楽しくて、あっという間の3時間。初級講座3回目 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


先日は、初級講座の3回目でした。


車で1時間半近くかけて
生徒さんが月に一回、通っています。


1回目に、鑑定表の書き方を習って
2回目に、生まれ持った星別の特徴
3回目は、宿命星の特徴、運気について
その人にあった立ち位置を勉強したんですね。


そうしたら、生徒さんが

「楽しい❗️
初級講座のまだ半分しか
習ってないのに…
生年月日から色々わかる。
当たってる〜爆笑

と、言っていました。

  

たくさんの鑑定表を自分で作ってきて
習ったことを、一人一人に当てはめていました。


講座終了後は、個人鑑定をして
普段疑問に思っていることをまるっと解決❗️


あっという間の、3時間でした。

  


教えている私も、実は楽しいんですおねがい


で、少しテンション高めの私に


生徒さん「みやびさんて、写真と違いますね❗️
めっちゃ、サバサバしてますよね」


と、言われました。笑


私「普段、私はどう映っているの?」


って聞いたら


生徒さん「写真、すごく綺麗ですよね!
あっ、実物も綺麗ですけど…」爆笑
気を使わせてしまった。笑


写真って、コレね
冗談も言わないような、すました人!?

     

プロカメラマン樫木のこさん撮影

プロによるヘアメイク


プロは、すごいです。
何倍増しにも、撮ってくれます爆笑


昨年夏に撮ったけど、だいぶ変わったような…
また、写真撮りたいな♡
と思った、昨日でした。


来月は、相性のお勉強です!




【お知らせ】

今夜、メルマガとライン公式で
2021年開運手帳のご案内をします!


気になる方は、
こちらのバナーをクリックして
登録して下さいね。





▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
  11月25日(水曜日) 満席
  12月  1日(火曜日) 満席
  12月  4日(金曜日) 満席

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡