本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

 - COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


この時買ったCHANELのカーディガンを

初おろししましたー!


▼購入レポ


CCマークと🍀が可愛いカーディガン🤭


スカートだとフェミニンすぎる?と

今回はスキニーデニムに合わせてみました。


この組合せ、正解!


やっぱりこのカーディガン

とても可愛いのですー!


64万円という値段見て

発狂しそうになったけど

結果、買って良かったなと。


早くアルハンブラ欲しいな。


でも実はアルハンブラより

フリヴォル派だったりするんですよね。


▼フリヴォルのブレスレット持ってます


3月にフリヴォルのRGが出るそうで

X界隈では盛り上がってましたが、



これのRG出たら絶対買っちゃうな。





話をコーデに戻しまして。


中に着ていたのは発熱ニット!



薄手だけど発熱なので

最近の春っぽい!?

いやすごく寒い!?

みたいな日にも重宝します。


なのですが今冬のクリアランスセールで

まさかの70%offになってて売切れ🥺


他の発熱ニットシリーズはこちら!

🔥3/1 13:59まで70%off!


 


 


スキニーはPierrotのものですが

一昔前ので股上がちょっと浅め!

(買い替えろよって話なんだけど)



是非このあたり欲しいですね。


 


 


デニムスキニーは1着持っていると

色んなコーデで楽しめますしね。


バッグは白ココさん。



ブーツもCHANEL。


じゃあベルトもCHANELにしようかな

って思ったんですけど。


なんかクローバーの柄の色とは

ロエベの方が合うかなって思っちゃって。



 あえてのロエベ。


ブランドをミックスして着るのは

どうかと思う!みたいなご意見も

たまに見ますけどね。


まぁ私はあんまりそのへん気にしてなくて。


好きな物着ればよくない?派の人です。





この日は前職の友人とご飯。



オシャレな焼き鳥屋さん。


看板出てないから

場所が分かんなくって遅刻した🥺ごめん


さらにオシャレな焼き鳥屋さんだし

煙とか大丈夫かなって油断して行ったら

結構モクモク系で洋服選び失敗したかも

って途中からずっと後悔してた😂


CHANEL臭くなっちゃったかも。。


まぁこんなこと気にするなら

CHANELなんか買うなよって感じなので

気にしないことにしました(無理矢理感😂)


CHANELのプレタって

あんまりリセールバリューないイメージ

だったんだけど(安く売られてるのもある)


CCマークのついた最近の物だと

普通に定価並みでびっくりした😳


売るの前提じゃないけど

大切に着ようと思う!





 

 ↑このピンクのセットアップは

セットアップ(2着)でこの値段は

お得に感じてしまうなぁ…🤔しかも新品。


だけどCHANELはサイズ選びが難しいから

実際に着て買いたいなぁ。。

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒