2017年11月6日~11月12日までの『激烈☆彡開運こよみ』 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

11月6日~11月12日までの『開運こよみ』を簡単に書いておきます。

(リンクは当日を過ぎると、0時から見れるようになります)

 

先々の予定を立てる開運日の目安にお使いくださいウインクウインクウインク

 

 

 

2017年11月6日(月) くゑ日△×△

 

この日、干支は、丁酉(ひのととり)。

 

 

丁酉(ひのととり)は、天干と地支で、

 

丁(ひのと)と酉(とり)に分けることが出来ます。

 

丁(ひのと)は、火の陰なので、豪快な炎ではなく、火が緩やかになって、暗闇に灯されるローソクのような火となります。

 

そして酉(とり)はニワトリのこと。

 

今年の干支が、丁酉(ひのととり)ですので、

 

北朝鮮などもバタバタとローソクを逆にした形のロケットをよく飛ばし、

 

ヒョロッと落としているようで、丁(ひのと)のような動きを何度もしています。

 

トランプ大統領もよく似たところもありますが、どちらかと言うと火の陽のような、丙申(ひのえさる)のような豪快で、申(さる)のように策士的に動きまわっているような様子。

 

そんなトランプ大統領が、前日の11月5日、丙申(ひのえさる)の日に来ていて、さらにこの日は、丁酉(ひのととり)の日。

 

何かとても意味深な日となっているのですが、どうなるのでしょう?

 

 

前日とこの日、干支の相関は、火剋金の相剋が2日続きますので、トランプ大統領の火のような情熱で、日本のお金を剋されることのないように気をつけたいところです。

 

すでに大統領補佐官のイバンカ氏が来日し、イバンカ氏の女性企業家を支援する世界銀行のグループに安倍総理は、57億円もの資金を拠出すると表明されたそうですが、どうなるんでしょうね?

 

このことは7月には決まっていたそうですし、イバンカ氏の活動自体は素晴らしいものだとは思いますが、このタイミングでの表明は、誤解を生みかねないですし、そもそもそのお金誰のお金?っていうことや、そんなお金あるのなら、日本の女性の為に使いなよ!といった議論の再燃にもなりかねないのではないでしょうか?

 

 

火が付きそうですね。

 

 

イバンカ氏は4日帰られるそうですが、4日は女の日で、女難の日。

 

4日か、イバンカ氏が帰られた後くらいから、安倍総理に女難が訪れなければいいのですが。。

 

 

トランプ大統領訪問の5~7日は、5日6日の火剋金の相剋というだけでなく、閉(とづ)の日となります。

 

 

いろいろなことが閉じてしまいがちな日。

 

 

上手く閉じればいいのですが、キツい閉じ方の時もあるので要注意。

 

 

6日は、二十八宿が危(き)の日ですし、丁酉(ひのととり)の日でもありますし、くゑ日という陰と陽がどちらにもブレやすく、良い方へ行けば良い方へ、悪い方へ行けば悪い方へとブレやすい陰陽の安定していない日でもあります。

 

『丁酉(ひのととり)の年』の 『丁酉(ひのととり)の日』。

 

そして丁酉(ひのととり)っぽい動きをしている北朝鮮に関連してる干支の日。

 

ほんと危なっかしい日にトランプ大統領来るよね。。

 

 

この日、良くも悪くも『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』。

 

この日決定することが、後々万倍となって実る日でもあります。

 

 

2017年11月7日(火) 閉の日△△△

 

この日は、トランプ大統領の訪日最終日のようですね。

 

この日も閉(とづ)の日が続きますので、何かが閉じられてゆくようなことが起こりやすいです。

 

二十八宿は室(しつ)ですので、室内で決まりそうですね。

 

この日も一粒万倍日で、良くも悪くもこの日の出来事が万倍となって実ってゆきやすい日でもあります。

 

この日は戊戌(つちのえいぬ)の干支。

 

戊戌(つちのえいぬ)の干支は、来年の干支でもあるんですよ。

 

 

なので、この日は来年一年の見通しにも関係している日でもありそうですね。

 

トランプ大統領ってもの凄い日に来日されていますよね?

 

少なくとも来年一年を大きく左右する訪日となりそうです。

 

 

戊戌(つちのえいぬ)は、戊(つちのえ)と戌(いぬ)。

 

五行では、土行と土行の土の気が、盛んになっている時ですので、

 

 

豊かな土壌となって多くを育むか、

 

それとも、

 

どろっ泥の土壌となってブスブス不満や我慢が溜まってしまうか。

 

 

この日や来年は、戊戌(つちのえいぬ)の干支ですので、

 

不満や我慢をドロドロ溜め込まず、

 

自らの土壌を地道に管理し耕しながら、豊かな土壌に育ててゆけるかがポイントとなりそうです。

 

 

2017年11月8日(水) 壁の日×△△

 

 

この日の干支は、己亥(つちのとい)。

 

土剋水の相剋ですので、水行の側の方は土に塞き止められたリ、土で汚されたりしそうな日。

 

なので、九星年で、一白水星の方とかは、注意が必要です。

 

逆に土行の五黄土星や二黒土星、八白土星の方などは、

 

なんだかんだでうまくいきやすかったりもします。

 

十二直は建(たつ)の大吉ですが、二十八宿は壁(へき)。

 

そして三隣亡なども来ていますので、注意日となります。

 

 

2017年11月9日(木) 天一天上〇△〇

 

この日あたりから、干支が相生して自然な流れとなる日が多くなってきますので、しばらくの間、息苦しい思いで過ごされていた方や、誰かに剋されることの多かった方も、だいぶ楽になってくるはずです。

 

干支は、庚子(かのえね)。

 

金生水の相生となりますので、金のエネルギーが自然と水のエネルギーへと変わって、豊かに満たされてゆきやすい感じですね。

 

十二直は除(のぞく)の日ですので、この日に特に金銭面での障害が取り除かれやすいか、取り除いてゆきやすいはずです。

 

子(ね)の干支の日でもあり、始まりをあらわす干支ですので、少なくともそのきっかけとなるようなことが始まりやすそうですね。

 

2017年11月10日(金) 帰忌日△〇△

 

この日、十二直は満(みつ)の日です。

 

心満たされやすい日ですが、六曜が赤口となりますので我慢や不満、愚痴や陰口、二枚舌などには注意して、控えるようにしておきましょう。

 

干支は、辛丑(かのとうし)で、五行の相関としては、土生金の相生。

 

土のエネルギーからお金を生じやすくバランスの良い自然な流れ。

 

 

ただ、この日は帰忌日でもありますので、家に帰りづらくなりやすいですので、嫌な飲み会などは避け、家族が喜ぶケーキやおつまみでも買って、なるべく早めに帰宅して、家族と過ごして満たされるか、

 

家族と過ごしてても赤口で何やら愚痴でも出て来そうなら、サッとお風呂にでも入って、自分の部屋で好きなことでもしながら自分満たしな日とするのが良いかもしれませんね。

 

 

2017年11月11日(土) 建築吉日◎〇〇

 

この日は十二直が平(たいら)!

 

干支は壬寅(みずのえとら)で、水生木の相生となっていますので、この関係が苦手な干支の方でなければ、わりと良い開運日となります。

 

ちなみに翌日も水生木の相生ですので、この日調子の良い方は翌日も調子良いことが多いはずです。

 

建築吉日がこの日と翌日で、2連続で来ますので、この二日間は、ラッキーポイントデーですよ^^

 

ただこの日は、胃(い)の日ですので、外出時の食べ物にはよく注意しておくことが大切です。

 

胃(い)の日は美味しいものにありつけたり、美味しいものを作り出せたりすることも多いのですが、食中毒などでお腹を壊したりもしやすい日です。

 

食べ物には充分注意しておきましょう。

 

平(たいら)や大明日、六曜も先勝ですのでわりと良い日にしてゆきやすい日です。

 

2017年11月12日(日) 天一天上◎◎〇

 

この日の干支は、癸卯(みずのとう)で水生木の相生となります。

 

二日続きの水生木の相生は、一白水星や三碧木星、四緑木星の方あたりが吉日になりやすそうですね。

 

(詳しくは干支のデータを取ってみないとわかりません。。)

 

 

この日は、十二直が定(さだん)。

 

善悪の定まる日でもあります。

 

善悪を定めてゆくことにも使ってゆきたいところ。

 

六曜は友引ですし、干支も相生しててバランスの良い流れですので、

 

友引の吉作用が出やすいはず。

 

友引は、良縁を引き寄せたり、コミュニケーションなどにもかかわっていますので、この日は友だちと遊びに行ったり、卯(う)の日ですので、うさぎのように軽快に飛び回っていることで、耳寄りな情報なども入って来やすそうな日ですね。

 

 

天火日ですので、天には火の気が募っています。

 

軽快に飛び回れる日だからと言って、自己中やわがままでいたり、

 

調子には乗らず、まわりの人への配慮や、

 

目上の人には、礼儀正しく謙虚な振る舞いは必要ですね。

 

 

そして、この日は2連続の建築吉日の二日目。

 

この日の予測も、『天一天上◎◎〇』として、◎を2つも付けています。笑

 

なので、このあたりの日は、ダブルでポイントが付く、

 

ラッキーダブルポイントデーみたいな感じになっていますので(笑)、

 

お出かけしたり遊びに行ったりするなら、週末の土曜日・日曜日、

 

特に日曜日の11月12日あたりが激烈☆彡開運な、

 

 

『ねらい目』となっていますよ^^

 

 

 

以上、2017年11月6日~11月12日までの『激烈☆彡開運こよみ』。

 

なるべく、×や△のついてる日の予定は避けて、〇や◎の多い日に予定を入れておくと良いですよ。(僕はそうしています)

 

この週は、天一天上という期間でもありますので、日遊神は不浄を嫌います。

 

この時期を利用して、家や会社、お店や自家用車などのお掃除や片付け、インテリアをより良くする為の模様替えなどをして、自宅を綺麗に快適にして整えてゆくことをテーマにしていると過ごしやすくなります。

 

 

各リンク、当日の0時に詳細記事が開放されますので、気になる日は合わせてご確認下さい。

 

 

時の十二直』は時間帯ごとの十二直を調べて出していますので、吉日の日にはより強い開運に関わる開運時間を、そして動きにくい日などには、開運への『抜け道』となりますので、『時の十二直』も合わせてよくご確認頂きまして、うまくご活用してみてくださいね!

 

 

 

暦がどれほど当たっているのか?

 

ワクワクするほど実用的で、

 

あなたの実生活にも速攻で活かせて役立つものなのかは、

 

検証すればすぐわかります。

 

これはあなたの人生にも、効く!『開運こよみ』です!

 

過去の暦の検証や、その期間で起きていたことの確認は、

 

ご自身の過去の『スケジュール帳』や『日記』などを片手にされて、

 

こちらの過去記事でお確かめ下さい^^

 

     下 ↓ こっち クリック    下 ↓ こっち クリック

 

2017年10月30日~11月5日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年10月23日~10月29日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年10月16日~10月22日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年10月9日~10月15日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年9月29日~10月8日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

 

 

 

尚、タイトルの〇×△の予測のところは、あくまでもザックリとした予測ですので、外れることもあります。(90~95%ぐらいの確率)

 

気になる所は必ず、暦全体の項目の意味でご確認頂きますと何かしらサインがあったところに気づけますので、リンク記事をたどってご確認下さい。

 

 

 

 

 

『光の海』の案内人

 

未来の自分ナビゲーターのtomoki より

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

大好評→ (←セッション受けられた方のご感想や体験談)

 

未来の自分を応援する(^^ゞ

ナビゲート◇MENU一覧◇ (←メニューを一覧で見られたい方はこちら)

 

tomokiのご提供中のセッションや、タロットリーディング、絶賛大好評受付中☆彡

『未来の自分報告書』特別セッション☆彡 

未来の自分を選択する(^^ゞ パラレルタロットリーディング☆彡

みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿

未来の自分のtomokiさんと『おしゃべりセッション』 

 

======

電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル

矢印 キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書 

こちら 【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

『激烈☆彡開運こよみ』

 

暦と十二直占いの内容をメルマガで、

 

明日の暦として事前配信しています☆彡

 

 

明日の暦がわかると明日ほぼほぼ訪れて来てる、

 

エネルギーや開運してゆく運気の流れがよくわかります。

 

 

ブロックするような流れがきた時でも、あらかじめ対処の仕方がわかっていると、『あ、なぁ~~んだ。これはあのことをさせるために起こっているんだな』ということがわかってきますので、急な出来事でも安心です^^

 

 

明日の予定を組んだり、心構えや段取り、気持ちの切り替えにもなりますし、

 

人生の諸問題にも対処しやすくなりますので、人生がとても楽になります。

 

 

 

それはまるで、

 

道路地図や標札を見ながら

 

スマホ片手に歩いてゆくようなもの。笑

 

 

 

ブログでは、0時にしか流せないのですが、

 

メルマガですともう少し早く配信できるようになりました。

 

 

明日の暦・十二直を毎日19時に事前配信しています☆彡

 

 

あなたも一緒に暦を見ながら、

 

暦で未来を彩って、

 

『今、ここ』を輝かせてみませんか?

 

 

メルマガはこちらです。(無料配信です)

 

            サゲ水色2       サゲ水色1      サゲ紫系1

 

矢印矢印  明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』

 

 

 

 

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)