車の購入時に、気をつけて欲しい3つのこと | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


鑑定で時々お話に出てくるのが
車の購入についての質問です。


車を購入する際に
「納車日を縁起の良い日にしたい」
と、思われたことはないですか?


もちろん
日にちのご相談が1番多いのですが、


その他に、も鑑定します。
(ご希望の方には、ナンバーも鑑定します)


昨日は、今乗っていらっしゃる車の
についてお話したのですが、


名義人の方にとって、
合っている車の色でしたので
良かったですし、お客さまも安心されていましたおねがい


私の占術ですと、
ラッキーカラーが、
車のオススメの色ではないんですね!


その人にあった車の色
その人にあった納車日
鑑定では、お伝えしています。


(ナンバーも気になる方には、オススメ番号をお伝えしています)


その時に、

「車を家族で共有している場合、
いつ購入して、どんな色のクルマがいいんでしょうか?」

というご質問があります。


車の契約者だけでなく
乗る方にも、良い日、適した色が
ベストなんですが…

納車日は、名義人が良い時であればまずOK。


は、共有人数が多いと
なかなか決めきれない場合があります!


その時にどうすればいい?
オススメの色は?
これについて、こちらの記事に以前書きました。

我が家も以前車を購入した時には
納車日、色を、しっかり鑑定しましたよ。


「この時期には、購入をオススメできない」
という時期もありますし、
家族で乗る車でしたら、回避方法もあります。


気になる方は、ご相談くださいね。




あなたのプライベート、仕事に
きっと役立つメルマガはこちらをクリック
   ↓↓



▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
  11月25日(水曜日) 満席
  12月  1日(火曜日) 満席
  12月  4日(金曜日) 満席

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡