本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

CHANEL値上げで、

SNSがその話題で持ち切り😇


マトラッセ170万円はしびれますもんね〜。


私は去年ラムスキンのマトラッセ購入して

いつか黒以外のキャビアも欲しい!

なんて思ってたけど…



赤×シルバーとか差し色にいいなとか。


まぁ冷静に考えたら

もうバッグはお腹いっぱいなんですよねぇ。


マトラッセ、ココハンドル、

CHANEL22、シャネルケリーなどなど。


ちなみに持ってるバッグの一覧は

自己紹介の中に書いてます↓↓



あー、自己紹介記事も書き直したいな。





まぁそんな感じで

CHANELはバッグじゃなくて

プレタとかシューズに移行しよかな

なんて思ってた矢先に値上げだったので。


プレタとかは値上げしてない?のかもですが

さすがにもう高すぎて買えないかもー。


このカーディガン(兼ワンピース)なんて

年に4回ぐらいしか着てない😂



冷静に考えたら92万円もしたんだよな…



それだったらジュエリーとか買った方が

毎日着けられて日割り計算的には

お得だったかなーとか。


あ、やだ、なんかちょっと

後悔してる自分がいる🥺


もちろんこのカラーとデザインに

一目惚れして購入したのは事実ですけどね。


なんかお洋服を気にして

ご飯とか楽しめなかったりしちゃってて。


こぼしたらどうしよう!?みたいな😅


私の生活にCHANEL様のプレタは

恐れ多いっていうか。


洋服はプチプラか中古品で

いいかもしれないなー。


まぁ個人的な意見です✋


このカーディガンなんて

まさかの10万円台だし…



こちらも20万円台。



こちらもセットアップなのに

20万円台で買えるなんてお得。

 


これは色が可愛いすぎるー!

まさかの10万円台。



探せば結構掘り出し物があるんですよね。


ただプレタはサイズ感が分からないので

通販だとちょっと買いづらいかも…👉👈


できれば試着できるリアル店舗の

リユースショップがおすすめです。






さて、ここからは話はガラリと変わりまして。


ご提供いただいた

これからの季節にぴったりなアイテム

SOWANのアームカバーについて。


こちらのアイテムです。



オーガニックコットンタイプと

リネンコットンタイプがあります。


←ブラック|オーガニックコットン

→ネイビー|リネンコットン



オーガニックコットンの方はふんわり

やわらかな肌触りです。



生地感こんな感じ。



リネンコットンの方はリネン特有の

シャリ感があり、サラッと着用できます。


※リネンコットンの方は商品名の頭に

L.がついている方を選択してください。



生地感こんな感じ。



並べて比較するとこんな感じ。



夏の日焼け対策はもちろん

私は夏の冷房対策にもよく使います。


くるっとまとめてバッグに入る

サイズ感なので昨年の夏はヘビロテしました。


このアームカバーの良いところは

親指がないタイプなので左右気にせず

サクッと着用できるところです。


それからゆったりとした仕様で

長めの丈なので、二の腕部分まで

すっぽり隠れるのも良い感じです👍


2枚セットなので

会社に置いておいて

ランチ移動の時に使ったり

運転される方は車に置いておくのも良いかと。


\今ならなんと/

1,000円ポッキリで買えます


イベントバナー

 

これからの季節の必需品&

クーポンが4日間限定なのでお早めに。


2双セットアームカバー



昨年は結構早めに売り切れてて

シーズンの時には買えなかったので🥺


早めの購入がおすすめです。


接触冷感タイプ(着画あり)





 この他にもSOWANのアイテムは

多数愛用中なので楽天ROOM

「SOWAN」と検索してみてください🔎


実際の生地感ご覧いただけます。


イチオシはこの2つ。


☝️もっちりとした肌触りが特徴の

腹巻シルクパンツ



✌️就寝時の乾燥を防いでくれる

もっちりシルクのフェイスカバー



 おすすめですー!


腹巻パンツ



フェイスカバー


 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事