本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


私達は子なし夫婦、いわゆるDINKsです。


まぁ色々あってここに行き着いたわけなんですけど(詳しくは書きません)、最近思うことがあって…。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それぞれの家庭にはそれぞれの不安とか悩みは尽きないものだと思います。


私達は子なし夫婦なので、相続とか介護とか、まぁ考えればキリがないです。


Googleのサジェストもひどいもんです…。



「悲惨」「末路」ってひどくない?悲しい😭


確かに2人とも好き勝手に生きているので、お金は溜まりづらいし、節約も全然できてない。


平日はお互い仕事で忙しいし、休日お互いの予定の関係ですれ違う日もある。


「私達、このままで大丈夫…?」

「夫婦として一緒にいる意味とは…?」


と思った日があるのも事実。


ということで、


「もう少し夫婦の時間を増やそう」

「老後も楽しめる趣味を見つけよう」


と2人で共通の趣味を探すことにしました。





て、色々と模索したんですが、今回新たに始めようと思ったのが…キャンプ!


実は私、こう見えて自然が好きなんです。

(どう見えて?😂)


田舎の出身なので、海とか山とか意外に好き。


とは言え、ハイブランドとキャンプってさすがに全然ジャンルが違うので今回ブログを分けました😅


なぜキャンプをはじめるのか?

我々夫婦の自己紹介書きました↓


そして実は先に細々と記事投稿はじめてました。


キャンプ初心者がキャンプ用品爆買いしていく記録です↓



もしご興味あればのぞいてみてください。


私のブログの読者さんはハイブランド好きなシティ派が多いので需要ないかもしれませんが…😂


でも他のDINKsの休日の過ごし方って気になりませんか?私だけかな😅


私なんてよく「DINKs 休日 過ごし方」って検索しちゃいますもん。


そのぐらい何していいのか分かんなかったんですよね〜DINKsの休日って😂


まぁ前置きが長くなりましたが。


今日のブログは

キャンプはじめました!

キャンプブログ立ち上げました!

そして初キャンプ行ってきました!

までご報告したいんです。


そうなんです、実はこの週末キャンプデビューしました🙌


今帰りの車中で書いてます!


初めて張れたテントに感動!(張ったのは夫)


小鳥のさえずりで目が覚め、朝焼けに心洗われました…!


詳細はまたキャンプブログに書きますね。


ちゃんと道具揃ってるかなぁとか、トイレ綺麗かなぁとか色々不安だったんですけど…


夫が入念な事前リサーチ&準備してくれてたので全く問題なしでした😂

(私のために「トイレが綺麗なキャンプ場」で調べて予約してくれたらしい)


とっても快適で楽しく、まったり幸せ時間でした。


もちろん計画通りにいかないこともあったんだけど、それは次の課題ってことで!


また早く次行きたいなぁ。


日常に疲れてる人、デジタルデトックスしたい人、自然と触れ合えるキャンプは本気でおすすめです👍


今のキャンプって子どもの時の過酷なキャンプとは全く違うんですよね。

(私は子どもの時のキャンプに良い思い出一切ない😂)


今や色んなキャンプギアの進化で、快適に過ごすことも可能な時代!


しかも今回ですね、ブログを書いているおかげで楽天さんより商品のご提供をいただきまして🥹


本当にブログやってて良かった!


もしブログの収益化についてご興味あればどうぞ。


本気で取り組むメリット書いてます↓

さて、それでは3つ持って行ったのでご紹介していきますね。


🔸累計販売数27万台突破!軽量チェア



楽天で売れに売れている椅子。


すっごく軽くてコンパクトなんですよ。



今回はキャンプに持っていきましたけど、色んなシーンで使えます。



実はコールマンでこれの倍以上の価格の椅子買いましたが、快適さはさほど変わらず🫢


めちゃくちゃコスパ高いです!


コンパクトチェア



🔸重ねて収納できる便利なクッカーセット



このコンパクトさで、なんと鍋・ケトル・フライパンのセットなんです!



キャンプって本当に荷物がアホのように大量になるので、少しでもコンパクトにしたいもの。


この3つさえあれば様々な料理に使えるので使い勝手良きです。



軽くて使いやすいのもおすすめポイント。


クッカーセット



🔸手洗いできちゃう寝袋



寝袋って「使用限界温度」っていうのが表記されています。


寝袋を選ぶ時は外気温マイナス5度の使用限界温度のを選べば良いです。


つまりこの寝袋は「使用限界温度0度」なので、キャンプ地が5度の所までいけるって仕様。



厚さはこのぐらいです。


ダブルファスナーなのでとっても快適に過ごせます。



しかもとてもコンパクトなので、急な来客用にも便利って書いてありました!


友達の家で寝袋で寝かされるなんてありえる!?ってびっくりしたけど、夫に聞いたら「俺寝たことあるよ」って言ってました😅



こんなにコンパクトです。


しかもなによりこのお値段でいいの!?ってびっくりします😂

(寝袋はアウトレットでも結構高かったので)


手洗いできる寝袋






そして今回のアウトドアコーデはこんな感じでした!


hat:ハットミッケ

scarf:ハットミッケ

tops&pants:クロスチャーム

leggings:グラマラスパッツ

shoes:The North Face


キャンプしながらの加圧レギンスはおすすめ!

蚊除けにもなるし、汗かいてスリム目指す✊

公式サイトがお得↓



ラッシュガードや小物のおすすめはこちらの記事に書いたのでよかったら↓


バッグはこれ持って行きました〜。

すごく便利だった。あとで丸洗いする!


丸洗いできるサコッシュ



シャワーもついてる綺麗なキャンプ場だったけど、スキンケアは時短が命!



こちら持って行きました。


\スターターキットが好評です/

今なら40%offです!



日焼け止めはこれ塗ってましたが、どうしてものうっかり日焼けあともあるので🥺


帰ったらこれ塗ります!


日焼けあとのボディジェル



キャンプ便利用品はこちらにまとめていくのでよかったらご参考まで。


ということで私達の初キャンプデビューでした。


キャンプやってみたい!

キャンプ初心者なんだけど大丈夫かな?

DINKsの休日の過ごし方のヒントほしい!


って方は是非こちらのフォローもお願いします🙏


・YouTube☞こちら

・Instagram☞こちら

・TikTok☞こちら


ちょっとまだちゃんとすみ分けを決めていないので、内容重複しちゃってますが😅


いずれキャンプギア中心はインスタ〜、キャンプ飯はTikTok〜みたいな感じで分けていきます。


どうぞお楽しみいただけましたら嬉しいです🫶



\CHANELの厚底スニーカー風!/

再現度が高いCHANEL風スニーカー!

まさかの3,000円台🫶お試しあれ🎵

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事