PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 




この時に少し触れたサイズアウトしたお洋服で起きたトラブル。




この時のブログに載せたcoeur a coeurのトップス。

本当可愛くてさ、めちゃくちゃめちゃくちゃ着まくりました。


子供達も気に入っていたんだけど、すぬーぴーがキツいというようになり、着なくなりました。




可愛いのに残念だなぁと思いつつ、即出品泣き笑い

(どんなに思い入れがあっても血も涙もない泣き笑い



購入していただけたので、梱包をしました。



封を綴じるか綴じないかのタイミングで
すぬーぴーにそれどうしたの?
と、聞かれました。



次のお譲り先が決まったから発送するんだよー
と伝えると、

着たいと泣き始めて汗うさぎ

しかし、もう封もしたし、面倒くさい←


すぬーぴーはもう小さいって言っていたよね?


(こくり)


お洋服が1番嬉しいのは着てもらうことなんだよ。
着てもらえないのにタンスの中にずっといるのは可哀想だよね。


(こくり)



それにこうやって着なくなったお洋服を買ってくれる人がいるから、新しいお洋服も買えるんだよ。このお金で新しいお洋服買おうか。


…。

でも最後に着たいの…。(号泣)


ここまで丁寧にやりとりしてきたのに、


もう封しちゃったから真顔
で、最後はゴリ押ししました。
優しいお母さんになりたい…えーんえーん




着せてあげても良いんだけど、
売れた後だと購入者様への申し訳なさの方が
私は勝ってしまう汗うさぎ

もし、それで汚したら?
もし、それで洗濯をして、ほつれ等状態が悪くなったら?
(今回はチュールのお品だったので、なおさら)

楽しみに待ってくださっているのにそれは申し訳なさ過ぎる。

そう思うと着せられませんでしたアセアセ




こうなることを恐れ、
いつもは子供の目を盗んで梱包するのですが、
今回はすぬーぴーから
キツイからもう着ないと言われていたので、
油断してしまいました。


今度からは気をつけようと思います煽り




せめてもと、すぬーぴーが着ている画像を探したのですが、あんなにヘビロテしたのに1枚もなくて滝汗



ベルちゃんならあったのに泣



そのベルちゃんもこんな顔でしたが笑い泣き


ベルちゃん、本当ひょうきんなんだけど、誰に似たのか爆笑




すぬーぴーも一緒にうつってはいましたが、
別の服でした(おそらくキツいと言ったんだと)汗うさぎ

しかし、同じくらいの値段で
同じくらい可愛い服って本当にない。


メゾピアノとか可愛いけど、普段着にはとても出来ない笑い泣き









coeur a coeurの偉大さを感じます。
株主優待の割引もなかなかですからね。


クーラクールももう少し大きいサイズまで作ってくれたら良いのになぁ悲しい

物によるけど、100までのものが多く、
大きくても120までしかないので、
クーラクール大好きな我が家は
只今子供服難民です昇天




いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル