こんばんは!MIRIです💗

愛されラブラブMIRIの

愛の波乱万丈人生世界観blogぜひお読みくださいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

 



 
 
 
 
前回のblogはこちら
 
 
すみません^^
タイトルです、、、が、私、オヤジギャグ大好きなんです!てへぺろ
オヤジギャグと軽い下ネタは
世界を平和に導くと本気で思ってまーーーすラブラブラブラブ
(北新地時代の経験から・・・・笑)
 
 
さて、
 
 
今日を持ちまして、「愛され体質黄金の3つのレシピ」はおしまいですキラキラキラキラ
 
 
 
最後の「お金のテーマ」
 
 
とふむむむむ、、、、、、考えていました・・・真顔
 
 
 
 
そして、
 
やっぱり、MIRIならでは!MIRIだからこそ書けることを書こう!
と思いまして、家族からの学びを書くことにしますねハートハートキラキラキラキラ
 
 
 
幸せな心豊かなファミリーを
少しずつ1歩ずつ築いていきたい方にぜひ読んで頂きたいですハートキラキラ
 
 
私と主人の出会いは、本当に0からのスタートでした
 
 
家賃5万6千円。。彼は無職・・・
 
 
だけど、、、
 
 
お互いに「自分たちの家族像」そして「将来のこと、将来の夢」
 
 
 
を語るのは大好きでした・・・ハートハートハート
(今でもそれは大好き!)
 
 
 
JRの高架下のしがない居酒屋でそんなことを語り合うのも。。。すごく楽しかった思い出ラブラブ
 
 
 
 
そんな、、、私たちの夢に向けて
 
 
 
 
主人はかなりのロケットスタートを切ってくれたわけです!!
 
 
 
 
そんな主人を間近で観察していると・・・
 
 
 
 
やっぱり、稼いでいくタイプの男の人に共通のことが見えてきます
 
 
 
 
 
とにかく
 
 
 
 
「環境」
 
 
 
 
彼は、自分が家賃5万6千円の家に住んでいる時から
 
 
 
 
堂々と、億レベルで稼いでいる人の周りに自分の身を置こうとしていました
 
 
 
 
その人たちが、どんな思考で、どんな経験で、どんな経緯で
 
 
 
そうなっていったのかを間近で思考を学び取ろうとしていました。
 
 
 
自分ができることを猛烈にアピールメラメラメラメラメラメラして
 
 
 
その人たちへの貢献度もアピールするメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
そうやっていくと
 
 
 
「君ならこの話を誰かに繋げないか?」
 
 
 
と任せてもらえたり、、
 
 
 
トップシークレットな話をもらえて
 
 
 
いい投資案件に出会えたりとしていきます
 
 
 
 
だけど、いい話ばかりではありません。
 
 
 
 
時々には、裏切られたり?騙されたり?失敗したり??
 
 
 
 
 
そんな時の主人の顔も見てきましたが。。。。
 
 
 
 
 
彼は
 
 
絶対に諦めないのですびっくりびっくりびっくりびっくり
 
そのようにタフなマインドグーを持っている人が
 
成功する確率が高いのはそこかな!!!と思います。
 
 
 
失敗を失敗と感じていない。
 
 
 
失敗を単に成功までの過程だと思っている。
 
 
 
そこには信念や理念があるから
 
 
 
そこにたどり着くまでは
 
 
 
全て過程だとしか思っていない・・・・
 
 
 
 
 
ちょっとうまくいかないな・・・
と思えば、
誰かに相談して軌道修正する
 
 
 
これは失敗だったかな?
と思えば、次はもっといいものはないかな?
と探す
 
 
 
とってもシンプルなんですが・・・
 
 
 
ずーーーーーー〜っっと
 
 
 
彼の成し遂げたい信念理念に基づき
走り続ける
 
 
 
 
それだけなんですね・・・・・チューチューチュー
 
 
 
 
折れないマインド
 
 
折れない心
 
 
 
それをサポートするのもMIRIの役目だと思っていますが・・・・・
 
 
 
実際はやっていることといえば、、、
 
 
「お疲れ様ラブラブラブラブラブラブ拍手拍手拍手拍手拍手」と週末の晩酌に付き合っているくらいですね・・・・星笑)
 
 
 
 
 
そう言うわけで、身近な存在の彼がこんな感じの人なので、
 
 
 
夫婦は似てくる?と言うのでしょうか??
 
 
 
「あ、私にもできるのかな? 私も頑張ってみようかな?」
 
 
 
身近な人の思考は、移りますよ^^絶対です!
家庭の中のエネルギーは本当に移ります!!!
どうかたくさんのいいエネルギーを循環させてくださいねキラキララブラブ
 
 
 
彼からたくさんのパワーを頂いたMIRIキラキラキラキラグーグーグーグーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今からその恩返しもできるように頑張っていかねばねハートハートハート
 
 
 
 
皆さんも一緒に愛され体質になりましょうラブラブラブラブラブラブ
愛され体質は無敵ですよラブラブラブラブそして無限大ラブラブラブラブ
あなたが本気で望めば、、そうなれるんですラブラブラブラブ
そして、、
何より愛され体質になれば
今のあなたが持っている幸福をとーーーーーっても幸せと感じることができる
あなたの幸福度を上げることができますラブラブラブラブ
 
 
 
 
愛を込めてラブラブラブラブキラキラキラキラ
 
読んでいただきありがとうございました
 

LINE@始めました

登録はこちらから⏬