ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

- coordinate -



tops:BLUEEAST

bottoms:CHANEL

shoes:no brand

bag:CHANEL


バッグは久しぶり?に

CHANEL22の黒を持ちましたー!


黒は汚れる心配が少ないから

気軽に持ててよき🥴


▼淡い色だと色移りにご用心!


そしてtopsは

BLUEEASTのもの。



オーガンジーの袖がお気に入り🤍


購入前は

なんか肩幅大きく見えちゃうかなぁ?

なんて懸念してたんだけど。


全然そんなことなかった。

買って大正解!





そして今日書きたいのは

このデニムパンツについて!



シルエットが綺麗だし

無数のココマークが最高に可愛い!


私よくこれで出勤してますが

(自由な社風バンザイw)

同僚にも褒められます🥴


デニムだから履きやすいし〜

コーデもしやすい!


 もう本当にこのデニムは

ヘビロテしてましてですね。


2週間に1回は履いてるかな。


つまりは月2〜3回

年に直すと24〜36回

29万円ぐらいだったので

そう考えると月1万前後。


こりゃ良い買い物したなと思います😂


CHANELでプレタ買うなら

まずデニムパンツいかがです!?

というぐらいおすすめです気づき

 




そしてメティエダールのこちらも

とっても気になってます〜。




ココマークとカメリアの組合せが

反則級で可愛い!


担当さんにも問合せているのですが

入荷がないみたい🥺


残念。



CHANEL中古デニムパンツはお得!

↓これとか色も形も良くて2万円台って🫣


他のも可愛い


この19のサイズ感最高🥹💭


デニムのヴァニティは盲点だった…!


このバケハお値段も良心的で可愛い!



▼本日こちらの記事も更新しています


よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️



✳️  関連記事  ✳️



『#ボーナスで購入したいもの』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションにつ…リンクameblo.jp



💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /