2017年10月30日~11月5日までの『激烈☆彡開運こよみ』 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

10月30日~11月5日までの『開運こよみ』を簡単に書いておきます。

(リンクは当日を過ぎると、0時から見れるようになります)

 

先々の予定を立てる開運日の目安にお使いくださいウインクウインクウインク

 

 

 

2017年10月30日(月) くろ日△◎×

 

この日は、●日(くろび)ですね。

 

暦の上で、いちばん最低な日とされています。

 

 

くろびの日になにかと黒っぽいことが起こりやすく、気をつけておく必要があります。

 

この日の干支は、庚寅(かのえとら)で、この干支の五行は、金剋木の相剋。

 

金は木を剋して削りますので、

 

何かをやろうとしている時や、成長をしてゆこうとしている時に、

 

金行にいるひとなどに、削られるように妨害されたりしやすいです。

 

逆に干支の金行の役割を担っている方は、削る側ですので、何とか過ごしやすかったりもします。

 

たとえばガンガン言うてくる上司の下で働く部下は、削られやすいですし、

 

上司は、ガンガン削ればいいだけなので、たいして痛くはなかったりもします。

 

 

くろびの作用なども、こういったことに乗っかってくることもありそうですね。

 

そしてこの日は十二直が定(さだん)。

 

善悪が定まる日でもあります。

 

 

上記の例であれば、上司が部下の善悪を判断し、『お前クビ!』

 

ってなことが起こりやすいっといった感じ。

 

 

しかも二十八宿は、心(しん)ですので、

 

やっとクビに出来たと、安心する上司。

 

あんな会社、辞めてせいせいするよと晴れ晴れしく爽快な心を取り戻す部下。

 

たとえるならば、場所や立場やシチュエーションを変えつつも、

 

な~んかこんな感じのこととかが起こりやすい日です。

 

くろびで、金剋木の相剋で、定(さだん)の日。

 

でも

 

心(しん)と建築吉日などの陽転パワーも携えている日。

 

 

2017年10月31日(火) 十方暮れ〇〇△

 

この日は、干支が辛卯(かのとう)。

 

辛卯(かのとう)は、五行で言うと、この日も金剋木の相剋となります。

 

木の成長ややろうとしていることとかを、金行側にいる、人や出来事が削ってくる日が続いています。

 

もしくは自分が知らず知らずに金行の役割を担っていて、誰かのことを削ってしまうかもしれない。

 

この日は友引や神よし、二十八宿の尾(び)なども来ていますので、

 

干支の影響をどう受けてるかで、過ごしやすくもなりそうですが、くゑ日ですので、陰陽の揺さぶりには気をつけておいた方が良さそうです。

 

 

十二直は、執(とる)の日ですので、活動を執り行う日となります。

 

何かに没頭してるぐらいがちょうど良さそうな日ですね。

 

執(とる)は、身体に疲れが出やすいので、健康的な生活を心掛けておきたい日となります。

 

 

2017年11月1日(水) 十三夜△〇△

 

 

この日は、月の始まりですが、十方暮れが続いています。

 

十方暮れは、干支の五行の相剋が続いている期間で、互いを傷つけ喧嘩にもなりやすい期間ですので注意が必要です。

 

この日は、土剋水の相剋ですので、

 

自分のテリトリーの水域を、土で濁されるようなことを言われたり、土で防ぐようなことをされたりしてしまったりなどなどが起こりやすい日です。

 

十二直は破(やぶる)ですので、なにかを突破してゆくようなこと、何かに集中してやり遂げてゆくようなことに使うとわりと良い作用が出ることが多いです。

 

 

破(やぶる)の日は、何かの破局や、クルマや飛行機などのエンジンなどに亀裂が入っての事故になったりとか、水道管が破裂したとかと、何かと破(やぶる)をテーマにしたことが起こりやすいです。

 

エネルギーとしては破(やぶる)というエネルギーが流れて来てて、それの行き場やハケ口が必要なだけでもあるので、あらかじめ予測出来るようなことは、上手に活用してゆきたいですね。

 

 

2017年11月2日(木) 十方暮れ△△△

 

この日の干支は、癸巳(みずのとみ)。

 

この干支の五行は、水剋火で相剋しています。

 

水を挿されて火の勢いが消されがち。

 

九星年が、九紫火星の方とかは、ちょっとしんどいかもしれませんね。

 

 

冷たくあしらわれて、『それを言うともともこもないよ!』

 

 

みたいなことがありがちです。

 

 

この日十二直は危(あやぶ)できていますので、何事も危惧しておいた方が良い日。

 

 

2017年11月3日(金) 母倉日◎◎△

 

この日は、十二直の吉日で成(なる)がやってきます。

 

何事も成就しやすい成(なる)の日です。

 

干支も相生していて、木生火の相生。

 

昨日とうって変わって、九紫火星の方とかは過ごしやすくなりそうでうすね。

 

三隣亡や往亡日、くゑ日なども来ていますので多少注意は必要ですが、

 

母倉日も来ていますので、多少のことは吉転換しやすそうです。

 

 

2017年11月4日(土) 女の日×△△

 

この日は、六曜が赤口、干支は乙未(きのとひつじ)の木剋土の相剋。

 

二十八宿が、女(じょ)の日でもありますので、女難に注意しておく必要があります。

 

赤口は、口に関することを忌み、ウソや二枚舌、軽口、饒舌、我慢などなどにもなりやすいです。

 

木剋土の相剋ですので、知らず知らずのうちに自分の土壌としているフィールドに根を降ろされ根がはびこってゆき、なぁ~~んか知らん間に根がはられてて、しんどい感じにもなりやすいので、気づいたらさっさと逃げるか、バッサリやんわり断ち切ってゆきましょう。

 

 

2017年11月5日(日) くゑ日△〇△

 

この日は、十二直は開(ひらく)、通常なら開(ひらく)からの建築吉日となる吉日です。

 

この日は不成就日なども来ていますので、建築吉日のラッキーなパワーもありつつの、

 

隠れ建築吉日な日となります。

 

 

十方暮れは終わっているのですが、干支の相剋がまだ続いている為、気をつけていないと互いを傷つけるようなことが起こりやすい期間です。(この相剋は、11月8日まで続きます)

 

この日は、火剋金の相剋ですので、九星年の九紫火星の方などは、自然と金行を剋して、なんだかんだで上手く行きやすかったりもしますし、九星年が六白金星や七赤金星の方などは、自然と誰かに火であぶられるように剋されて傷つけられやすかったりもします。

 

金は火によって、加工されてより洗練されてゆくこともありますので、

 

自分を鍛錬してくれている火だと思って乗り切ることも時には必要ではありますが、

 

腹の立つことも多いと思いますが、あまり自分や他人を責めず、すべてを暦のせいにして、

 

十方暮れで、干支が相剋しまくってる期間だからと、多少のことは寛容な目や態度で過ごしてゆきたいところです。

 

 

この日は、六曜も先勝ですし、十二直は開(ひらく)、

 

神よしや月徳(つきとく)などの吉項目も来ていますので、陽転エネルギーも流れ込んで来ていますので、うまく気分転換しながらも、より良く過ごしてゆきたい日でもありますね。

 

 

 

 

 

以上、2017年10月30日~11月5日までの『激烈☆彡開運こよみ』。

 

なるべく、×や△のついてる日の予定は避けて、〇や◎の多い日に予定を入れておくと良いですよ。(僕はそうしています)

 

この週は、前週から続いてる、干支が相剋し合う、十方暮れの期間となります。

 

占星術で言うところの、水星の逆行みたいなもんで、知性を逆なでするようなことも起こりやすい期間ですから、ポジティブな方や、うまく緩和するようなコミュニケーション能力の高い方でもない限り、しばらく過ごしにくい日が続きます。

 

あまり重く受け止める必要はありませんが、前週に引き続き、上記記載の『抜け道』などを参考にしながら、より良い日々を過ごしてゆきましょう!

 

 

各リンク、当日の0時に詳細記事が開放されますので、気になる日は合わせてご確認下さい。

 

 

時の十二直』は時間帯ごとの十二直を調べて出していますので、吉日の日にはより強い開運に関わる開運時間を、そして動きにくい日などには、開運への『抜け道』となりますので、『時の十二直』も合わせてよくご確認頂きまして、うまくご活用してみてくださいね!

 

 

 

暦がどれほど当たっているのか?

 

ワクワクするほど実用的で、

 

あなたの実生活にも速攻で活かせて役立つものなのかは、

 

検証すればすぐわかります。

 

これはあなたの人生にも、効く!『開運こよみ』です!

 

過去の暦の検証や、その期間で起きていたことの確認は、

 

ご自身の過去の『スケジュール帳』や『日記』などを片手にされて、

 

こちらの過去記事でお確かめ下さい^^

 

     下 ↓ こっち クリック    下 ↓ こっち クリック

 

2017年10月23日~10月29日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年10月16日~10月22日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年10月9日~10月15日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年9月29日~10月8日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

 

 

 

尚、タイトルの〇×△の予測のところは、あくまでもザックリとした予測ですので、外れることもあります。(90~95%ぐらいの確率)

 

気になる所は必ず、暦全体の項目の意味でご確認頂きますと何かしらサインがあったところに気づけますので、リンク記事をたどってご確認下さい。

 

 

 

 

 

『光の海』の案内人

 

未来の自分ナビゲーターのtomoki より

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

大好評→ (←セッション受けられた方のご感想や体験談)

 

未来の自分を応援する(^^ゞ

ナビゲート◇MENU一覧◇ (←メニューを一覧で見られたい方はこちら)

 

tomokiのご提供中のセッションや、タロットリーディング、絶賛大好評受付中☆彡

『未来の自分報告書』特別セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡 

会員制Blog☆暦・十二直『おおいなる自然の調べ』のご案内

『潜在意識☆ブログリーディング』 幸せになれるブログの作り方☆彡

未来の自分を選択する(^^ゞ パラレルタロットリーディング☆彡

みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿

未来の自分のtomokiさんと『おしゃべりセッション』 

 

======

電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル

矢印 キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書 

こちら 【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

暦と十二直占いをメルマガで、

 

明日の暦として事前配信しています☆彡

 

 

明日の暦がわかると明日ほぼほぼ訪れて来てる、

 

エネルギーや開運してゆく運気の流れがよくわかります。

 

 

ブロックするような流れがきた時でも、あらかじめ対処の仕方がわかっていると、『あ、なぁ~~んだ。これはあのことをさせるために起こっているんだな』ということがわかってきますので、急な出来事でも安心です^^

 

 

明日の予定を組んだり、心構えや段取り、気持ちの切り替えにもなりますし、

 

人生の諸問題にも対処しやすくなりますので、人生がとても楽になります。

 

 

 

それはまるで、

 

道路地図や標札を見ながら

 

スマホ片手に歩いてゆくようなもの。笑

 

 

 

ブログでは、0時にしか流せないのですが、

 

メルマガですともう少し早く配信できるようになりました。

 

 

明日の暦・十二直を毎日19時に事前配信しています☆彡

 

 

あなたも一緒に暦を見ながら、

 

 

暦で未来を

 

ちょっと覗いてみませんか?

 

 

メルマガはこちらです。(無料配信です)

 

            サゲ水色2       サゲ水色1      サゲ紫系1

 

矢印矢印  明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』

 

 

 

 

 

 

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)