開運名刺を作る時にアドバイスする7つのこと | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴14年目。
六行鑑定士のみやびです。


起業する時だけでなく
仕事のメニューを大幅に変えた時
または、
数年前に作った名刺が今はしっくりこない…


そんな時、
名刺を新しく作りたい!って
思いますよね?おねがい



会社から支給された名刺でなければ
自分で、どんなデザインにしようか
考えたことはないですか?



名刺のご相談も、実は多くて

私は

相談者さまにとっての開運名刺

について、お伝えしています。



Ryokoさんに作ってもらった名刺↑

実は、私なりのこだわりが、あるんです。笑



名刺は、

会った方に初めて渡すものですから

個人事業主の方は、特に気になるものですよね!



☑︎何をやっているのか

☑︎どこで、やっているのか

☑︎連絡先はどこか

などなど…



自分を知ってもらうためには

欠かせないものです!



デザインや明記する項目などは

私は専門家ではないので、



私が、鑑定でアドバイスしていることを

書きますねおねがい


    


あなただけの開運名刺を作る時に
アドバイスする7つのこと!

鉛筆あなたのラッキーカラー
鉛筆あなたのタブーカラー
鉛筆あなたにオススメのアイテム(花の種類、動物、景色など)
鉛筆あなたにとってのタブーアイテム
鉛筆名刺をおろすのに良い日
鉛筆縦書きと横書き、どちらがいい?
鉛筆名刺で、あなたに足りないところを補う


ラッキーカラーや、ラッキーアイテムは
名刺には、取り入れる方も多いですよね?


でも例えば、
ラッキーカラーが、
黄色やピンクだけだとしたら
ビジネス名刺は,作りづらくなってしまうかも…


そんな時は、ダブーカラーを避ければいいんですOK


あと、
「名刺で、あなたに足りないところを補う」
というのは、どういうことかと言うと…


鑑定で、あなたの
『宿命星』『性格』『今世の課題』が
出るのですが、


相談者さまにとって、
決断力をあらわす星を持っていない場合
決断力を補う色や、アイテムを
名刺に取り入れたりもするんですね。


足りないところを、
色やアイテムで補うという
考え方から、きています。


生年月日から
あなただけの開運名刺ができますおねがい


ぜひ、ご相談下さい。