【悦子の嫁入り】婚約にまつわるアレコレ① | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会った9つ歳上の

布袋さんとただいま婚約中ニコニコラブラブ

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

 

 

 

 

 

    

 

昨日はね、4月24日

 

424

 

2が4に合わさって

《2人幸せ》の日爆  笑星

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 A型 布袋さんハート

 

 

 

実は前々から

 

 

婚約にまつわる、

 結婚指輪「パカッ」結婚指輪

 

 

 

ってやつを

 気にかけてくれていておねがい

 

 

 

 

 

 

出会って22日目、

 成婚退会を決めた日、

 

 

 

 

こんな相談をしてくれてたの。

 

 

 

 

 

 

「プロポーズの

 結婚指輪「パカッ」ってやつやりたいんだけど、

 

 

 

なんかピンと来るやつが無くて、、、

 

 

 

 

一緒に選んで欲しいんだキラキラ

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

私もね、布袋さんと出会う前、

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

婚約指輪ってもらったことないの!

 

 

  だから、

プロポーズと共にもらってみたい爆笑キラキラ

 

って、

 ブログに書いてたんだけど、

 

 

 

 

 

布袋さんて、

 知れば知るほど

《感覚》で生きてる人で、

 

 

 

 

 

ホワイトデーに

 ファーストプレゼントをくれた時も、

 

 

 

 

「降りてきた」

 

 

とか言って、

 私にくれたのが

 

《su-pod》という信楽焼のスピーカーで、

image

 

 

その名も

 「大器の器(たいきのうつわ)」

 

 

 

 

これをもらった時、

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 この人って、

 

 

私にとっての「大器の器」なんだ。

 

 

 

 

 

私がこの人にスポッとはまって

 奏でる唄(ブログ)は

 

 

 

 

まろやかに、優しく、

 そして拡張して多くの人に

 

 

 

 

心地よい幸せとなって

 響き渡るんだおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そう思ったの。

 

 

 

 

 

そんな超感覚人間の

 神ってる布袋さんが

 

 

婚約指輪「ピンと来ない」って言ってたから、

 

 

 

 

あれ? 

 なんか違うのかな??

 

 

 

 

 

 

そう思って、

 後日、こんな提案をしたの。

 


 

そう。

 自分で言うのもなんですが(笑)

 

 

 

 

布袋さんて時計が趣味で、

 素敵な時計を沢山持ってるの。

 

 

 

 

 

だからね、

 婚約指輪結婚指輪を選ぶより

 

 

婚約時計腕時計を選ぶ方が

 楽しめるんじゃないかな??

 

 

 

 

って思ったの。

 

 

 

 

 

ピンと来ないなら

いいよ!いいよ!

 

 

 気持ちだけでラブラブ

 

 

 

婚約指輪なんていらないよ!!

 

 

 

 

 

 

とは言いませんでした。

 

 

 

 

 

だってさ、

 本心は「欲しい」

と思ってるんだもの爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

その時思ってる気持ちを

 ストレートに伝えるのってさ、

 

 

 

 

 

いつも迷うの。

 

 

 

 

 

こんなこと言ったら、

 どう思われちゃうかな?

 

 

 

 

 

ガメツい女だと思われちゃうかな??

 

 

 

とか、

 

 

 

 

金のかかる女だと思って

 嫌われちゃうかな??

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

いつでも心配は波のように押し寄せてくる。

 

 

 

 

 

でもね、

 わたし、ここ数年、

 

 

 

 

誰にどう思われるか?

(他人軸)

 

 

よりも、

 

 

 

自分が思っていることを

 そのまま伝える

(自分軸)

 

 

 

 

をとっても意識して

 強化してきたから。。。

 

 

 

 

 

だからね、

 思い切って伝えてみたの。

 

 

 

 

 

そしたら、

 布袋さんはその提案を

すんなりと受け入れてくれたのおねがいハート

 

 

 

 

 

 

そして後日、、、

 

 

 

布袋さんの家で初めて

 手作り晩御飯を作っている時、

 

こちら【悦子の婚活】初めてのお泊まり♡⑦

 

 

 

 

悦子から見えない場所で

 パソコン作業をしていたと思ったら、、、

 

 

 

 

婚約時計腕時計

 

結婚指輪結婚指輪

 

 

 

目ぼしいブランドを

 ネットで検索してくれてたおねがいハート

 

 

 

 

 

 

はぅーーハートハートハート

 

 

 

 

布袋さん、

 

 マジLOVE

 

 

チューチューチューチューチュー

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

で、

 布袋さんがチョイスしてくれたブランドを

 

 

 

 

二人で見ながら

 

 

 

超感覚人間の2人のセンサーに

 

 

ピコーン上差し

と来るものを選び、

 

 

 

 

 それぞれ

わずか数分で決定!!

 

 

 

 

 

 

あまりの速さに2人で

 

 

「こんなにすぐに決まっちゃって良いのかな??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

感覚で選んでるんだから

 

 

大丈夫だね♩♩」

 

 

 

 

 

 

よし!次ッ!!

 

 みたいな(笑)

 

 

 

 

 

 

2人の選択は

 いつもこんな感じで

 

 

 

 

感覚重視で

 ムリせず流れの良い方へ進んでいくから

 

 

 

 

トントン拍子なのかもしれない爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 【悦子の嫁入り】婚約時計を買いに銀座シャネルへハート

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html