こちらは

<安心の日常の中で女性を楽しみたいひとのためのオンラインランジェリー相談室>のご案内です。




日頃、ランジェリーのことで

お困りのことや、ご希望などございましたら、ご相談承ります。








毎日身につけるものなのに

なぜかランジェリーについて

きちんと学ぶ機会は少ないですよね。

わたしも含め、気がついたら

ここまで来てしまった…!というお声が少なくありません。




着る枚数やアイテムは

個人によってまたは日によって変わっても

わたしたちの日常を送る上で

ランジェリーは欠かせないものとなっています。




痛い苦しいのに我慢をして日常を送っている。

煩わしさにため息をつきながら、

でもこんなものだと諦めてしまっている。

それでは安心した日常とは言えません。




ランジェリーは

女性の大切なからだを守ってくれるもので

快適な生活を送るためにサポートをしてくれるものです。

そしてそれは

自分に合ったランジェリーを身につけることで

どなたでも叶えられるお話なのです。




また、ときめきを与えてくれたり

セルフイメージを上げてくれたりと

こころの面においても、大きな影響を及ぼすものでもあります。









ランジェリーが持つ2つの役割



日常生活において

下着のことに意識が持っていかれずに

パフォーマンスを最大限に発揮できること。

それは仕事をする日でも

またオフの日にリラックスするときも同じです。




主の行動を妨げない、ということ。

それこそがランジェリーに求められる

第一の役割であると思います。




そして、第二の役割は

こころに栄養を与えてくれることです。




美しいランジェリーを身に着けると

不思議と女性のこころは高揚します。

気持ちを豊かにし、

セルフイメージを上げることも可能となります。




ひとの目に触れる洋服などに

手を掛けることも、とても大事なことです。

ですが、自分しか見ないからと

その綺麗に整えられた洋服の下には気を回さないということは

他人にばかり気を遣っている、とも言えないでしょうか。




自分を一番見るのも自分だし、

触れるのも他の誰でもない、自分自身です。




誰の目にも留まらずとも

ランジェリーを整えると

内側からの自信に満ちてきます。

また当然、美しく着飾った外側も

グレードアップする(ボディラインが整う)という

ランジェリー本来の効果も忘れてはなりませんね。




どこか不具合を感じても

何を選んでも同じと、

こんなものだと諦めてしまったという方。




仕事や家族の世話の忙しさの中で

自分のためにランジェリーを選ぶことを

いつの間にか在りし日に置いてきてしまったという方。




女性としての喜びに満ちながら

安心の日常を送る。

それをランジェリーで叶えてみませんか。




ランジェリーは

女性の日常を優しく支え、

また輝かせてくれるものです。










こんなひとにおすすめです
 

・日中、不具合を感じているが、それをどう解決したらいいかわからない。
・自分のからだに合ったものを着けられているか、自信がない。
・妊娠出産などのライフステージの変化により、従来のものが合わなくなったと感じている。
・年齢を重ねたことで、これまでにはなかったお悩みが出てきた。
・いまいち自分の感性に合ったものと出会えていない。
・気分をランジェリーで一新したいが、守備範囲外のものをどう探していいかわからない。
・ランジェリーに煩わされることなく、快適に日常を送りたい。
・女性として生まれたからにはランジェリーを楽しみたい。
・小さな子どもがいて店舗に足を運ぶのはハードルが高い。




受けるとこうなります
 

・日中の業務に支障をきたすことなく、パフォーマンスが向上します。
・自分のからだに合ったものがわかるので、ストレスが減ります。
・また今後のお買い物のポイントがわかり、効率が上がります。
・毎朝のランジェリー選びが快適になります。
・女性としての魅力が上がって、自信がつきます。(自信がつくことで魅力が上がるとも言い換えれますが)




概要
 

【日時】 月〜木曜日
     AM10時30分〜14時 開始


【時間】 60分



【場所】 zoom



【価格】 11,000円(税込み)
※銀行5営業日以内のお振込みをお願い致します。
※お振込み手数料はご負担願います。


【キャンセルポリシー】
ご入金後は返金致しかねますこと、ご了承下さい。
ご都合がつかなくなった場合は日時変更にて承りますので、ご相談ください。


【特記事項】

※女性対象サービスです。
※お子様ご同伴歓迎致します。

※日曜・祝日に開催要望がおありの方
 3歳男児5歳女児の同室がご了承出来る方は一度ご相談ください。



<手順>

1.お申込みフォームからお申込みください。

2.日時決定後、銀行5営業日以内のお振込みをお願い致します。
ご入金確認後に、ご提案シートをお送り致しますので、期日までのご回答と送付をお願いいたします。

3.開催日前に、お部屋のアドレスをお送りします。

4.当日、お時間になりましたら、お送りしたアドレスよりご入室ください。

5.相談室終了後、お話致しました中で、必要と思われる情報をお送りさせて頂きます。




最後に
 

わたしはこれまで

だいぶ人目を気にして生きてきました。

言動もそうですが、

ファッションなどを選ぶときなどは

TPOを考慮するとはいえ

まだまだ他人軸で選んでいることも多いです。

(浮いてないかな、変に思われないかな等)




しかし、ランジェリーを選ぶときには

一切、他人の入る余地なく

自分軸で選んでいることに気づきました。

これが好き!

気分が上がる!

自分がわくわくする、という思いだけで

ランジェリーを見ているのです。




これを着たら変かな?

もうそんな年じゃないかな?

洋服を選ぶときに感じるような思いはどこにもありませんでした。

(本当なら洋服だって、自分の好きだけで選んだっていいはずなんですよね。ただ、TPOは少なからず求められるというところがランジェリーとの違いですね)




ランジェリーは

他人の入らない自分だけの世界です。

(絶対領域です。絶対不可侵です)

それはとても贅沢で

とても貴重な世界でもあります。




自分の気持ちのままに選んでいいのなら

あなたは何を選び取りますか。

いろいろと考えを巡らすのも楽しいものですよ。




ぜひ

ご自身なりのランジェリーの楽しみ方、

快適な関わり方が見つかりますように。




 

 
++ LINE@ 配信中 ++
 
ブログの更新情報や
日常のちょっとした話をつぶやき中。
ランジェリーについてのご質問などもお寄せくださいー。
 

友だち追加

 ↑ クリックで登録できますー。
またはID 「 rot2657l 」で検索してください。
 
 
++メルマガ配信中++
【プロフィール】

ランジェリースタイリスト

たけうち ともみ

 

思春期を迎える頃より、自己肯定感の低さから女性であることに否定的に。

しかし27,8歳の頃、あるランジェリーと出会い女性としての自分を認め、受け入れられるように。

そのランジェリーを着けて感じたのは

「私が、わたしのままであることを許すこと」

ランジェリーが女性のこころに作用する力を信じ、それを伝えたいと考え2018年ランジェリースタイリストになる。 

ランジェリーを通して日常がちょっとだけ楽しくなるような情報を発信していきます。 

モットーは「あなたはあなたのままで美しい」

プライベートはゲームとアニメをこよなく愛し、子育てに翻弄される二児の母です。