ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

先日、エスティローダー行ってきました。


以前からエスティローダーは

大好きなブランドで


▼免税店で爆買いしちゃうぐらい


ノベルティなんかも可愛いので

定期的にのぞいてます。


そうしたら、今ちょうど

素敵なキャンペーンをやってまして!



店頭でハンドトリートメント

やってくれました!


エスティローダーのアイテムを使って

手元をマッサージしてくれます。


しかも無料!!





ただそこで悲劇が起きましてね…


最初にiPadで顔写真を撮影されるんです。


それで肌状態に合わせて

おすすめのアイテムをご紹介いただき

それでマッサージしてくれるんですけど。


色んな項目あるんです。


✔赤み

✔目元のくすみ

✔ほうれい線

などなど


で、その中で

特に私が一番数値が悪かったのが





おでこのシワ!!😇


いやー、盲点でした。


おでこって前髪で隠れてたりするし

今まであんまり気にしてなかったから

実はあんまりちゃんとしたケアしてなくて。


でも確かに写真で見ると

深く刻まれたシワが…ひぇえ、恐怖😇


最近気付いたらいっつもこんな顔で

パソコンとにらめっこしてて…


髪ボサボサですみませんw


年中眉間にこれだけシワ寄せて仕事してたら

そりゃ立派なシワもできるわ…!😇


そして美容部員さんに

商品の説明を色々と受けながら


👩‍💼「是非本日からケアしてみてくださいね」


ってたくさんサンプルいただきました。



ありがたや〜😇😇





ということで

おでこのシワ改善はじめました〜。


手始めにこれまで目元とほうれい線だけに

塗り塗りしていたクリームを

おでこにも塗るようにしました!


今使っているのはコレ!

ナイアシンアミド配合で医薬部外品。


あとは頭皮マッサージなんかもいいらしい!


最近お風呂でサボってるけど

ヘッドスパも再開します〜。


脱!おでこジワ!!😇



明日エスティローダーポイント10倍!


- 6/1 0:00~23:59限定 -

お得すぎる限定セットあります!





✳️  関連記事  ✳️

『DEPACOの1,000円offクーポン/3COINSのイヤリングの話』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp




 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック