こんばんは!MIRIです💗

愛されラブラブMIRIの

愛の波乱万丈人生世界観blogぜひお読みくださいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

 



 
 
 
 
前回のblogはこちら
 
 
 
単純に
「お金はエネルギーです」
 
 
 
 
 
 
 
とよく言われますよね。
 
 
 
それってどういうことなんだろう??ニヤリ
 
 
 
って思いませんか???ニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
例えば
 
あなたが「ニコっ」ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
って究極に自分の中で一番素敵な笑顔キラキラを誰かにしたとします
 
 
 
 
たまたま目のあった相手に
 
 
 
「私の笑顔、あなた見ましたよね?
 
私の笑顔は世界で1番素敵なんです。だから100万円ください」
 
 
 
 
 
あなたに、それを言えるだけのエネルギーレベルがあるかだけの話なんですねルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
あなたには、それだけ自信を持って
その値段をつけられるエネルギー=自信を持っているかだけの話です
 
 
 
 
先日ね。。。
 
 
 
MIRIのメンターの山中シゲノブ先生に聞かれたんです
 
 
 
 
 
「あなたは、自分の子供いくらくらいだと思う????」
 
 
 
 
 
って、、、
 
 
 
 
 
 
それって、、、
 
 
 
 
 
 
 
私、、、、、
5秒の間にもういろんな思考がぐるぐるぐるぐる〜〜〜〜〜〜〜
と回りました。
私の大切なものに値段をつける??
そんなのありえへんやん!!!!!
ちょっと、、腹たっちゃうくらい愚問?ぢゃないの??
 
 
そんな風にも思いながら
よくわかんないけど
 
 
「100億円」
 
 
 
 
って言ってしまったんです滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
言った後で、、、
「いや!!!!違う!!!」
ってお金に変えられない価値をそこに見出した自分がいました。
 
 
 
 
 
 
自分の子供ってね・・・
 
 
 
自分の命より大切なんですよ??メラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
愛する人と愛し合って、時と次元を超えて、何億分の1とかの
確率で自分のところに、選んでやって来てくれる
 
 
 
 
 
 
に値段なんて付けられない!!!!
 
 
 
 
だから、、、
 
 
 
 
 
大切なものには、絶対的に自信を持って
すんごいびっくりするくらいの価値をつけることができるわけです
(命はその中でも至上最高級の価値ということキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
だからね、、、
 
 
 
MIRIが思っているのは、、
 
 
 
 
いつも自分の中で、
 
 
 
自分の行動に自信を持って、
 
 
 
自分の価値を認めて、
 
 
 
自分がこれでもか!!!!!っていう行動を起こし
 
 
 
 
作り上げたもの
 
 
 
 
 
 
 
 
すんごい価値=エネルギーが込められたもの
=超高額拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
なものして世に送り出せることができるんですキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あなたが、あなたという命を使って
 
 
 
フルパワーで行動した結果は
 
 
 
いったいどのくらいのエネルギーを持った商品になるのでしょうか????
 
 
 
 
そのために、あなたは今まで
 
 
 
どれだけ自分を信じて自分に投資してきたでしょうか??
 
 
 
 
自分を信じてあげるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラことによって
 
 
 
 
あなたが必要だと思うエネルギー価値をつけて
 
 
 
 
 
世に送り出すことができます・・・・
 
 
 
 
 
それって、すごく社会に貢献しているんです。
 
 
 
 
高いエネルギーの循環は社会貢献にもなりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
あなたは、あなたの価値を自分で設定することができるんです星
 
 
 
 
それはあなたの自由であって、あなたのエネルギーなだけなんです星
 
 
 
 
 
そんな世界にMIRIと一緒に行きませんかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そんな愛されワールドに。。。
お金の感覚も絶対に変わります!!!!!!
 
 
続く・・・・・・
 
 

LINE@始めました

登録はこちらから⏬