ご訪問いただきありがとうございます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます!ブログを書く励みになっております。



2018年4月、2人目を妊娠したかと思いきや全胞状奇胎のため子宮内容除去術を受けました。



hCG値
手術日        140000
術後2w        300後半
術後6w        6.1
術後9w        2.0以下(判定不可)
術後20w      2.0以下(判定不可)
術後6m       3.9
(次回測定予定 術後9m)

大学病院で経過観察中ですが、妊娠許可が出ました。



妊活+男の子産み分けチャレンジ中です。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

旦那がスキー教室出張だったため実家に帰って羽根を伸ばしまくってました三十路です。



旦那が教員をしていると、すっかり忘れていたイベントを思い出して懐かしくなります。




それはさておき、生理は6日間で終了しました。経血の量も少なめでした。





うっかり実家に排卵チェッカーを忘れていってしまったため、基礎体温だけ測っていました。


ガクーンとはきていないのですが、そろそろだと思い…帰ってきてすぐチェック真顔
(起きてすぐの朝でない場合は食後2時間あけて唾液内の塩分の結晶をチェックします)




プチアイビスという排卵チェッカーを使っていて、排卵日に見えるという結晶が見えてきているので…





今日明日タイミングを取ろうと思っています。




今回初めて結晶をきれいに写メに撮れたので貼ります。



苦手な方はこのまま閉じてくださいアセアセ









ダウンダウンダウン
















こんなにシダシダの結晶は初です滝汗





前周期もそうでしたが、アプリの予想に反する排卵日…(前周期は確か4日前でした)





実は先日、何かの星座占いで(妊活中見がち笑)2019年11月に妊娠または出産と…!





いやもちろん、同じ星座の人がみんな2019年11月に妊娠または出産するわけないんだから、というツッコミは自分自身にもしています…笑い泣き




でも信じたくなっちゃう…





だって今回のタイミングでうまくいったら11月生まれになるんです…(計算サイトで調べた笑い泣き)




旦那にも頑張ってもらおうと思います…ビックリマーク





最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m