言えないくらい安かったです

と答えておきました泣き笑い


いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル