【悦子の嫁入り】結婚指輪を買いに銀座カルティエへ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会った9つ歳上の

布袋さんとただいま婚約中ニコニコラブラブ

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

 

 

 

 

布袋さんと出会ってから

 47日目

 

 

5月5日の入籍を控え、

 

  【結婚指輪】

 

 

 

購入のため、

  銀座カルティエへニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

婚約時計の目星をつけた時、

  一緒に結婚指輪の目星もつけていたのですハート

 

こちら婚約にまつわるアレコレ①

こちら婚約にまつわるアレコレ②

こちら婚約にまつわるアレコレ③〜シャネルでシンクロ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にネットで見てた時には、

   このリングが良い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていて、

 

 

 

 

いざ銀座カルティエの

 ブライダルサロンに行ってみると、

 

 

 

 

 

 

店内を見回してもこのリングが無い。

 

 

 

 

 

 

んんん???

 

 

 

 

 

聞いてみると、

   このリングは

【ファッションリング】

 

 

 

 

 

なので、

ブライダルサロンには置いていないとの事。

 

 

 

 

 

 

それでも試したかったので、

   下の階から持って来てもらうと、、、

 

 

 

 

 

 

 

あーんチューハート

 

 

 

やっぱり素敵ラブハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、でもね、、、

 

なんか、、、

 

 

 

「軽い」

 

 

 

 

 

 

しかも、

3連のリングが回転しながら

 指から抜けて行くので、

 

 

 

 

 

なんか

傷がつきそう。

 

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

 

 

とってもとっても素敵だけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

  試着してみたら、

なんか違うかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

  これから一生付けるのに、

 

 

 

 

 

 

軽い

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

傷がつきそう

 

 

 

 

 

 

 

とか、

  ちょっとイメージ悪いなぁー。。。

(↑日本語(大和ことば)って本当に上手くできてるので、私はこういうの凄く気にする。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションリングで付けるならね!

   ぜんぜん良いんだけど、

 

 

 

 

 

結婚指輪って、

  特別なもの。

 

 

 

 

 

 

 

【なんか違う】

  

の、違和感もそうだけど、、、

 

 

 

 

 

 

聞いてみたら

  サイズが無い

 

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

 

 

流れワルっ!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、

  この3連のトリニティリングで

【結婚指輪】用に作られたのが

 

 

これ!

 

 

 

試着する前は、

 

 

 

 

 

あんまり太いのはなぁ〜。。。

 

 

 

 

 

って思っていたんだけど、

 

 

付けてみたら

  重厚感

いい感じおねがいハートハートハート

 

 

 

 

良い意味での 

 重み

感じるわ〜照れハート

 

 

 

 

 

布袋さんの指にも

  悦子の指にも

 

 

しっくりくる

おねがいハートハートハート

 

 

 

 

 

  すこし細めのタイプもあったけど、

 

 

 
 
 
 
 
 
太い方がしっくりくるし、
 
 
 
 
 
何より、、、
 太い方が
サイズがあるハート
 
 
 
 
 
 

 

そう!

  布袋さんの指は20号

 

えっちゃんの指は5号

 

 

 

 

 

 

 

ジューンブライドを控えているからか??

 

土日だった事もるからか??

 

 

 

 

 

 

他のデザインはどれも

在庫がないなか、

 

 

 

 

 

これだけは

  在庫があった〜ハートハートハート

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

在庫の無いものを

パリから取り寄せようとすると、

 

 

 

 

何週間もかかって、 

 5月5日の入籍に

間に合わ無いアセアセ

 

 

 

 

 

ということで、

 一番流れが良いリング

 

 

 

 

マリッジ用の

 トリニティリングに決定!

 

imageimage

 

トリニティって、

 キリスト教でいう

 

三位一体ってことだし、

 

 

 

 

神秘

 

調和に満ちて、、、

 

 

 

 

って

最高ハートハートハート爆  笑

 

 

 

 

チョー素敵ハート爆  笑ハート爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

リングの裏には

 

【 無限K 筆記体55E無限 】

 

って彫ってもらいました照れハート

 

 

 

 

5月5日に入籍するからねルンルン

 

 

 

 

あー爆笑ハートハートハート

 

 

 

早く付けたいな〜おねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋さんと

お揃いの指輪ハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会ご案内キラキラ

 

日にち    5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html