【お茶会ご感想】お茶会に参加したら、ドーンと背中を押されました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


先日開催しました、



お茶会が終わってから

•家族の運命グラフを書きましたキラキラ
•浄化の時にオススメだったものを、
  すぐに注文しましたキラキラ

など、個人的なメッセージも
たくさんいただきました。

ありがとうございましたおねがい




グラスリッツェン工房Sorriso(ソリッソ)

木下浩子さんが、
ブログにご感想を書いて下さいましたおねがい

今年はどなたにとっても

変化が大きかった年ですから

来年以降の運勢が
非常に気にかかるところですよね。


特に私、新しい事を始めようと動いているので
発表したらどうなっちゃうんだろう・・・と、
いまドキドキなんです。


生年月日を使って、

自分で運命グラフを書く方法も

教えて頂けるお茶会でしたので、それによると
私、なんと来年が良くない。





もうお一方

アトリエ・ミーシャ主宰

岡原初枝さん

ブログで、ご感想を書いて下さいましたおねがい



運命グラフを出してみると、ああ~、あの時、あんなだったなぁ。
納得出来ました。

いろいろな事を思いだし、今だったら、こうしていたなぁ…と改めて気付きました。

みやびさんは、爽やかな感じで、みやびさんの言葉がスッーと心に入ってくる感じです。

一番心に響いたのは、良い時期でもそれまでに努力しなければ、それなりでしかないということ。

当たり前のことですが、伝えて頂くことで、気を引き締めることが出来ます。

コツコツ努力すること大事です。
来年は、丑年なので、一歩一歩歩みを進めていきたいと心に刻みました。


ありがとうございました照れ


来年の「自分の未来が読めるお茶会」
まだ未定ですが、
参加したいな〜と思ったら、登録して下さいね♡




Facebookへも、こんなにたくさん
ご感想をいただきました。
皆様、ありがとうございました

【12月1日ご参加】

いつも満席でやっと参加出来て良かったです💕
私も早速、家族の運命グラフ作ってみて、今後の家族の道標にさせていただきま〜す♡楽しかったです😆ありがとうございました✨
フローレスkei主宰

岩村恵子さん



昨日はありがとうございました。
とてもわかりやすく、また家族の運命グラフも作れてとても良かったです💕
「気を整える」お話で改めて気づくこともあり、家の中の気を整えていく行動を日々の生活の中でしていこうと…12月だし頑張ります😊
ヘルスケア教室 Chitrene主宰

先日はありがとうございました💕
分かりやすく運命グラフも作れて
良かったです☺
家族の分も作れて嬉しいです✨
ダンナさんと私が一緒の始まりで
ビックリしました!
You Confort主宰


【12月4日ご参加】

みやびさん、本日はありがとうございました💓

良いタイミングで参加出来て、今までの答えあわせが出来ました。

コツコツ努力していきたいと思います。

アトリエ・ミーシャ主宰

岡原初枝さん



今日はありがとうございました😊

ベストなタイミングで参加できて本当に良かったです💕

たくさん勉強になりました

ayanayoga主宰

田中綾さん



みやびさん、今日はありがとうございました早速家族の分もやってみました。お話し伺って本当に良かったです。これからの指針になります😊

グラスリッツェン工房Sorriso(ソリッソ)

木下浩子さん



みやびさん、本日はありがとうございました😊

早速、ポチッとしたものもたくさん☺️

これから実践していきます♪

今の自分の状態や、今後の流れを知ることが出来てよかったです。

大変勉強になりました❣️

ネイルサロンエクレイル主宰

三浦由香さん



初めてみやびさんのお茶会に参加できて、貴重な体験でした

皆様の運気の流れをサクサクと説明されて、いろんな状況で役立てることが出来ると知れてよかったです💕 ありがとうございました^

リボンアートフラワー花konomi主宰

長坂裕見子さん