《悦子の新婚生活》お料理教室 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

 

 

 

 

えっちゃんが最近

とっても楽しみにしている習い事ルンルン

 

白金高輪

マホズテーブルの

http://mahos-table.com/

お料理教室😆💕💕💕

 

えっちゃん「アホ毛」がパーティー感覚ルンルンキラキラ
 
 
 
 
 
和食の基本3回コースの3回目
今回は竜田揚げを学んで来ました〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
鹿さん好きすぎてキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
マホさんが
  鹿さんを出してくれたラブハートハートハート

 

 

 

 
 
鹿さんもマホさんも大好きおねがいキラキラ
 
 
 
 
でも、鹿さんは
クリスマスの子だから、
   1月は会えないの
 
淋しいーーチューチューチュー
 
 
 

なんて言ってたら、、、

赤出汁なめこのお味噌汁うんまーハート  by鹿さん
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっと、、、
 
 
これは、、??
 
 
 
トナカイでは??
 
そーですルンルン   あたすはトナカイですルンルン   キリッとルンルン     by鹿さん
  
 
 
 
 
ってなった爆笑ハートハートハート
 
 
 
 
 
輪島塗りのプレートが
   本当に素敵でキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
ほしー!!
 
  輪島塗りほしー!!
 
 
 
 
 
輪島塗り貯金しよっかな?おねがいキラキラ
 
 
 
 
 
私に貯金とか
出来るかな?
おねがいキラキラキラキラキラキラ
毎日もやし食べたら良いんじゃないルンルン    ウヒヒルンルン  by尼悦子
 
 
 
 
みんなでワイワイお話ししながら、
  切ったり揚げたり
 
 
 
 
 
出汁を引いてキラキラ
  お米を研いでキラキラ
 
 
 

出来上がりを器によそってキラキラ

 
 
マホさんのお料理
 味がドンピシャで本当に美味しいのですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
箸置きも
  チョー可愛いラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
齢とともに、
   キラキラキラキラギラギラキラキラグラサン
 
 
 
したものよりも、
   落ち着いた優しい風合いのものに
好みが変わってくる不思議照れハート
 
 
 
 
 
年齢を重ねるって
   ステキな事だよね〜おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
人生にはさ、
 
  その時、その時の楽しみ方とか
味わい方があって、
 
 
 
 
 
わたしは、
  布袋さんが繋いでくれた
(マホ先生は布袋さん学生の頃のスキー部つながり)
 
 
このお料理教室が
  今とっても楽しみハート
 
 
 
 
 
お料理教室に行くと、
   次の日2日間くらいお料理レベルがアップしてる気がするの!おねがいラブラブ
 
 
 
やっぱり、習いにいくって、
 
 
当たり前だけど
 そーいう事なんだよね爆笑ルンルン
 
 

 

 

えっちゃん良かったねールンルン    by鹿さん
 
 
 
 
 
 
 
 
えっちゃんの実家はパン屋さんなので、
  家で揚げ物する時って、
 

 

↓大好きおとーたんハート(今日もぎゅーラブラブしてきた)

 

 


パン屋の業務用フライヤーで揚げちゃうから、

 

 
 
お家レベルの揚げ物って
   いまいちよく分からなかったの!!
  



でも、
  竜田揚げを習った事で、
お家で揚げ物が出来るようになったハートハートハート



 

 

 初めて廃油ポットを買って

 
 
 
使用済みの油を越してみたりしてキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
お料理苦手っ!!!!!
 
ムリっ!!!
 
 
 
 
 
って思ってたのが、
 
今では家で
揚げ物までするようになったのだよ!
 
 
 
 
 
 
一緒に暮らし始めて9ヶ月。
 
 
 
 
 
 
人間とはやるべき時が来て
   チャレンジしてみたくなったら
   なんとかなるものなのだな。
 
 
 
 
 
と思ったよ!!
  お料理は結婚してから始めても、
ぜーーーんぜん問題ないねウインクハートハートハート
 
 
 
 

 

 さっそく次の日に復習したキラキラ

 
今気づいた。
 
 
お味噌汁とご飯の位置が逆だった・笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん。

 そんなエッちゃんも可愛いよ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

よく頑張ってる!

 えらいルンルン

えらい照れハート

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

伊勢一宮

椿大神社 ユースチーム企画

《ふんわり神社めぐり》

2018年12月24日(月/祝)  

 

 《東京大神宮》にて

 

参加費 1000円 

下矢印詳細・お申込はコチラ下矢印

 https://goo.gl/forms/hQhxV4Qs8EhLQ7jr2

 

 

 

《悦子の婚活》

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

《悦子のハネムーン》

こちら悦子の浮気

こちらNICE(ニース)のビーチ

こちらモナコ観光と、お隣のミヤビと、うちのミヤビ。

こちらパリ カルティエ現代美術館 モンパルナスタワー

こちらルーブル美術館 その1

こちらパリ オペラ座・凱旋門へ〜

こちらピカソ美術館

こちらモンサンミッシェル修道院

こちら【別記】フランス《パリ》で待合せ♩♩♩ その1

 

 

Etsuko's金運・財運アップ

ふくふく遠隔ヒーリング

【実施日】毎月8日

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12425733436.html

 ※各回ヒーリング終了後チャネリングメッセージが届きます

 

 

Etsuko's新月ヒーリング

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます

 

 

 

 ブログ更新のお知らせが欲しい方はこちら

友だち追加

 

1日1ポチッと♩♩

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
にほんブログ村