ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入

想定以上だった820円のカーデ

可愛いと言われたフェラガモの鞄

やっとの思いで出会えたバーキン

19万2800円だったPRADAダウン



今日はコールハーンについて

書いていきます。


私、昔からコールハーンが好きで。


パンプスやブーツは多数、

財布なんかも愛用しています。


ということで今日は



- 本日のテーマ -

コールハーンの魅力とは?


コールハーンのアイテムを使った
最近のコーデ


について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





コールハーンの魅力は

言わずもがなそのシンプルさにあるかと。




華美な飾りも一切なく

そのフォルムだけで勝負する心意気。


シンプルゆえに

オフィスでも使いやすいのが良いところ。



jacket : MEWS REFIND CLOTHES

tops : UNIQLO

skirt : PROPORTION BODY DRESSING

bag : Ferragamo

shoes : COLEHAAN



この流行り廃りのない

ド定番の飽きのこない形

魅力なのだと思う。





もちろんカジュアルに使える

アイテムも展開があって。



outer : PRADA

dress : no brand

shoes : COLEHAAN

bag: CHANEL


このショートブーツは

もう3年以上?愛用しているけど、

全然へこたれる気配がなく優秀。


これも何か飾りがついてるわけでもなく

シンプルなスエードと革の

組合せなんだけど。


この計算され尽くされた

形が良いのよね、と思う。


こうやって写真に撮ると改めて分かるけど

無駄のない美しいフォルムが

素敵だなと思う。


こんな感じでオフィスにも

カジュアルにも使いやすいところも

コールハーンの魅力の一つ。


あとシンプルド定番であるが故に

年齢問わず永く愛用できるブランドだと思う。


私はと言えば

最近はFerragamoや

JIMMY CHOOに浮気しがちですが…泣き笑い


▼Ferragamoの話


▼JIMMY CHOOの話


もちろん、一目見て

「あ、ガンチーニ=Ferragamoだ」

って分かるブランドも好きだけど。


コールハーンのように

あ、よく見るとコールハーン。

ってのも味があって良いなって思ってて。 


あとやっぱり値段が良心的なので泣き笑い

気にせずガンガン履けるの最高〜ぅ!です。


これからもきちんとケアしながら

大切に履いていきたいと思います。





ということで最後まとめます。




- まとめ -

コールハーンの魅力は
シンプルで飽きのこないデザインにあり

シンプルなフォルム故に
オフィスでもカジュアルでも大活躍

シンプルド定番の形が多いので
年齢層に制限のない永く愛されるブランド


コールハーンの魅力について語ってみました。


コールハーンは楽天に公式店があり

最大70%off

のアウトレットアイテムを

展開しています。


門松しかも今なら新春クーポン配布中鏡餅



10,000円以上の購入で

2,023円offと割引引率大きいです!


よかったら見てみてくださいね。


↓↓↓




✳️  関連記事  ✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック