【悦子の嫁入り】ふわエレ2周年パーティーからの、会長ご夫婦と銀座でダブルデート♡① | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会った9つ歳上の

布袋さんとただいま婚約中ニコニコラブラブ

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

 

 

    

 

4月26日は

 

 

日本ふんわりエレガント協会

2周年記念パーティー

 

 

 

 

そう、あれは

2年前の1月28日

 

 

 

 

康子さんのお茶会で私が

 

「今日は

 

日本エレガント協会

(勝手にネーミングw)

 

 

小野康子会長の

 

 

ステキ過ぎるご自宅サロンで

 お茶会してま〜す爆  笑ハートハート

 

 

 

 

と、フェイスブックで

 テキトーなことをつぶやいた事から、

 

 

 

 

 この2年で会員さまの数が

 

670名を超える会となりましたおねがいハート

 

 

 

 

 

 

いつもいつも、

 喜びにあふれた気楽な会

になればいいなとキラキラ

 

 

 

 

女性である事を心から楽しめる、

 心温まる幸せな会

になればいいなとキラキラキラキラ

 

 

 

 

この2年間で

ふんわりリボン東京でのパーティー8回、

ふんわりリボン名古屋で2回、

ふんわりリボンお着物の会を1回。

 

 

計11回のイベントを

 開催させていただけましたのも、

 

 

 

 

この会を愛して参加してくださる皆様、

 お友達にご紹介くださる皆様のおかげだと思っております照れ

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます

照れハート照れハート照れハート照れハート

 

 

 

 

 

2周年記念パーティーのスタートは

 康子会長のご学友

 

 

音楽ユニット 

 ワサンボリーゼの石原美穂さんの

 

 

ギター&ソングから照れハート

 

image

 

 月お月様にまつわる曲を

2曲つづけてご披露くださいましたキラキラ

 

 

 

 

もうね、

 美穂さんの声がまたまた

ん超〜ぅピンクハートピンクハートピンクハート優しくて、

 可愛らしいのですよ爆  笑キラキラ

 

 

 

康子会長がシェアしてたFBの動画をご覧くださいキラキラ

こちらhttps://www.facebook.com/lareineyakko/posts/1820323918272869

 

 

 

 

そして乾杯のご発声は

 

 パーソナルプランナーで

luna muse主宰

(ここでも月お月様が〜キラキラ

こちらバナナリパブリック❌ルナミューズ

 

 

改野朋子さん爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朋子さんは本当〜に

 明るくて、

 

 

お天気は必ず晴れるし、

 

その場にいるだけで、

 会場の温度が3度あがる(笑)

 

 

 

それくらい

 ご機嫌でエレガントで

気取らなくて暖かい女性爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

わたしはいつも

 アマテラス朋子

と、勝手に呼んでますw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

みんなで乾杯した後は、

 

 

 

 

埼玉県越谷にて

 オリエンタル ダンススタジオ

アルシラ を主宰しているライラさんが

 

 

 

 

ベリーダンスを披露してくださいましたおねがいお月様

 

 

image

 

もうね、 

 見てるだけで女性性が

上がった爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

爆!

 

 

 

ライラさん、

 上手にみんなを誘いだしてくれて、

 

 

 

 

みんなで輪になって踊ったの爆  笑ハート

んもぅ、

 超〜楽しかったよ〜爆  笑ハートハートハート

 

 

 

見てハート見て爆  笑

こちらhttps://www.facebook.com/yayoi.hadase/videos/2074299865986016/

 

 

 

 

で、

 みんなで踊るディスコタイムが

終わったと思いきやっ!!!!

 

 

 

 

エッちゃんおめでとう〜キラキラキラキラキラキラ

 

って、

 みんながサプライズで

 

 

モーニング娘。さんの

 ハッピーサマーウェディングを

歌ってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 ビックリ〜!!

本当に嬉しかった〜笑い泣きハート笑い泣きハート

 

 

 

悦子 なみだ〜笑い泣きキラキラ

 

 

 

アマテラス朋子さんが

 声をかけて下さって

 

お花を準備してくれて、

 

image

 

 

 

事務局長やよいさんが

夜な夜な、

 歌詞カードを作り、

 

image

 




会長の康子さん(元保育士)が

 








夜な夜な

 チョキチョキしてくれたって笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

 

え〜!!

もぅ

 

 

どんだけぇ〜!!!

 

 

 

 

チューチューチューチューチューチューチューチュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

で、で、で!!

 

 

 

 

 

 

極め付けが

らぶみ〜さんが歌ってくれた

 

お祝いアカペラ

 

 

MISIA(ミーシャ)

everything(エブリシング)

 

 

 

image

 

 

 

 

長くなりすぎて

 アップ出来なかったから(笑)

 

 

 

まだまだ続きますおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html