K・N・G!(・W)


K・N・G!(・W)





ということで


【神奈川県限定】ランジェリーショップツアーのご案内です。


KNGは神奈川の略語です!


W抜かしてるのはゴロが悪いからです。読むときはWは発音?しませんー。


(草生やしてるわけではないです笑)





神奈川県民のランジェリースタイリストが


神奈川県所在の


ランジェリーショップをマンツーマンで


ご案内するメニューです。


>>今すぐお申し込みしたい方はこちらをクリック





エリアは


【横浜】【武蔵小杉】【川崎】【海老名】


4つから、お選び頂けます。




​ランジェリーショップツアーとは



ランジェリーショップツアーとは


ランジェリーショップを巡り歩くこと、です。


ご試着をしたり、お買い物をされても構いませんし


ただウィンドウショッピングをされるだけでも構いません。


特にこれをしなければならない、ということはありませんので


ご自由に楽しまれてください。


試着時はお店の方にフィッティングをお願い致しますが


ご希望があればわたしも見させていただきますし、


いや恥ずかしいからたけうちさんは遠慮します〜なども全然構いません〜。


どうぞご自由に〜。





わたし自身も


かつてはランジェリーショップに足を運べなかった人間なのですが


なんと意外と同じような方がいらっしゃるのだな、と


ここ数年で知りえたことでありまして。


(自分以外の皆は平気で入ってるものだと思っていた)


いろいろなランジェリーに興味はあるけれど、と


世界を広げることに二の足を踏まれている方が


ランジェリーへの興味を形にする一歩として


ランジェリーツアーを活用頂けたら、と思うのです。


ランジェリーに直接触れたら


その楽しさが体感出来ると思うのですよ!


ネットで見るのも楽しいですけども、


実物のオーラ? 神々しさ? って


手元に届くまではわからないもの、というか。


あと、あの陳列されている様もぜひ!


間近で拝見してほしい! 美しいから!


ため息もれるから! アーティスティック!


ランジェリーショップ巡り、ほんと楽しいです。









で、なぜ


神奈川県限定なのか、ですが


それはわたしが神奈川県民だからです…!





地産地消が意識されている昨今、


一県民としては


神奈川県の消費を応援したいという気持ちと


単純に神奈川県内だけでも


ランジェリーショップのポテンシャルが高いな…!と


常々思っているからです。(自慢)





神奈川県内だけでも


80%は満足度高いお買い物が出来ると


自負しておりますよ!


→なぜ80%かというとやはり特定のブランドを直に求める場合には、東京に足を伸ばす必要があることを無視出来ないからです。悔しいけど東京(の品揃え)には敵わないのです…。





が、たったそれだけの理由で


神奈川県を見限ってしまうのは


とても惜しい…!





ということで


これを買うならここだな、というエリアを


把握しているわたくしが、


随伴させて頂く所存でございます。




​エリアごとの特色



【横浜】


神奈川といったらの最大都市、横浜。


横浜の最大の特色は


なんといっても


インポートランジェリーブランドがあるところです。


4エリア唯一ですので


インポートランジェリーとはいかなるものか、


お知りになりたい場合は横浜をおすすめいたします。


もちろん、プチプラからベーシック、


プレミアムラインと品揃えは4エリアで一番です。


あとアクセスも随一です。



【武蔵小杉】【川崎】


以前より栄えていた川崎はもとより


タワマンがニョキニョキ建って


都市開発目覚ましい武蔵小杉にも


ランジェリーショップが豊富です。


以前には武蔵小杉には


神奈川県内でそこのみのブランドもあったのですが


残念ながら閉店してしまいました。


個人的な目玉が減ってしまいましたが


この二つのエリアは


横浜のような唯一のものはないけれど


海老名よりはブランド数も多く


スタンダードなところを取りこぼすことなく備えていると思います。



【海老名】


上記二つに比べ


知名度がぐんと落ちる海老名ですが、笑


わたしの最推しエリアです。


人ごみ苦手なひとにはおすすめですよね。


山も望めます。


が、そんなのどかな雰囲気にも関わらず


県央部最大手のショッピングエリアなので


ランジェリーの品揃えは十二分に。


プチプラ、ベーシック、プレミアムラインと揃っていますので


日常生活において、そうそう困ることはありませんー。










そして、上記4エリアの共通項は


ランジェリーショップが


駅周辺に密集している、という点です。


なので、交通の便もいいですし、


ビルとビルの移動にそこまで苦労することはないかな、と。


横浜は広いですけど、一番天候の影響を受けません。


(高島屋からそごう横浜間が一番長いかな〜。個人的に元気がないと諦めるルート)



​2つのコース


この【KNG(W)限定】ランジェリーツアーには


2つのコースをご用意しております。




・休憩なしの2時間半耐久レースコース


・休憩ありの3時間半まったりコース




ランジェリーのお買い物って


優雅な世界との出会いとは裏腹に


意外とこれが耐久レースなのですよね。





本気で買い物しようと思ったら


試着が必須なわけで


着衣の脱ぎ着を要する、ということは


冬でも夏でも体力を消耗します。


なので、休憩もしたいかな、と。


ご自身のご飲食代はご負担頂きますが


ランチやお茶などご自由に


休憩したいタイミングでお申し出くださいー。


お店はその場のノリで決めましょう。


もしも寄ってみたい飲食店などあれば


事前のリサーチをおすすめ致します〜。





が、わたしはひとりだと


ぶっ通しでショップ巡りするタイプで。


わたしと同じような方や


ひとと食事とかするのが苦手だったりする方は


弾丸ツアーの方をおすすめ致します。


あ、休憩なしとはいえ


その辺のベンチに腰掛けて休むとかは全然ありですよ。


お店に入って腰を落ち着けて一服…、といった場面があるかないかですかね。





ちなみに、料金はどちらも一律です。


当日の流れで、やっぱりお茶なしでとか


やっぱりお茶したいとかもありですよー。


お好みでどうぞ〜。



​こんな方におすすめ


・ひとりでランジェリーショップに入るのは抵抗がある。

・相手をしてもらった上に買わないと申し訳なくなるので試着が苦手である。

・自分の守備範囲外のブランドを知りたい。

・一度の機会でいろんなブランドのアイテムを比較検討してみたい。

・誰かとランジェリー談義をしながらショップ巡りをしてみたい。

・自分でたくさんのお店の検索をするのが苦手または面倒くさい。

・方向音痴なのでマップがあってもはじめてのエリアをひとりで歩くのは自信がない。

・神奈川県のそれぞれのエリアの街を歩いてみたい。(と言っても基本ビルからビル移動ですが)

・誰かとオタク談義をしながらショッピングをしてみたい。



​こんな効果が期待できます


・ひとりでもガシガシランジェリーショップに入れる。

・慣れてきたらフィッターさんに自分の要望を伝えながら買い物が出来る。

・守備範囲外のいろんなブランドを知ることが出来る。

・神奈川県のそれぞれのエリアのランジェリーショップの位置関係に詳しくなる。

・幾つか回ってみたら神奈川県の好きなエリアがはっきりする。

・自分が好ましく思うお店の条件が把握出来る。

・友人を誘ってランジェリーショップに出かけられる。


​最後に



今や、ネット通販で


事足りる時代ではありますので


わざわざランジェリーショップに足を運ばなくても


素敵なランジェリーとの出会いには事欠かないと思うのです。


が、それでも、お店で実物を見たい、


ランジェリーショップに行ってみたい、という気持ちは


生まれるものではないのかな、と。


実際に店頭に赴くことで


思いがけない商品と出会うことも多々あります。


けど、ひとりではちょっと、


誰かと一緒なら…、と躊躇われているのなら


ぜひぜひ、ランジェリーツアーにお申込みくださいね。


一度耐性がついたならば


ひとりでもガンガンに突撃できますよ。


耐久レースも出来ます!



​概要


【開催日】 土曜日


【時間】 11時〜13時開始より2時間半及び3時間半


【場所】 ・横浜エリア ・武蔵小杉エリア ・川崎エリア ・海老名エリア


※4つのエリアからお選び頂けます。駅集合です。


【対象】 女性


【価格】 8,800円(税込) 

     ※2時間半、3時間半一律


※お申込みから一週間以内にお支払いをお願い致しております。お振込み手数料はご負担ください。


【キャンセルポリシー】


ご入金後にご都合がつかなくなった場合には、別日にて振替対応か返金対応させて頂きます。

主催側の都合や情勢により開催不可となった場合も同様です。



【アフターフォロー】


実施後、1ヶ月のメールアフターフォロー付き。

(ライン・メッセンジャーでも可)



【その他】


・上半身は脱ぎ着しやすいもの推奨

・歩きやすい靴(めっちゃ歩きます)




お申込みはこちら>>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2fac6166620788





ちなみに、こちらのツアーのですね


対応エリアごとのショップの特色をまとめた記事も書いているので


それぞれの街はどんな感じなのかなーとか


同伴までする必要性は感じないけど興味がある!


という方は、こちらもご参考までにぜひ。



<神奈川県のランジェリーショップまとめ>





【プロフィール】

ランジェリースタイリスト

たけうち ともみ

 

思春期を迎える頃より、自己肯定感の低さから女性であることに否定的になる。

しかし27,8歳の頃、あるランジェリーと出会い、女性としての自分を認め受け入れられるように。

そのランジェリーを着けて感じたのは

「私が、わたしのままであることを許すこと」

ランジェリーが女性のこころに作用する力を信じ、それを伝えたいと考え2018年ランジェリースタイリストになる。 

ランジェリーを通して日常がちょっとだけ楽しくなるような情報を発信していきます。 

モットーは「あなたはあなたのままで美しい」

プライベートはゲームとアニメをこよなく愛し、子育てに翻弄される二児の母です。