ご訪問いただきありがとうございます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます!ブログを書く励みになっております。



2018年4月、2人目を妊娠したかと思いきや全胞状奇胎のため子宮内容除去術を受けました。



hCG値
手術日        140000
術後2w        300後半
術後6w        6.1
術後9w        2.0以下(判定不可)
術後20w      2.0以下(判定不可)
術後6m        3.9
術後9m        2.0以下(判定不可)

大学病院での経過観察終了。



妊活+男の子産み分けチャレンジ中です。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

リセットが3日で終わったので、もしかして着床出血だったかも?!と検査しましたが真っ白でした三十路です。




ネットサーフィンしていましたら、やはりストレスでリセット内容が変動するのは茶飯事…と書いているとお医者様がいたりして、そうだよねー…と納得し、検査したら真っ白でがっかりしていました。





この土日は義母が暴走してくれまして、土曜日に我が子の誕生日撮影後顔を出すとだけ連絡しておいたら夜に焼肉屋を予約され、お泊まり決定してました…




難病と悪性リンパ腫を併発している義父の体調が良かったので、我が子と過ごしてもらえたのは良かったのですが…




もうちょい報・連・相しよ。





結局日曜日はいちご狩りまで連れて行ってもらい…盛りだくさんでした。

(いちご大好きな我が子)





土日ゆっくりできなかったのもあり風邪が治らず…まだお薬飲んでます笑い泣き




しかも、5日ほど前から目やにがすごくて(朝目が開けないくらい滝汗)ネットで調べたらプール熱の一種ではないかと…感染力も強いとのことでゾッとしまして、信用しているクリニックへ。
(先週半ばはお休みの為別の町医者に行った)




薬剤師さんとも話したところ、花粉やホコリが最近すごいから、そっちかもーとも言われたので、そっちだ!と安心することに…真顔






排卵予定日まであと1週間…できれば飲みたくないけど、治りそうにないのでひとまずは飲みきりたいと思いますえーんえーんえーん




あとはとうとう妊活雑誌を購入しようと企んでいます…



最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m