本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

COORDINATE...

 


コーデ詳細:こちら


シンプルなオフィスコーデ。


薄手のニットはこの時期の必需品ですよね。


寒いから防寒したいー!

でもさすがに春だからあんまり

もこもこしすぎてるのもー!って時に。


着ているのは☞こちら



カシミヤタッチニットと言うだけあって

ニット特有のちくちく感とかないです。


Vネックとボートネックと選べるのも◎


カラバリも豊富で春色カラーもあるので

是非のぞいてみてください。


プレミアカシミヤタッチニット



そしてボトムスは☞こちら



ワイドパンツはゆるっと着られてラクなのに
きれいめに見える魔法のパンツなので。

オフィスコーデとして大活躍です。

履いているのはこれですが、
どうも売り切れちゃってるみたいで…

色違いで愛用中のおすすめの
ワイドパンツ貼っておきます✋

これもシルエットきれいです。



そしてコーデのアクセントということで

ロエベのベルトをつけました。


ロエベは本当にこのタンの色が秀逸で

意外に色んなコーデに合うんですよね。


楽天ではちょっぴりお得に買えます🉐




私は穴開けの必要があったりしたので

直営店で買っちゃいましたけど。


 


ハイブランドのベルトは一つ持ってると

コーデが格上げされるのでおすすめです!


CHANELも持ってます。



ちなみにこのベルト気になってる…

お得だしお試しで買ってみようかな?🤔







それから突然ですが、

最近、休日のパンツはもっぱらこれです。


もっちりシルク腹巻パンツ


これまでも何度かご紹介してきましたが

今回は明るいカラーを初めて買ってみました。


シルクのもっちりした肌触りが病みつき。



私、結構仕事のストレスが体に出やすい方で

絶対休日はしっかり休みたい人なので。


休日はストレスフリーな状態で過ごして

また月曜から仕事頑張れるように

色々工夫してます。


私が履いているのは丈長めの5分丈。


5分丈腹巻パンツ



丈短めもあります


オーガニックコットン素材もあります


先日はフェムケアについても書いたので

よかったらご覧ください。





 

最後にご提供いただいた豪華な

おみそ汁のセットについて書きたい!


こんなに豪華!!

 


私、元々フリーズドライ味噌汁愛飲中でして

今回PRきて即申し込みました!😂


初めてフリーズドライの味噌汁飲んだ時

とっっても感動したんですよね。


特になすの食感とか!


お湯を注ぐだけでつくりたての

味と香りがよみがえるって日本の技術、

アマノフーズさんすごすぎますよね?


こんな感じで届きます↓



まだ液体のしか飲んだことない方には

是非ともお試しいただきたい!


お味噌汁ってなんだかんだ言ってつくるの

面倒なので、これならフリーズドライ商品で

お手軽!時短になります!


そしてこれ、何がびっくりって

人気のみそ汁が30種30食入ってます。


バリエーション豊富なセット商材なので

毎日色々な味わいの味噌汁を楽しめます!


こういう贅沢タイプもあるって

初めて知りました。



頑張った日には贅沢タイプを

チョイスしようと思います。
  

\今ならなんと/

10%offクーポン配布中!


 イベントバナー

 

お得なこの機会お見逃しなく!

 

 

 

RECOMMEND...



 


 


イベントバナー

 

最近更新した楽天マラソンお得情報🉐




\今、売れてます!/


特にレギンスが大人気!今なら半額なので是非!

 


 




\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『美容師さんに言われて嬉しかったこと』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp