本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

先日、酒々井アウトレットに行ってきましたー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ちょうどセール中だったので、色々お得になってました!

 

 

Xでは↑こんな感じでアウトレットのセール情報などタイムリーにつぶやいているので、是非フォローしてくださいね!

>> Xをフォローする

 

基本的にアウトレットは長期休暇(春休みとか夏休みとか)の時にセールやってる印象なので、そのあたりが狙い目です。




ちなみに今回は、最近夫婦で始めた(始めようとしている、かな)趣味がありまして、それの下見に行ってきました。

 

が、下見ではなくなぜか爆買いしてしまいました😂

 

VLog作成したのでご覧いただけましたら嬉しいです~!


 

音楽でほぼ消えてるけど、動画の最後に「ふふん」って私のけだるそうな声が入ってます😂

私、声が特徴的すぎて自分の声で音入れできないんですよね、身バレ必至すぎてw

 

子なし夫婦の趣味についてはまた書きますね。かみんぐすーん。


さて、アウトレットに持って行ってよかった~と思った暑い季節のお出かけ必須アイテム3書きます。

 

①ハンディファン

 

image

 

ハンディファンって物によってはこんな悩みありませんか?

 

・風量弱すぎ問題

・すぐ壊れる問題

・音量バグってる問題

 

そういう意味ではこのハンディファンは本気で推せる👍

 

image

 

まるでドライヤーのようなパワフルな風量!

 

置いて使うこともできる&音も静かなのでオフィスでも使えますよ。



\今なら1790円〜/

ハンディファン


 

②アームカバー

 

なんかGIFにしたら勢いすごい!!!😂


こちらは昨年から愛用しており、今年もリピです。
 
お気に入りポイントは①ズレない、②接触冷感、③指先までしっかりカバーしてくれるです。
 
ランニングの時にも使ってるんですけど、フィット感すごくて全然ズレないです。
 


フォロワー様限定シークレットクーポン15%offいただきましたのでご活用ください!

③日傘(晴雨兼用)

 

 
この日傘の最大の特徴は"超軽量"!

 

超軽量カーボンファイバーを使用しているため、重さはまさかのサンドイッチより軽いんです。

 

まさに365日持ち歩くに最適な一本。

 

 

身長158cmの私が持ってこのぐらいのサイズ感です。

 

 

遮光率・UVカット率100%の生地を使用しているので晴れの日はもちろん、最高ランクの5級撥水なので雨の日も安心。

 

まさに一年中使える晴雨兼用傘!

 
 
受賞歴もすごいです。
 
👑辛口で有名な雑誌LDK2023年7月号で日傘部門の最高評価ベストバイ受賞。
👑楽天市場のバック小物ブランド雑貨ジャンル2022年、2023年年間ランキング受賞。

 

ブロガー特別クーポン出てます。

 

\今なら15%offクーポン配布中/

イベントバナー


実は私、折りたたみ傘もこちらのShopさんの使ってます。

 

image

 

雨に濡れた後もすぐにしまえるカバーがついているのはもちろん良い👍

 

そしてこの傘の真骨頂は"ワンタッチで自動開閉できる"のです。

 

image

 

ワンタッチで開くは分かるんですが、閉まるってあんまりないですよね?

 

折りたたむために濡れた傘を手でつかまなくてよいので、とっても便利です。

 

シュパッ!て綺麗に閉まるんですよ~すごい気持ち良く。

 

動画あるともっと分かりやすいんだけどなぁ、しまった〜今度撮りますね!

 

折りたたみ傘






ちなみにこの日のコーデは昨日書いてました↓

『DIORのストールコーデ|夏のストールはおばさん!?素材や選び方に注意』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。☻詳しめの自己紹介は ☞ こち…リンクameblo.jp


こういうタイトめなお洋服の時って結構ブラ選び困りませんか?

 

 
私は夏場はよくアウターに響かないモールドブラ使ってます!
 
この日つけていたのはこれ
 
ノンワイヤーだけどしっかり盛ってくれるのでお気に入りです。

 

 
ツーハッチのアイテムは形が良いので好き。
 
まさかの私がずっと推してるブライラズ(ブラ一体型キャミ)が、今回人数縛りなしで半額クーポン出ます!

 

image

 

ブラとキャミを重ね着しなくて良いので、夏場も快適!

 

こういうシアートップスの時もブラ紐という概念がなくなるから便利!

 

image


\50%offはかなりアツい🔥/

ブライラズ



※総レースのみが対象なんだけど、なぜかAmeba Pickに出ない💦対象アイテムこちらです!


\セールを狙ってお出かけしよう/

アウトレット情報まとめ

🔸御殿場アウトレット


🔸木更津アウトレット


🔸軽井沢アウトレット


🔸酒々井アウトレット


\本日こちらの記事もUPしています/


7/5〜シャネル値上げ!

まだの方是非ご覧ください〜。


本日の楽天マラソン開始2時間限定クーポンまとめもやってます🙌


 

\シリーズ累計販売数90万枚突破/

オシャレなナイトブラと部屋着がこれ1枚!

おうち時間を充実させる完璧ルームウェア💓

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事