本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

最近、バッグや小物はある程度

自分の好きな物が集まってきたので

プレタとか靴に移行しようかなとか。

 

たまにそういうことを考えます。

 

が、しかし。

 

以前少し書いたんですが、所詮庶民なので

ハイブランドのプレタで出かけるシーンって

そう多くないんですよね。

 

デニムはたまに会社にも
履いていっちゃいますけど。

このカーディガンも別に着て行けるかな。
というか、このカーディガンが難しいのか😂

シンプルで着やすいかなと思ったけど
インタレースのチェーンが
存在感強めだった💦

休日のお出かけの時に着ることにします😌
 
まぁそんな感じで
CHANELとっても好きなんですが
現実世界で着るには「うーん」みたいなのも
実際あって。(あくまで私の生活上です)
 
だから実は他のハイブランドも
最近見たりしてまして。
 
その中でもやっぱり別格で
素敵だな~と思うのはこちら。
 
 
エルメス様🍊
 
この感じ好きすぎる。
 
でもエルメスは本当に塩対応が怖すぎて
全然近寄れないんですよね😂ビビり!
 
素敵な担当さんに当たったら
CHANELのように沼るんだろうか…
 
ちなみにCHANELの担当さんについての
変遷は昔書いたのでよかったら。

私、高い買い物してまで
嫌な想いしたくないので
少しでも「ん?」って思ったら
すーぐ離れていっちゃいます🥴
 
絶対相性あると思う!
 
そうなるとエルメスは怖すぎて。
 
訴訟までされてるあの販売手法も
個人的にはあまり好きではなくて…
 
曖昧なのが苦手なんです。
ハッキリしてほしい!😂
 
ということで壮大に話がずれましたが
ハイブランドのプレタの話続けます。
 
エルメス以外のハイブランドも
色々見てたんですけどね…
 
候補としては
セリーヌ、プラダあたりかなぁと!
 

ローファーとかどっちも可愛くて

どっちかで買いたいなー。

 
でもこの2つのブランドは
アウトレット店舗があるので
まずはアウトレット行ってみようかなとか。
 
プラダは御殿場のみ。

セリーヌは御殿場、木更津にあります。




また何か良い物に巡り会えたら書きます。





ここからはガラリと話を変えて

最近ハマっているベーグルについて
書かせてくださいな!
 
こちらのベーグルなんですけどね🥯
 
 
突然ですが私ベーグル大好きなんですよ!
(知らんわって話ですね)
 
で、その中でもこのベーグル!

今まで食べたどのベーグルよりも
圧倒的に美味しい👀
 


中はもちっと、外はカリッと
もうめちゃくちゃ美味しい。
 
食べた後の満足感がすごい!


冷凍便で届くので

当日食べる分以外は冷凍して

保管しましょう。

 

で、冷凍庫から出して

レンチンすればすぐ食べられる

ってのもポイント高いんですよね🙌

 

レンジで1分20~40秒チン

→オーブンで2~3分焼く!

 

自然解凍とか要らないの推せる。


自然解凍必要なのだと食べたい時に

すぐ食べられないのがプチストレスだから🥺

 

レビューが高評価なのも納得。



 

ちなみに私のイチオシはこちら。

 

トマトバジルチーズ

 

すっごいチーズがのびて

トマトとバジルのハーモニーが美味しい。


つづいて夫のイチオシはこちら。

 

ベーコンチーズ

 

ベーコンがごろっごろ入ってました💓

 

おかず系だけじゃなくてデザート系もあり!

 

塩あんバター

 

これはもう言葉は要らない…

塩とバターとあんこなんて

美味しくないわけがない!

 

ということでどれも美味しく

リピ確定のベーグルです🥯

 

選べる6個セット


【おすすめ!】

初めての方はお得に買えます


選べる9個セット


選べる12個セット


1個ずつお試しもあり


今だけさくら塩あん🌸



 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事



『CHANEL買うなら!?ラムスキン・キャビアスキン・カーフスキンの違い』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp


『投資価値あり!?名品CHANEL』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp