ふ 

こんばんは!MIRIです💗

MIRIの愛の波乱万丈人生世界観blogぜひお読みくださいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

 



 
 
 
 
前回のblogはこちら
 
 
 
 
昨日までは
「自分自身に愛される」というテーマで書いてきました。
 
 
 
 
今日からは、新しく!!!
 
「天から愛される」
 
というテーマで書いていきますね💗
 
 
 
 
MIRIと主人が結婚したのが、2012年の7月・・・
 
 
 
 
 
新婚生活もつかの間・・・
 
 
 
 
10月には子供ができた!!!!!という展開になりました。驚!!びっくり
 
 
 
 
 
 
予想もしていなかったし、、、
計画もしていなかった、、、
そして、、、
 
 
何よりMIRIは不安だったんです・・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
 
最初、結婚生活にも不安を持っていましたので、、、、
 
 
 
 
それに付け加え、私という人間みたいなものが〜〜〜びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
未熟者のMIRハートIが親になれるん・・・かい??うずまきうずまきうずまき
 
 
 
 
 
 
実際は私が、子供がお腹にいることを知らずにハーフマラソン21kmも
 
 
 
走ったんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせる
 
完走した後ビールも流し込みました
(揺れ揺れガクガク、、、と思ったら、今度はビール流し込み。。。どんだけ不良ママだとお腹で思ったことでしょガーンガーン!!!!
 
 
 
 
 
そもそも、私が何に不安を感じていたかというと、、
 
 
 
 
 
MIRIは手がものすごく弱いんですあせる
家事を素手ですると、すぐ主婦湿疹になってしまいます。
主婦湿疹とは =
「慢性刺激性接触皮膚炎」という手の皮膚疾患
 
 
とにかく痒いんです!!!!そしてかくと皮が破れて血が出る。
またかゆい、、、痒みと、出血の戦いなんですねタラー
 
 
 
 
 
20代の後半は、血が出るし、ボロボロの手なので、
 
 
手タレのように布手袋をして会社で働いていたこともあります。
 
 
 
 
そんなんだから、もし結婚すれば、
人より家事をこなすスピードがすんごく遅い、、
中にはできないことも出てくるだろう。
そして、主人のお母様が超が付くほど働き者!!
あんなには絶対に働けないよ〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ということを考えると、、どうしても主人の元に嫁ぐ勇気が持てませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
それでも、「自分が私の手になるから」
 
 
 
 
 
 
と言ってくれたので結婚したのですが・・・
 
 
 
 
 
 
そうは言ってもねアセアセ
主人だっていつも家にいるわけではないし、主人に8本腕が付いている訳はありませんので・・・
 
 
 
 
MIRIはいつも手袋をして、家事をしていますニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
でもね、、、、とてもMRIIは不思議だったんです。。。
 
 
 
 
 
 
子供って、不安な夫婦2人を選んで降りてくるのでしょうか・・・・
 
 
 
私たちは、子供の喧嘩のように幼稚な喧嘩をしていたことがあります・・・
 
 
 
 
わずか、結婚生活3ヶ月でいろんな揉め事あせる
(アカの他人同士の男女、しかも長男長女の私たち・・・ぶつかりますニヤリ
 
 
 
 
 
 
私たち夫婦の手拍手を取り合うようにと選んできてくれたのでしょうか・・・・
 
 
 
 
 
この世での修行として、人格を高めなさいという天からのメッセージでしょうか・・・・
 
 
 
 
 
とにかく、
 
 
 
 
こんな不安なMIRIにこんなにもすぐに子供ができるなんて
 
 
 
 
天からのメッセージを感じずにはいられませんでした・・・・・・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
このことから、、、
 
 
 
 
 
MIRIは世の中の必然というものを考えるようになります・・・
 
 
 
 
 
 
だって、、、周りを見ても、、、とっても幸せなご夫婦でとっても人格者である穏やかなご夫婦で
しかも、私みたいに不良ママにはならないであろう、健康にすごく気を使っている子供を持つにふさわしい人たちがいっぱいいるんです。。。
 
 
 
 
MIRIはその真逆を行っていました・・・びっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセタバコこそ辞めてはいたけど、、
お酒はよく飲むし、よく夫婦でも小さいことで揉める、、、、
 
 
 
 
 
 
子供もこーんな所には私、行かんとこ〜〜〜〜〜と思ったかもしれません。。。
 
 
 
 
 
だけど、、、
 
 
 
 
天は私たちを修行させるんです
私の手荒れする弱い遺伝子をカバーするようなタフガイな主人との間に
天使を連れてきてくれたんですね!!!!
 
 
 
 
 
MIRIは、、、それは魂を磨くように使命を受けたと思いました
 
 
 
 
この人との相性は遺伝子レベルだ!!!
 
 
 
 
 
この人との子供を産むように天からの思召しなんだ〜〜と
 
 
 
 
 
 
思うようになります!
 
 
 
 
 
 
天からのメッセージは、、、普段、耳をよーく傾けていると、、
聴こえるようになります。
 
 
 
 
 
天から愛されるということは
 
 
 
天からの
 
 
 
 
 
「愛の
  メッセージ」
 
 
 
 を受け取ること
 
 
 
ぜひ感じて見てください・・・💗
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。
続く、、
 
 
 

LINE@始めました

登録はこちらから⏬