【悦子の嫁入り】婚約にまつわるアレコレ② | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会った9つ歳上の

布袋さんとただいま婚約中ニコニコラブラブ

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

 

 

 

 

 

    

 

前回記事

こちら婚約にまつわるアレコレ①

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 2人で銀座シャネルを訪れたのが

 

 

 

 

まだ満月の雰囲気が色濃く残る

 4月1日。

 

 

 

 

 

 

店内の時計売り場へ行き、

 お目当の時計を見せていただくと、、、

 

 

 

 

 

 

似たようなデザインのものが数点。

 

 

 

 

 

 

 

白か黒かでいうと、、、

 

 

 

白で。

 

 

 

 

 

文字盤が白かピンクかでいうと、、、

 

 

 

 

白で。。。

 

 

 

 

 

ダイヤが付いていないシンプルな物か、、、

 

 

 

 

ダイヤが付いている華やかな物か、、、

 

 

 

 

 

というと、、、、

 

 

 

 

正直、

 

シャネルの

ホワイトセラミックの腕時計が欲しい!

 

 

 

とは思っていたものの、、

 

 

 

 

 

 

そんなに色々と種類があるとはつゆ知らず。

 

 

 

 

 

 

色々と時計をつけさせていただいて、

 

 

 

 

 

ダイヤは華やかだけど、

 婚約のシルシだし、、、

 

 

 

シンプルな方で良いかな?

 

 

 

 

 

 

 

ボソボソと

つぶやく悦子に、

 

 

 

 

 

 

布袋さん

「えっちゃん、

 

 

遠慮しなくて良いよ!

 

 

婚約の記念なんだから」

 

image

ちゃんと欲しい物を選ぼ〜ねルンルン by布袋さん

 

 

 

 

 

と。

 神「布袋」

(注・ヌノブクロではない・笑)

 

 

 

 

悦子の心

 丸スケ。スケスケ。

 

 

 

 

悩むわたしを横目に

 

 

 

シャネルの店員さんにも

「彼女ひかえめなんで」

 

 

 

 

 

とか言っちゃって笑い泣き

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

でもさ、

「遠慮しなくていいよ」

 と言ってくれている彼に

 

 

 

私が遠慮する行為って、

 

 

 

 

 

彼の器(うつわ)を

 信じていない

 

 

 

って事だもんね。

 

 

 

 

 

 

 

遠慮しつつわたしも

 ダイヤの時計をつけると

 

 

 

 

 

顔がおもむろに、、、

 

 

 

あからさまにニヤついてしまうデレデレ

ハートハートハートハート

 

 

 

 

 

うひひひひひ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 

えへへへへへ

ラブラブラブラブラブラブ

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

この自分の正直すぎる肉体反応に

 

 

「遠慮の心」は足元にも及ばず(苦笑)

 

 

 

 

 

じゃあ、

 これが欲しいです

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 


 

 

 

 

そう正直に伝え、

 最上級の喜び

布袋さんにいただいたのでした爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

それにね、

 布袋さんは日頃から、

 

 

「何か食べたいものある?」

 

とか聞いた時に、

 

 

 

「何でもいい」と言わずに、

 

 

「お寿司食べたい」とか

「パスタ食べたい」とか、

 

 

自分の食べたいもの、

 行きたいところ、

 

 

自分の望み

ちゃんと伝える私の事を

 いつも褒めてくれるのです。

 

 

 

 

ああ、

 ここ数年で

 

 

 

自分の望みをごまかさない癖

つけてきて本当に良かったハート

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 その時計に使われているダイヤって、

 

 

 

 

 

エンゲージ(婚約指輪)結婚指輪にも

 使われているダイヤなんだってハート結婚指輪

 

 

 

 

 

後になって

店員さんが教えてくれたの爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

ふぉ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

下手な遠慮をせずに

 彼の器(うつわ)を信じて

 

 ちゃんと「喜び」という

導きに沿って選択していくと、

 

 

 

 

 

 

必ずシンクロって

起こる物なんだな〜爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ん!!

 もう!

 

2年前に全てを手放した

 自分に教えてあげたい!!

 

 

 

 

 

 

安心してください!

 

 

 

 

入ってきますよ〜!!!

 

 

 

 

《次回予告》

  【悦子の嫁入り】銀座シャネルで更なるシンクロキラキラ

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html