ご訪問いただきありがとうございます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます!ブログを書く励みになっております。



2018年4月、2人目を妊娠したかと思いきや全胞状奇胎のため子宮内容除去術を受けました。



hCG値
手術日        140000
術後2w        300後半
術後6w        6.1
術後9w        2.0以下(判定不可)
術後20w      2.0以下(判定不可)
術後6m        3.9
術後9m        2.0以下(判定不可)

大学病院での経過観察終了。



妊活+男の子産み分けチャレンジ中です。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

おはようございます。


フライングしないぞしないぞと思ったのですが…



先月予定日から3日遅れでリセットしたので、4日遅れたら流石に病気か、妊娠かな…と思い…




4日遅れで検査しちゃいました。





検査薬出ますので苦手な方は飛ばしてくださいえーん








下矢印下矢印下矢印

























陽性でした…お願い








とはいえ、ちょうど1年前は絨毛性疾患の疑いで手術(子宮内容除去術)が決まった頃です。






一年越しで帰ってきてくれたのかな…



一年前の検査薬出ますので苦手な方は飛ばしてくださいえーん






下矢印下矢印下矢印








昨年は4/13に陽性反応…





また異常妊娠かも…と言う不安があり、早く産婦人科には行きたいのですが、私が通っているところ(胞状奇胎の手術をしたところ)は




「6週過ぎたら来てください!真顔スマホ




と言う感じなので、受診するとしても2週間後くらいかな…病院
(電話受付の人の対応があんまりよろしくないクリニックでチーンでも、お医者さんや看護師さん、検査技師さんは優しい)



ひとまず昨年の経験上、旦那に話すとうっかり義父母に情報が行き、義母がパニックになる可能性が高いので




まず旦那に話したくない笑い泣き




なかなかそんな人いないよね…





いやもう、旦那→義両親に異常妊娠報告が行ったおかげで、旦那から暴言吐かれるわ義母パニックで家に押しかけてくるわ何やかんやでメンタルズタボロにされたんで…



右矢印この記事(めっちゃ病んでる記事)




とらうまーゲロー






ひとまず、また異常妊娠で手術となると、実両親の手を借りることになるので、実母にだけ連絡しました。





兎にも角にも順調であることを願いたいのですが…ここ数日咳がすごくて風邪薬飲んでたから心配すぎる…チーンチーンチーン





GWは旅行と帰省があるので、あいにくですが雨!でもある意味あまり動かずに過ごせるからラッキーと思ってゆっくり過ごしたいと思います。(まだつわりなしです)




ひとまず…夜の営みをいかにして回避するかを考えて(リセットきた、まだおしもがかゆいなど…爆 治ってますよ!)心拍確認できるまで耐えたいと思いますグー真顔




最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m