横浜で巡るランジェリーショップ。


ルミネ横浜です。


ルミネは中央改札にありまして


横浜高島屋とそごう横浜の中間地点に位置しています。





専門のランジェリーショップは


2店舗になりますが


そのうちの1店舗は


ピーチジョン(PJ)になります。


3Fにあります。


<ピーチジョンオフィシャルサイト>





ピーチジョンは神奈川県では


この横浜と川崎のみに店舗があります。





そして横浜のピーチジョンの特徴は


お姉さんブランドである


サロンバイピーチジョンの商品が置いてあることです。


(川崎にはないのです)


<サロンバイピーチジョンオフィシャルサイト>





ピーチジョンはもうちょっと


可愛すぎるかなあ、と思い始めた方に


エレガンスなエッセンスを加えた


サロンバイピーチジョンはおススメですね。





デザインだけでなく


いろいろ気になり始めるお年頃のお悩みに添うような


機能性を持たせたお作りのものになるので


実際に試してみてください。





5Fにある「アンテシュクレ」は


ランジェリーのセレクトショップですかね。


<アンテシュクレオフィシャルサイト>





自社ブランドのランジェリーも販売されていますが


ワコール、ウィング、サルート、


トリンプ、フロラーレバイトリンプなどなど


国内大手メーカーの商品が一同に介しておりまして


いろいろなブランドを手早く着け比べしたい方はこちらにぜひ。





百貨店もブランドはたくさんありますが


ブランドの垣根を超えた試着って


なんとなあく遠慮しちゃうじゃないですか。


だけども、こういったセレクトショップ(?)なら


その辺の遠慮はなしに試着させて貰えるので


気にしいさんには向いてるんでないかと。





また、サルートは!


専門店ブランドになるので


百貨店のスペースにも置いておらず


こちらと他一店舗でのみのお取り扱いとなっております。


ゴージャスなサルートが見たかったらルミネです。


<サルートオフィシャルサイト>



※2023年10月時点では、ジョイナスB1Fのサルートバイワコールでもサルートが購入できますよ。2022年10月にオープンしてました。





そして、補足として


3Fにはサンアイリゾートがありまして。


水着を取り扱ってるのですけども


ランジェリーも取り扱ってる会社でして。


northerly(ノーザリー)」という


プチプラのランジェリーがあります。


(今はワコールの傘下に入られてるとかなんとか)



<ノーザリーオフィシャルサイト>





が、こちらにランジェリーもあったかは


ちょっと未確認であります。


ルミネのショップページには


ランジェリーの一文が載ってたので


取り扱いもあるのかなとは思うのですが。


気になったら覗いてみてください〜。





目次

横浜エリア
①横浜高島屋②相鉄ジョイナス③ニュウマン横浜/④ルミネ横浜/⑤横浜ポルタ/⑥そごう横浜/⑦マルイシティ横浜

川崎エリア
①ラゾーナ川崎/②アトレ川崎
武蔵小杉エリア
①グランツリー武蔵小杉/②ららテラス武蔵小杉/③イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店
海老名エリア
①ららぽーと海老名②ビナウォークマルイ③イオン海老名



同伴メニュー






 
++ LINE@ 配信中 ++
 
ブログの更新情報や
日常のちょっとした話をつぶやき中。
ランジェリーについてのご質問などもお寄せくださいー。
 

友だち追加

 ↑ クリックで登録できますー。
またはID 「 rot2657l 」で検索してください。
 
 
++メルマガ配信中++
【プロフィール】

ランジェリースタイリスト

たけうち ともみ

 

思春期を迎える頃より、自己肯定感の低さから女性であることに否定的に。

しかし27,8歳の頃、あるランジェリーと出会い女性としての自分を認め、受け入れられるように。

そのランジェリーを着けて感じたのは

「私が、わたしのままであることを許すこと」

ランジェリーが女性のこころに作用する力を信じ、それを伝えたいと考え2018年ランジェリースタイリストになる。 

ランジェリーを通して日常がちょっとだけ楽しくなるような情報を発信していきます。 

モットーは「あなたはあなたのままで美しい」

プライベートはゲームとアニメをこよなく愛し、子育てに翻弄される二児の母です。