愛されラブラブMIRIの

愛の波乱万丈人生世界観blogぜひお読みくださいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

 



 

 

先日、富士山2合目にある

金運神社に参拝ツアーに行ってきたのですが

 

 

ご一緒させいただいた皆さまは

 

日本のマネーリテラシー💰を変えよう!

子供達に未来あるマネーリテラシー💰を教えていこう!

という使命のもとで学ぶ大谷正光さん主催のマネーコーチのメンバー達でした^^

 

 

 

驚いたのは・・・

 

 

「ブログ読んでるよ〜〜〜〜〜」

 

 

 

って、、

 

 

 

たくさんの方にお声をかけていただいたこと♡

 

 

 

 

なかなかお会いできないメンバー達に

 

 

 

 

「ブログ読んでるだけで勝手な親近感持ってるよ〜〜」

 

とか、

 

「変な、ドラマ見てるよりスリルがあって、続きが読みたくってしょうがなくって、面白かったよ〜〜」

「本にしたほうがいいよ〜〜〜」

 

 

とか????爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

色々、言っていただき、、、ありがたい気持ちでいっぱいでした・・・・♡

 

 

 

みんな読んでくださっているから、、

 

 

バスの中は、「北新地ネタ」で、、

だいぶMIRIがみんなを笑かせてしまったようです・・・・・ニヤリニヤリニヤリ星

 

 

 

 

 

 

 

さてっ

 

世界観ブログは

愛されブログへと生まれ変わり・・・

 

 

「愛されブログの創り方」

 

として、、これから書いて行く予定です・・・ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

そちらもお楽しみに・・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日は

「愛され体質3つの黄金レシピの」まとめ記事ですコスモスコスモスコスモス

 

 

星『愛され体質3つの黄金レシピ①自分自身に愛される〜あなたはどっちなのYO!!!編』

スーパーマリオ『愛され体質3つの黄金レシピ②自分自身に愛される〜好きだから隣に座る法則♡』

星『愛され体質3つの黄金レシピ③自分自身に愛される〜セカチュー女子のススメ〜』

星『愛され体質3つの黄金レシピ④天から愛される〜遺伝子レベルの好相性〜』

星『愛され体質3つの黄金レシピ⑤天から愛される〜ズキュンとくる天命は?〜』

星『愛され体質3つの黄金レシピ⑥天から愛される〜遺伝子レベルで稼ぐ男が好き〜』

星『愛され体質3つの黄金レシピ⑦お金に愛される〜Youの世界観はどんな?〜』

星『愛され体質3つの黄金レシピ⑧〜お金に愛される〜幸せな支出グラフって?』

星『愛され体質3つの黄金レシピ⑨〜お金に愛される〜自分を信じて投資する』

星『愛され体質3つの黄金レシピ⑩お金に愛される〜MIRIの隣の客はよく稼ぐ〜客だ〜』

 

 

 

 

 

 

一緒に幸せ愛され体質になりましょハートハートキラキラキラキラ

 

続く・・

『愛されブログの創り方〜あなたはMade by 何?〜』

 

LINE@始めました

登録はこちらから⏬