神奈川県は


山川海と三拍子揃った良いところ。


以外にも!


実は!


ランジェリーブランドやショップが


豊富に揃っているエリアが幾つかあります。





てことで


個人的なおすすめエリアの


まとめページです。


記事がないところは


書き上がり次第、随時追加していきます。


ちなみに海老名以外は現地写真はありませんー。




【横浜】


①横浜高島屋




②相鉄ジョイナス



③ニュウマン横浜




④ルミネ横浜




⑤横浜ポルタ




⑥そごう横浜




⑦マルイシティ横浜




横浜駅所在地/神奈川県横浜市西区

乗り入れ路線/JR東日本・東急電鉄・横浜高速鉄道・京浜急行電鉄・相模鉄道・横浜市営地下鉄


【川崎】




川崎駅所在地/神奈川県川崎市川崎区駅前本町及び幸区

乗り入れ路線/東海道線・京浜東北線・南武線


【武蔵小杉】


①グランツリー武蔵小杉




川崎駅所在地/神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目及び新丸子三丁目

乗り入れ路線/JR東日本[南武線/横須賀線/湘南新宿ライン/相鉄線]・東急電鉄[東横線/目黒線]



【海老名】


※マルイからランジェリー売り場が消えました…。


①ららぽーと海老名




②ビナウォークマルイ




③イオン海老名




海老名駅所在地/神奈川県海老名市めぐみ町及び扇町

乗り入れ路線/小田急小田原線・相模鉄道本線・JR東日本相模線





また、これらのエリアを


わたしと回ってみたい! という方はこちらのメニューをどうぞ〜。







 
++ LINE@ 配信中 ++
 
ブログの更新情報や
日常のちょっとした話をつぶやき中。
ランジェリーについてのご質問などもお寄せくださいー。
 

友だち追加

 ↑ クリックで登録できますー。
またはID 「 rot2657l 」で検索してください。
 
 
++メルマガ配信中++
【プロフィール】

ランジェリースタイリスト

たけうち ともみ

 

思春期を迎える頃より、自己肯定感の低さから女性であることに否定的に。

しかし27,8歳の頃、あるランジェリーと出会い女性としての自分を認め、受け入れられるように。

そのランジェリーを着けて感じたのは

「私が、わたしのままであることを許すこと」

ランジェリーが女性のこころに作用する力を信じ、それを伝えたいと考え2018年ランジェリースタイリストになる。 

ランジェリーを通して日常がちょっとだけ楽しくなるような情報を発信していきます。 

モットーは「あなたはあなたのままで美しい」

プライベートはゲームとアニメをこよなく愛し、子育てに翻弄される二児の母です。