【悦子の嫁入り】婚約にまつわるアレコレ③〜シャネルでシンクロ〜 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会った9つ歳上の

布袋さんとただいま婚約中ニコニコラブラブ

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

前回記事

こちら婚約にまつわるアレコレ①

こちら婚約にまつわるアレコレ②

 

 

 

 

銀座シャネルで

 

 

 これが欲しいです!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハートハート

 

 

そう正直に伝え、

 最上級の喜び

布袋さんにいただいた悦子爆  笑ハート

 

 

 

 

 

購入手続きを進めようとする

シャネルの店員さんに

 

 

 

《入籍日》を聞かれ、

 

 

 

 

5月5日

入籍するんです爆  笑キラキラ

 

 

 

 と伝えると、

 

 

 

 

 

店員さんが少し驚いたように、

 

 

 

 

 

 

「まぁ!!

 

 

そうなんですねハートハートハート

 

 

 

シャネルに代表されるナンバーも

「5」なんですよウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

キターーー!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

来ました

シンクロ〜!!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

興奮する私と布袋さんを前に、

 

 

 

店員さんは続けます。

 

 

 

 

 

 

「シャネルの代表的な香水も

 

 

No.5(ナンバーファイブ)

ですし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャネルは

「獅子座(ししざ)しし座

だったんですけれど、

 

 

 

 

 

獅子座は

「5」番目の星座で

 

百獣の王。

 

 

 

 

このファッションの業界で

 「王」になるという

信念をもち、

 

 

 

 

自宅にもコレと同じ

 ゴールドの獅子のオブジェを置いていたのですよしし座キラキラ

 

 

「これは彼女の自宅にある

 オブジェのミニチュアですウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーー

 

じーー

 

でぇーー??

 

 

image

 

 

 

 

わたし、

「獅子座」

なんですけど〜!!!!!

 

 

 

 

 

チューチューチューチューチューチューチューチュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

え〜!!!

 

 

 

 

もう

 

 

どんだけぇ〜!!!

 

 

 

 

チューチューチューチューチューチューチューチュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

イチゴ狩に向かう車の中で

 手帳も見ずに決めた《入籍日》

 

5月5日

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

 

 

 

 

 

 

からの、

 

 

婚約指輪にピンと来ずに提案した

【婚約時計】

 

 

 

 

 

数あるブランドの中から

 ものの数分で目星をつけて、

 

 

 

 

 

 

来てみたら

 このシンクロッ!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

しし座しし座しし座しし座しし座しし座

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

え〜!!!

 

 

 

 

もう

 

 

どんだけぇ〜!!!

 

 

 

チューチューチューチューチューチューチューチュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どーなっちゃってんのよ!?笑

爆  笑キラキラしし座爆  笑キラキラしし座

 

 

 

 

 

と、

 布袋さんと知り合ってから

 

わずか1ヶ月。。。

 

 

 

波のように押し寄せる

 「シンクロ」に

 

 

 

 

【この道ススメ】

 

を感じざるを得ないのでした照れ星

 

 
↑この日はオシャレして出かけたけど、
 
 
 
布袋さん家だと
 やじるしこんな感じやじるし

 

布袋さんのスウェット&フリースだよん爆  笑星
 
 
 
 
 
いつもワクワクラブハート
 しながらブログ書いてるんだっ!照れ星

 

 

 

楽しみに読んでくれてるみんな、

いつも本当にありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html