【悦子の嫁入り】布袋さん、悦子の実家へやってくるの巻〜母まで解放される神の赦し〜 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会った9つ歳上の

布袋さんとただいま婚約中ニコニコラブラブ

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

 

 

 

布袋さんと出会って

43日目

    

 

 

そう、あれは

布袋さんのご実家に伺った3日後。

こちら義両親と初めてのご対面 〜シンクロどんだけぇー!〜

 

 

 

 

 

 

今度はわたしの実家に

 布袋さんが挨拶に来てくれることに照れキラキラ

 

 

 

 

 


 

前回記事で

こちら布袋さん、悦子の実家へやってくるの巻〜お料理苦手って何なんだ?〜

 

 

 

 

《お料理苦手意識》っていうのは

  多くの場合、マボロシ。。。

 

自分の思い込みなんじゃないかと思うんだけど、

 

 

 

 

 

うちの母も例外なくそんな感じで、

 

 

 

 

 

家に人を招くのは好きなはずのに、

 「お料理上手じゃないから、、、」

 

 

 

 

といって、


 

 

 

他人様に

 手料理を振舞うなんてことは、

 

 

 

 

あまり娘の記憶には無かったわけです。

 

 

 

 

 

だから、

 布袋さんとの顔合わせの時も、

 

 

 

 

1ミリの迷いもなく(笑)

外のお店を予約していたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

布袋さん(母)が

 

私が初めてお邪魔する時に

息子の大好きなカレーを振舞ってくれると知ってからというもの、

こちら義両親と初めてのご対面 〜シンクロどんだけぇー!〜

 

 

 

 




 

母の心の中で

大きな赦(ゆる)し

が起こったようで照れハート

 

 

 

 

 

そうか!



 なにも、特別なものを作らなくても良いのか!!

 

 

 

 

 

 

出来るお料理を

 出来るように作ったらいいのか!!







じゃあ、お母さんも布袋さんにカレー作ってあげたいおねがいハートハートハート









みたいになりまして。爆笑






おいおい、

そこは娘の好きなものじゃないんかーーい!




と(笑)








結局、

悦子の懐かしの味

【肉キャベ】をリクエスト。






肉キャベって、

豚肉とキャベツを

   ニンニクと生姜とお醤油で味付けて炒めるだけの





ムゲン系のやつですw

白米がモリモリ進む系のやつw








ま、それだけじゃ足りないだろうから、



手巻き寿司と、肉キャベにしよう!!







ってなったのに、









当日になってバタバタしてたら




【肉キャベ】を作り忘れたっていう、

まさかの、、、(笑)









まあね、

  アルアルですニヤニヤ

(え?ない?笑)









でもね、お陰様で和気あいあいと

  楽しく手巻き寿司を楽しむ事ができましたウインクハート









私がいつも実家で

布袋さんのノロケ話をしていたので、








「いいなハート


お母さんも布袋さんのお嫁さんにして欲しいなハート





なーんて言っちゃってて、

  自分の旦那さんだって布袋さんなくせに(笑)

今は歳をとってだいぶ小さくなりました爆笑ハート








デザートでタルトを出したら

タルトのフチが硬くて、







力んで

生まれたての子鹿のようになってた布袋さんに




母、ツボッて


爆笑!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ハートハートハートハートハートラブラブラブラブ







あーん爆笑チューハート



 もぅ、布袋さん可愛い爆笑チュー爆笑チューハート

 

 (↑ムスメと共に布袋さんの虜(とりこ)w)





とか言っちゃって照れピンクハート








43日前、

   突如わたしの前に降臨した



神【布袋さん】に、みんな夢中ラブハート


ど〜も〜ルンルン  by布袋さん








我が家の手巻き寿司も、


布袋さん家で出てくる【具】と同じ感じだったみたいで、




ここでもホッコリ照れピンクハート










帰りは車で

我が家のかわい子ちゃん達も一緒に


布袋さん家に連れていってあげましたおねがいハート


ウンベラータちゃんハートハートハート








金のなる木ちゃんハートハートハート





去年のお誕生日に頂いたパキラちゃんハートハートハート








布袋さんの家も

  だんだんと悦子色が加わってハートハートハート








【モノトーン】で【重厚感】のある家に、






【ポップ】で【カラフル】が仲間入りハート








2人でいるとバランスいいね爆笑ハート



やっぱり私たちって相性抜群だルンルン





爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー

ハートハートハートハートハートハートハートハート







 

つづく

 

 

 

 

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会ご案内キラキラ

 

日にち    5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html