ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

さて、みなさま「Amazon プライムデー」がまもなく開催されますね!

 

みなさんは参戦されますか?

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

私は普段楽天ユーザーで、Amazonでは日用品買うことが多いんですけど。


(お茶とかプロテインとか買うと重い物を定期配送にしてる、便利です👍)

 

実は今プライムデー先行セールやっててのぞいてみたんです。

 

結構割引率が大きいんですね!

 

普段参戦しないので驚きました👀💥

 

Amazonプライムデー先行セールこれだけ見て3書きます。

 

 

 

 

🔶大人気!アテニアのクレンジング

 

 

これはもうロングセラーですよね。

 

W洗顔不要のクレンジングオイル。

 

20%offで買えます。

 

\プライムデー先行セール中/

1,980円→1,584円

 

初めて買うなら公式もおすすめなんですけど【1,680円】なんですよね。

※こちらはドレスリフトローション(14日分)がついてきてこちらは実質2,728円相当なのでお得といえばお得。

 

 

絶対価格でいうと公式サイトの初回より安いというのはかなり安い。

 

🔶濃密泡のスカルプシャンプー「NILE」

 

 

これ実はずっと気になってるんですよ。

 

NILEスカルプシャンプー&コンディショナー。

 

最近ヘアケア紹介すると、私のブログ経由でご購入いただく方が多くて(多分おすすめかなんかで出てるのかな?)


どんなシャンプーかなぁと気になっています。

 

濃密泡のスカルプシャンプーで、きっと私達世代ドンピシャなんですよね。

 

まさかの40%offで買えます。


\プライムデー先行セール中/

3,480円→2,080円

 

1本1,040円はお得!これは試してみたい。

 

🔶SALONIAのお得なシャワーヘッド

 

 

シャワーヘッドって高いな~てイメージありませんか?

 

でも今回のプライムデーで2万円切るシャワーヘッド見つけました!

 

なんとSALONIAからシャワーヘッド発売になってます!

 

7/9~の発売だから本当に発売ほやほやですね。

 

今回25%offになっています。


\プライムデー先行セール中/

23,760円→17,800円

 

金額が大きいので割引額も大きいですね(△5,960円)。

 

以上3選でした!

 

他にもお得な商品が揃っているので是非のぞいてみてくださいね!


割引率が高い物をPick Upしておきました🫡

 

🔶ザバス

\プライムデー先行セール中/

38%off!

 

🔶TIRTIR

\プライムデー先行セール中/

30%off!

🔶ニューバランス

\プライムデー先行セール中/

32%off!

 

 

\昨日更新した記事はこちら/


よかったらご覧くださいませ~!

 

 

\CHANELの厚底スニーカー風!/

再現度が高いCHANEL風スニーカー!

まさかの3,000円台🫶お試しあれ🎵

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事