本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

今日はちょっと真面目に語ってみようかと。

 

私は副業としてブログを書いている一般人です。



「ブログでお小遣い稼ぎしてみたいけど無理かな」

「ブログの収益化って一般人には難しいよね」

 

もしそう思っていらっしゃる方がいたら、是非ご一読ください。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

まず「ブログの収益化は難しいか?」と問われたら、結論「難しいけど、一般人でも収益化は可能」です。

 

私が一般人で今ブログ3年生ですが、確定申告するぐらいには稼いでいます。

 

ただブログの収益化にはある程度時間がかかります。

 

例えば私は最初の1年近くは「趣味程度」にやっていたので、ほぼ収益はありませんでした。

 

2年生になってようやく少しずつフォロワー様も増えて、成果もついてきたって感じですね。

 

恐らくメンターについてもらったり、情報商材買ったりすればもっと早く収益化できたんでしょうけど。

 

趣味の延長線上で、自分なりに分析しながらここまできた感じです。

 

だからこそ楽しく続けられているのかなとも思いますし。

 

例えば、新たに立ち上げたキャンプブログは現時点ではほとんどアクセスありません。

 

現状、私のブログからの流入が100%です。

 

だけど「自分達の思い出を残す場」として時間を割いて作成している感じです。

 

初キャンプの模様を書きました↓

 

YouTubeも投稿しました↓

 小鳥のさえずりや波音そのまま入れてます!癒し😌

 

そしてその中でキャンプが趣味の方と繋がる良い場所になるいいなと思って発信を続けています。

 

もしこれが「絶対収益化してやる!」って気持ちで始めてたら、3記事目で心折れると思います😂

 

だからゆる~く楽しく発信を続けることが大事なのかなと。

 

でもそうやって発信を続けることでブログで収益を得たり、案件をいただけるようになるってシンプルに嬉しくないですか?

 

まさに「好きにを仕事に」じゃないですけど。

 

ということで私はこれからもブログ発信は続けていくと思います。

 

ブログ収益化の戦略についてはこちらに書いているのでよかったらどうぞ↓

⚠️有料記事です!

 

こちらの記事も人気です↓


 

 

 

さて、ここからはブログを書く時に私も実際に使っている便利グッズを2つご紹介します。

 

🔶外での撮影に必須!蚊よけ対策!

 

写真はブログにとって命とも言えます。

 

私は極力、自然光の中で写真を撮るようにしています。

 

その方が色味がうまく出たり、影ができて奥行き感を出すことができるからです。

 

外での撮影に忘れちゃいけないのがこれ!

 

image

持ち運び便利な蚊よけスタンド

 

超音波技術で30秒に1回、薬剤をふんわり自動噴霧してくれます。

 

詳しくはこちらに書きました↓

 

\スーパーDEAL還元中!/

蚊よけスタンド


 

🔶首にかけて手元撮影が可能!便利なスマホホルダー

 

両手で手元を撮影することありますよね?

 

その時に便利なのがこちら!

 

 
例えばこういう料理動画を撮影する時とかにも便利だと思いますし…

 



私の場合、こういう美容関連のテクスチャー動画撮影の時に使用しています。

 

image

 

これだと両手を開けて俯瞰撮影ができるので便利です。

 

マグネットでスマホをくっつけて撮影するのですが、マグネット部分が動かせるので角度も自由自在です。

 

 
くるくるまとめれば男の人の手のひらサイズになります。
(これは私の手なのでちょっとはみ出してますが…)

 

実際に撮影してみた映像もあるのでよかったらご覧ください。

>> テクスチャー動画を見てみる!

 

Vlog撮影に便利なスマホホルダー





 

そして今回撮影したアイテムはこちら!

 

SENN MEGURI LOTION & EMULSION

公式サイトは☞こちら
 
"減らす美容"でシンプルスキンケア。

SENNのスキンケアはこの2ステップで完結。

・メグリ ローション
1本2役(化粧水・導入美容液)
肌をやわらかくほぐす、 “とろみ”のある化粧水



水溶性の潤い成分と同時に油分を与えることで肌を柔らかくほぐします。

・メグリエマルジョン
1本3役(乳液・美容液・クリーム)
油分と水分を保つ、コクのある乳液



ゲルで油分を抱えこませた乳液はすべりの良いテクスチャーで、塗り広げるとゲルからオイル膜に変化。

お肌の根本・土台をケアするシンプルスキンケア。

どちらも比較的とろり&こっくりとしたテクスチャーなのですが、とても肌なじみがよいです。
 
よかったら是非Checkしてみてください~!
↓↓
#SENN #減らす美容
#シンプルスキンケア
 
\直近人気記事はこちら!/
よかったらご覧ください~。


\Amazonプライムデー始まりましたね!/


残念ながら先行セールしていたNILEとニューバランスは割引率が低くなっちゃいましたけど🥺


イチオシSALONIAは変わらずセール中です!


 


私は最安の頭痛薬買いました😇




 

\ティファニー好き必見!/

ハードウェア風のネックレスがお得!

おそろいのピアスも可愛いから絶対見てね👍

image

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事