ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら


今日はランコムの

ジェニフィックアドバンストNについて

書いていきます。


▼こちらのアイテムですね〜


 

先日、沖縄免税店で

ランコムを爆買いしてきました!


▼詳細レポはこちら


大変お得だったのですが


👩‍💼「免税店で扱っているジェニフィックは

日本処方ではありません」


と言われました。


実際、ランコムの公式ホームページにも

書いてあります。



(出典:ランコム公式

 

日本で販売されているものは

日本人の好みを考慮したつくりになっており

海外・免税店で売られているものとは

違うとのこと。


ただし、


👩‍💼「効果・効能は同じです!」


と美容部員さんが

何度もおっしゃってました。





実際、私が1ヶ月使ってみたので

使用感レポしていきます〜!


では早速両者の違いを見ていきましょう。




左が免税店購入品/100ml
右が国内購入品/50ml

見た目のパッケージは
変わらないんですね。

つづいて裏面。



まぁ免税店購入品は

当たり前ですが英語表記です。


実際に手に出してみます!


まずは国内購入品=日本処方から。



ふむふむ。


肌にすーっと馴染むような

吸い込む感じがあります。


一方、免税店購入品=海外処方は…



どちらかと言うと

とろりとしたしっかりしたテクスチャーです。


国内はさらり、海外はとろり。

って感じですかね。


私はこれまでジェニフィックは

導入美容液として使っていましたが…


👩‍💼「海外処方は化粧水の後に使うように」

と美容部員さんに教えてもらいました。





成分も比べてみました。


国内購入品はこんな感じ。



免税店購入品はこちら。



全然分からないので

Google翻訳してみた。



結局わからないw


でも

👩‍💼「主要成分は変わらない」

とおっしゃってました。


実際私も1ヶ月使用してみましたが

肌の変化は感じないですね。


ジェニフィック使い始めてから

ずーとコンディションは良いので

そういう意味ではそれが継続してる感じ。


唯一気になると言えば

やっぱりテクスチャーがやや違うかな。


日本処方の方が

すぅーと肌に馴染む感覚がある。


まぁでも私の中では誤差の範囲ですね。


ということで個人的には

国内購入品も免税店購入品も

大きな変化は感じられませんでした。


これまで通り、

良い物は良い!という感じ。


そして海外処方のものは

並行輸入品として国内でも

お得な価格で出回っています。


ただ並行輸入品は

製造年月日が古かったりなどの

トラブルも多くあまりおすすめしません…

(あくまで個人的に!良い業者さんもあるかも!)


やはり国内でジェニフィックを買うなら


①公式店で日本処方の物を買う

②沖縄免税店で海外処方の物を買う


がおすすめです気づき


公式店だとトラブルがあった時も安心です。





ちなみに楽天公式店だとお得なセットや

ポイントプレゼントがあったりします。


定期的に楽天Brand Dayをやっていて

その時はとってもお得だったりします。



一方、免税店だと

とってもお安く購入できますし

ありえない量のサンプルをもらえたりします。


▼沖縄免税店レポはこちらからどうぞ!


並行輸入品も参考価格として貼っておきます。



まぁやっぱり安いですよね。

沖縄免税店で買うより安い。



✳️  関連記事  ✳️

『やばい!盲点だったおでこのシワ【エスティローダーのお得情報】』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /