ご訪問いただきありがとうございます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます!ブログを書く励みになっております。



2018年4月、2人目を妊娠したかと思いきや全胞状奇胎のため子宮内容除去術を受けました。



hCG値
手術日        140000
術後2w        300後半
術後6w        6.1
術後9w        2.0以下(判定不可)
術後20w      2.0以下(判定不可)
術後6m        3.9
術後9m        2.0以下(判定不可)

大学病院での経過観察終了。



妊活+男の子産み分けチャレンジ中です。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
昨日はリセット予定日だったのですが、リセットされず…




淡い期待をしながらフライング検査…




からの真っ白でした…






そして今日もまだきていません。





食生活は良かった義両親との同居でしたが、やはりストレスフルだったからか、周期がズレた感じです。。。




今日明日でリセットがきてくれると、気持ち的に
「やっぱり…」
と思えそうですが、




それを過ぎてしまうと
「期待させておいてー!!!!!!えーん
と、落胆が大きくなりそうでビビってます…





しかもその私の不安定さを察してか、昨晩は我が子が寝つきが悪く…寝かせようと部屋を暗くして静かにしていたら大泣き。その勢いで嘔吐…チーン





ついでに旦那がずっと風邪なのか花粉なのか咳をしていて、それがうつったのもあるのか、我が子も鼻水が出始め…




義両親が帰ったのでやりたかったクローゼット内の掃除をしていたら、潔癖症だった頃の勤務先で使っていたものが出てきたらしく、旦那がため息をついたことに腹を立て(私が真顔)




なら自分でやれ!
風邪も早く病院に行けって言っても行かないし
我が子にこれうつってるんじゃないの!



と、私のストレススイッチがバチコーン入ってしまい、朝から言い合いしました。




仕事が忙しい忙しいと言いますが、なら風邪薬を買って来るなり、花粉の薬を買って来るなりすればいいのにそれもしないし真顔






フライング検査で陰性、しかもリセットも来ないという状況と、生理前症候群もあり、メンタルグラグラですチーン







なんかこう、妊娠したならもっとわかりやすいサインが出ればいいのに…着床したらコウノトリが家に来るとか…






全ての妊活している人が思うのではないかと思う…





とりあえず今日は、旦那も仕事でいなかったので気分転換と我が子のエネルギー発散のために近くの公園に行ってきました。




桜なのかな?




これから本番のようなので、来週あたり楽しみですニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m