こんばんは!MIRIです💗

愛されラブラブMIRIの

愛の波乱万丈人生世界観blogぜひお読みくださいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

 



 
愛され体質の3つの黄金レシピはこちら
 
 
 
今日から『愛されブログの創り方』について書いていきますねハートハート
 
 
私のブログって、もともと、、、
 
2018年6月16日時点 フォロワーさん0(当時読者数 0)
 
でした真顔真顔真顔真顔  
(アメブロのアカウントを取得したのは2012年くらいだったにも関わらずてへぺろアセアセ
 
 
何を書いていいのか・・・
誰に向けて発信しているのか・・・
 
 
とにかく、、誰に読んでいただくかわからないまま、
ぼ〜〜〜〜〜〜〜んやりとした記事を師匠と同じだからという理由でexcite blogさんに書いてたという感じだったんですね笑い泣きタラー
 
 
それが・・
 
「世界観ブログ」という人生の振り返りブログをアメブロで始めてから、
 
 
2018年9月2日現在 おかげさまでフォロワー数400名さまハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ありがとうごじゃいますラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
記事を書けば
70〜100人の方がいいね!って してくれるように拍手拍手ハートハートびっくり
 
 
う、、嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
そうなんです!!!!!!!!一気にMIRIのブログの勢いは増しましたグーグーグーグーグー
 
 
それはなぜか・・・・・・・・・????
 
 
少しずつ紐解いていきますねラブラブ
 
 
あなたが愛されるためのブログを書く1つの理由はね・・・・・・
 
 
あなた自身があなたに素直になるためキラキラキラキラキラキラ
 
 
なんですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
「素直になれない自分」ってあなたの中に存在しませんか?
 
 
 
「ご両親に寂しいのに甘えられなかった」
 
「できない自分を受け入れることなくできると去勢を張っていた」
 
「本当は苦手なことを、人に悟られないように振る舞っていた」
 
「愛してる人に愛してると伝えられていない」
 
「もっと構って欲しいのに我慢している」
 
「なんかわからへんけど、、ただただ寂しいんや〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
とかねチューチューチュー音譜音譜音譜音譜
 
 
とにかく、たくさんの負の感情に蓋をしながら
 
 
私たちは生活していますタラー(少なくともMIRIはそうでした・・・)
 
 
素の自分でいられない、ありのままの自分でいないと、こんな負の連鎖の感情が生まれてきます
 
 
 
 
「どうして分かってくれへんのだろうゲッソリゲッソリ
 
「私だけが頑張っているやんアセアセアセアセ
 
「もっと私のこと理解してよ!!!」
 
「私の表情から私の気持ち汲み取りなさいよ!!」笑)
 
「人の幸せ??ナイナイ!!!私の幸せが1番!!!」
 
 
このように、、
 
 
人間関係において大体のトラブルになる
 
 
「負の感情」が生まれるのは、、、
 
 
まずあなたがあなたに素直になってそれをちゃんと相手に伝えていないから
 
 
起こることなんです注意注意注意ピッピッピッ〜〜〜〜〜!!
危険な信号でございますよギザギザギザギザギザギザ注意注意注意
 
 
 
そしてね、、、相手がありきで
「素直になる」
 
 
って意外にめちゃくちゃ難しいことなんです・・
だって、、、めちゃくちゃ恥ずかしいから〜〜〜〜(この感情は、、、、後ほどなくなりますが・・・)
 
 
 
大体の素直になれない人は、
 
まず
 
「恥ずかしいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
という感情が、、、すごく最初はあなたを支配してきます滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
だからね・・・・・・
 
 
 
あなたの人生の振り返りブログをまず書くんです
 
 
 
それなら、、最初は、自分の人生を思い出して書いて行くだけだから
 
とってもシンプルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
シンプル・・・だけどね・・・・ハート
 
 
 
とんでもない効果が得られるんですよラブラブラブラブ
とんでもないギフトがあなたにやってくるんですよラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
そのことについて・・・
次回書いていきますねハート
続く・・・・・・
 

LINE@始めました

登録はこちらから⏬