さて、お次はニュウマン横浜です。


高島屋、ジョイナスの


なんか目の前に出来たショッピングビルです。(雑な説明…)


2020年に開業したばかりで、


この近辺が歩きやすくなりました。





ルミネの系列のなんからしい、ということ以外は


よくわかってないんですが


中の落ち着いた雰囲気からして、おとなのショッピングビルです。





開業当初には


ランジェリークが入っていたのですが


現在は見られませんね。





(特に意味ない空写真)





こちらのランジェリーショップは


「エミリーウィーク」一店舗となります。


6Fにあります。




<エミリーウィークオフィシャルサイト>






エミリーウィークは


日常を心地よいリズムにすることをコンセプトに


展開されているブランドで


天然繊維や再生繊維を採用している


ナチュラルやリラックスを重視したアイテムが多いです。





ガチッと整える、といった方向性とは全く違うので


デザインも素材も盛らない、


本当に肩肘張らずに自然体でありたい方など、


合うのではないかと思います。


ジョイナス編でもご紹介した


かぐれ、と近いものがあるかもしれません。






シンプルなものって


ともすれば物足りない感もあったりするかと思うのですが


カッティングのキレイさが際立っていて


余計なものを削ぎ落とした美しさがありますね。


あと下着感がなく、シンプルだけどオシャレですし


こう、なんていうか、ヘルシーなんですよね。





それに素材やハイライズの形などから


揺らぎを感じやすい世代には、


えもいわれぬ優しさを感じます。(笑)





ランジェリーというよりは


本当にアンダーウェアという呼び名がしっくりくるブランドですが


優しさや労りをお求めの方は覗いてみてください〜。


対応サイズ表を見ると


カップサイズA〜Eの


アンダーサイズ、65〜80となってます。





また、4Fにジェラートピケもあるので


可愛らしいルームウェアが好きな方はこちらもどうぞ。



<ジェラートピケオフィシャルサイト>






お次はルミネ横浜です。


 



 
++ LINE@ 配信中 ++
 
ブログの更新情報や
日常のちょっとした話をつぶやき中。
ランジェリーについてのご質問などもお寄せくださいー。
 

友だち追加

 ↑ クリックで登録できますー。
またはID 「 rot2657l 」で検索してください。
 
 
++メルマガ配信中++
【プロフィール】

ランジェリースタイリスト

たけうち ともみ

 

思春期を迎える頃より、自己肯定感の低さから女性であることに否定的に。

しかし27,8歳の頃、あるランジェリーと出会い女性としての自分を認め、受け入れられるように。

そのランジェリーを着けて感じたのは

「私が、わたしのままであることを許すこと」

ランジェリーが女性のこころに作用する力を信じ、それを伝えたいと考え2018年ランジェリースタイリストになる。 

ランジェリーを通して日常がちょっとだけ楽しくなるような情報を発信していきます。 

モットーは「あなたはあなたのままで美しい」

プライベートはゲームとアニメをこよなく愛し、子育てに翻弄される二児の母です。