こんばんは!MIRIです💗

MIRIの愛の波乱万丈人生世界観blogぜひお読みくださいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

 



 
 
 
 
前回のblogはこちら
 
 
 
 
 
今日は、まず我が家の大まかな1ヶ月の支出グラフをご覧ください♡
 
 
 
 
 
MIRIが知っているだけでもトータル100万円くらい??
(他にどんな支出があるのは主人任せなので・・・・てへぺろ
 
 
 
 
ふつう、、、こういうグラフを見るとひゃ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
収入ー支出=いくら残るの??????
 
 
 
いくら貯金できるの????
 
 
 
って思いませんか????
 
 
 
 
日経ウーマン(昔大好きな雑誌だった・・) 
などの雑誌を見ていると、どうやって節約するか、、
 
 
 
貯金ウーマンが、、、、
会社に昨日の残り物持ってお弁当持って貯金してるとかルンルン
メルカリで服を買ったりとかルンルン
 
 
 
 
MIRIも昔は〜大好きだったんです〜〜〜〜〜
人の貯金ストーリーーーーーーハートハートハートハート爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
(今は、、貯金ストーリーも節約ストーリー・・・・正直あまり好きぢゃない・・・チューというか興味がない・・・・チュー
 
 
 
 
当時は。。。
 
 
 
派遣の時給   1450円
家庭教師の時給  2000円
北新地のホステス時給 4500円  ぜーんぶ時給制で縛られて、、
 
 
目まぐるしく目まぐるしくポーンあくせくあくせく笑い泣き働いていたときアセアセ
 
 
 
 
貯金がないとすごく不安だった・・・ガーン
そして、昔、サンディエゴで飾っていたワクワクピクチャーのことなんて
頭の片隅になく、、なんか、、、貯金に囚われている??呪われている??
人生、全然楽しくないぞ???笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
MIRIがすごくラッキーキラキラだったことは
愛され体質になれた!
 
 
そして、
 
 
MIRIがワクワクすることを、素直に言えるパートナーに出会えたことですルンルンハート
 
 
 
 
これにはいくらかかる??
 
 
 
って頭には無くなってしまったんですグラサンハート
 
 
 
とにかく、
 
 
MIRIがこうしたいハートハート
MIRIはこうしたらワクワクするキラキラキラキラキラキラハートハート
MIRIは子供にこんなことをさせたいハートハート
 
 
 
 
というところを口に出す
 
 
あなたはどうしたいの??
 
 
意外にみんな答えられないんです。
ものわかりよーい
優等生になっちゃってませんか??
 
 
私はどうしたいか分かりません!!
 
 
そんな、流暢なことを言っている暇はありません‼️
時間は有限でとても貴重なものですよ‼️
 
まず、あなたが
どうしたいのか、ちゃんと今決めてくださいね💓
 
 
そう!
 
 
支出は私たち家族の幸せなストーリーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
それでね・・・
 
 
 
皆さん
 
 
 
MIRIのことこんな風に思いません??
 
 
 
「働いていないのに何言ってんの??メラメラメラメラメラメラ
 
「専業主婦のくせして何言ってんの??メラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 
社会に貢献してないくせに、、
旦那さんの稼ぎに頼ってるくせに、、
 
 
 
 
何言ってんの?????ポーンポーンポーンポーンハッハッハッハッハッ
 
 
 
 
でもね、、、、
 
 
 
それは、、
大丈夫でーーーすラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
あなたはそのままで
愛されてるんですハートハートハートハート
 
 
 
だからワクワクキラキラすることを受け取る価値は
 
 
 
 
ぜーんぜんあるんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
一緒に愛され体質になって
お金からも愛される自分なりましょうねラブラブ
 
 
 
 
続く・・・
 

LINE@始めました

登録はこちらから⏬