六行易学 自分の未来が読めるお茶会 | 東京布花、紙花フラージュ、レジンのお教室

東京布花、紙花フラージュ、レジンのお教室

東京で「布花」と「紙花フラージュ」と「レジン」のお教室エターナルローズサロンを開いています。
ネットショップCreemaで作品を販売
布花・紙花フラージュ・レジンオーダー承ります。

アトリエ・ミーシャの岡原です。
 
気がつくと12月に入っていました。
10度を下回る日も少なくて、2、3日前までスプリングコートで過ごしていました。

外出も自粛しているので、季節を感じにくいのかもしれません。

ブログも11月中旬に更新したままでした!!


みやびさんとは、Facebookで繋がらせて頂いていて、お茶会があると知った時は、締め切りだったのですが、「次回お茶会があれば、ぜひ参加したいです」とコメントしました。

コメントしてみるものですね。
参加出来るとのことで、丁寧になお返事頂きました。
ちょっとの勇気、大事ですね。

今年は、いつもだったら声はかけないだろうと思うことに、少しの勇気や行動で、私にとっては大きく変化しています。



ずっと気になっていたことがあり、答え合わせしたい!のとあるタイミングを知りたかったので、参加しました。

遠く離れたみやびさんや参加者さんとお話出来るのも、ある意味便利になりました。

こんなご時世でなければ、会いに伺っていたかもしれませんが…。

運命グラフを出してみると、ああ~、あの時、あんなだったなぁ。
納得出来ました。

いろいろな事を思いだし、今だったら、こうしていたなぁ…と改めて気付きました。

みやびさんは、爽やかな感じで、みやびさんの言葉がスッーと心に入ってくる感じです。

一番心に響いたのは、良い時期でもそれまでに努力しなければ、それなりでしかないということ。

当たり前のことですが、伝えて頂くことで、気を引き締めることが出来ます。

コツコツ努力すること大事です。
来年は、丑年なので、一歩一歩歩みを進めていきたいと心に刻みました。

みやびさんのお茶会、来年も行うそうですので、みやびさんのブログをチェックしてみて下さいね。

 
本日もお読み頂き、ありがとうございました。
 


■募集中の講座■

 

・フラージュのレッスン

 

ダイヤモンド秋津キューさん(西武池袋線 秋津駅より1分) (新規生徒様募集中) 

 

 体験レッスンは2時間です

 

ダイヤモンド浦和リーバルカフェさん


 

ダイヤモンド花小金井教室 

  

・イベントのお知らせ