未来の自分ナビゲート◇MENU一覧◇ | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

☆未来の自分を応援する(^^ゞ

『未来の自分報告書』 特別セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡

『未来の自分報告書』というワークシートを使って、
Skype及び対面による、誘導形式でのセルフリーディング。


無限にある、あなたの最高の未来の自分の中で、
お好きな理想の未来を決めて設定する。

その、『未来の自分』と繋がってゆきます。


理想の未来の自分は、どうやってそこに辿り着いたのか?
最高の未来の自分は、そこでどんな暮らしをしているのか?


理想の未来の自分だけが知っている、そこへ辿り着くまでの道筋。
最高の未来の自分だけが知っている、そこでの暮らしの本当のこと。


何をやればいい? どのように取り組めばいい?
誰と相談すればいい? どこへ行けばいい?

どんな悩みがありましたか? いつから始めたの?

なぜそれが出来たの?

その時どんな気持ちでしたか?


そこでの暮らしはどんな気分?

ワークシートを書き終える頃には、思いもよらなかった気づきや発見や課題、そこへたどり着くまでの重要な手がかりや道筋などが書かれていて、

セッション終了後は、胸をおどらせて帰られる方や大喜びで帰って行かれる方、とても幸せな表情に変わって胸に希望を抱き、帰って行かれる方ばかりのセッションです。


28年のtomokiのスピリチュアル人生の中で培ってきた、スピリチュアルエッセンスをありえないほどシンプルにまとめて集約させ、誰にでも出来るとてもシンプルで神秘的な方法のステップにまとめています。

そして、未来の自分と繋がるために、『今、ここ』にも強烈に繋がって頂いています。

そのため、セッションの最初の30分間で、ある特別な手法を使いながら、『今、ここ』にいつでも簡単に入れる方法を体得して頂いています。

これだけでも、あなたのこれからの人生を左右するほど強烈なスキル、

『今、ここ』を体感するための超・鮮烈な手法です!


『今、ここ』ということが、いまひとつよくわからない方、わかったつもりになっている方、『今、ここ』の悟りを開いたと思って、至福の幸せに浸りきっていて、何かがおかしいと、うすうす感じながらもそこから抜け出せない方。

長年、『引き寄せジプシー』におちいっていて、何が本当の情報なのかわからなくなっている方。

スピリチュアル本や、自己啓発本を何年も何十冊・何百冊も読んで学んで来られた方などが、

最後に訪れるセッションでもあり、ここからが、本当の始まりです☆彡

本当の『今、ここ』が、あなたの目の前に、いつでも自由自在に現れて、それを未来に無限に存在する『未来の自分』と繋ぎ、その『未来の自分を味方につけて』人生を力強く歩んでゆく方法をその場で体験・体感し、体得して頂きます。

未来がモヤモヤしている方、ある程度理想が決まっている方であと一歩が踏み込めない方、具体的な道筋がすっきりしない方、いろんな情報がありすぎてわからなくなってきた方などにもオススメです☆彡


こちら 『未来の自分報告書』 特別セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡


◇未来の家計を応援する(^^ゞ


みるみるお金が貯まり出す!『キャッシュフロー袋分け家計簿』

tomokiが、6000万円程の親の会社の負債を兄弟二人で抱え、
10年かかると予測された返済を、約3年半で完済することが出来ました。
それは『今、ここ』と向き合い、帳簿と向き合ったことで返済してゆくことで出来ました。

そんな中、その会計の仕組みを、

自分の生活の中の普通の家計簿にも応用出来ないのだろうか?

と思っていました。
しかし、それまで何度も何度も家計簿や袋分け家計簿に取り組んだものの、


実際に続けられたものはひとつもありませんでした。

ですので、家計簿で何度やっても失敗される方、どうしても続かない方、
特に、袋分け家計簿で挫折してしまう方のお気持ちもよくわかっていると思います。

これは、マネーエンジェルの手法と、バビロンの法則、多額の赤字会社の経理技術でつちかった
3つの手法を利用して
作っていったのが、tomoki流・究極の家計簿管理術。

『キャッシュフロー袋分け家計簿』


普通にただ記録するだけの家計簿とは違い、単純な手作業やモチベーションを上げる工夫が随所にあるため、3日坊主で終わって飽きてくるということはまずありません。

むしろモチベーションは上がります。管理できることでの自信が湧いてきます。

普通の袋分け家計簿とも違っていて、減ってゆく感覚や、面倒くさい感覚もありません。

定期収入があることが前提となりますが、いちどこのスキルを身につけますと、とても楽に資金管理が出来るようになり、水路に水を流すようにお金が溜まってゆくのを実感することが出来ます。

PDFの電子文書で学んで頂き、出来る範囲で作って頂き、その後わからないところも含め、Skypeなどで2時間のフォローセッション行います。

PDFの電子文書のみでも学んで頂くことが可能です。

最初にこの仕組みを作ってしまえば、あとは自然と貯まってゆきますので、ほんとにみるみるおトクなセッションです。

こちら みるみるお金が貯まり出す!『キャッシュフロー袋分け家計簿』


◇未来の展開を応援する(^^ゞ

未来の自分24干支占い鑑定(前後5年の総合運勢)
24干支を使った占い鑑定(前後5年の総合運勢)

『自然の流れ』リーディング(総合フル鑑定)

24干支を使った占い鑑定(前後5年の総合運勢)と、
『パラレルタロット』リーディング(24枚立)を主軸に使っての総合フル鑑定となります。

『パラレルタロット』リーディング(24枚立・16枚立・8枚立)
人生には同時進行のパラレルな次元で起こっている未来への展開があります。

その並行宇宙で展開し、パラレルな次元で未来へと進んでいる人生を、

三つのパラレルラインに分けて、それぞれを展開させます。

さて、それぞれの人生を歩んだ場合、どのように展開してゆくのか?

あなたの『今、ここ』にある、深い意識にアクセスし、その三つの未来をリーディングしてゆきます。

『パラレルタロット』リーディングとは?

それらをタロットで、
tomoki流のオリジナルスプレッド、
『パラレルライン』『パラレルタワー』『パラレルツリー』と名付け、
総まとめで、『パラレルタロット』リーディングと呼んでいます。

そのいずれかのスプレッド展開を駆使して、
あなたの未来で予想される展開を読み解いてゆきます。

これにより、複数の悩みで困っている方。
幾つかの選択肢があって判断が付きにくい場合、
あるいは、別々の道の行く末をしっかり見定めたい時などに、
深い洞察や俯瞰した視野からの正しい選択の指針を与えてくれます。


タロットカード自体は、イギリスライダー社のウェイト板タロットという王道であり定番のものを使いますが、サポートカードに2枚のアルケミアカード、グラウディングカードに3枚のマジカルフェアリーオラクルカード、もしくは、マーメイド&ドルフィンオラクルカード(ライトワークス社ドリーンバーチュシリーズ)、エナジーカードとして3枚のヒーリングアートカード【ekou社】を使います。

尚、tomoki流のタロットリーディングでは、基本的に逆位置でのリーディングは行いません。それでもなぜか逆になっていた場合や、飛び出した時に読み解く場合がありますが、基本的には正位置で行います。

ネガティブ系のカードは陰陽のバランスを取って、サブカードをもう一枚引き、補足リーディング致します。そのためタロット特有の裏の裏までほじくりだしといて、ドロドロしてゆくような感じはありません。

わりとポジティブな視点で前向きになれるようなリーディングを心掛け、tomoki自身も同じ立場だったらどうするだろうか
ということも念頭の置きつつサポートしておりますのでご安心下さいませ。

こちら 『パラレルタロット』リーディング(24枚立・16枚立・8枚立)


◇未来のブログを応援する(^^ゞ


『潜在意識☆ブログリーディング』幸せになれるブログの作り方☆彡

『ブログとは、潜在意識のことである』

日々何気なく書いているブログを潜在意識レベルで診断し、リーディングしてゆきます。

アメブロのカスタマイズや、アクセスアップのコツ、効果的な運用方法なども通常のブログコンサルレベルの内容で詳しく紹介しながら、

あなたのブログと、ブログを通じて視えてくる人生の悩みにお応えしてゆきます。


アメブロ・アクセスアップ診断(メール)
アメブロでのアクセスアップのコツやカスタマイズの方法などを、
あなたのブログの内容や状況を拝見しつつ、効果的なカスタマイズの
方法やアクセスアップの方法を、メールでお答えいたします。
その他気になる強みなど見つかればそれらもご報告致します。

アメブロ・アクセスアップ初級相談(スカイプ)
アメブロでのアクセスアップのコツやカスタマイズの方法などを、
あなたのブログの内容や状況を拝見しつつ、効果的なカスタマイズや
方法やアクセスアップ方法をスカイプでお答えいたします。
その他気になる強みなど見つかればそれらもご報告致します。
メールよりも、より幅広くお伝えすることが出来ます。


アメブロ・アクセスアップ初級~中級相談(対面)

アメブロでのアクセスアップのコツやカスタマイズの方法などを、
あなたのブログの内容や状況を拝見しつつ、効果的なカスタマイズや
方法やアクセスアップ方法を対面でお答えいたします。
その他気になる強みなど見つかればそれらもご報告致します。

スカイプとは違い、パソコンの画面を見てもらいながらお伝え出来ます。



◇未来の今!を応援する(^^ゞ



『ワンネス体感』個別ワークショップ
『ワンネス体感』ワークショップの内容を個別のワークで再現。
梅田周辺を散策したり、時折カフェ学習や休憩なども取り入れながら、
ワンネスを体感するかなめとなるワークを行ってゆきます。


tomokiさんとおしゃべり☆彡
オーダーメイド☆スピリチュアルカウンセリング

未来の自分のtomokiさんと、もっと気軽におしゃべりしたい。

悩んでいること、聞いて欲しいこと、詳しく教えて欲しいこと、
スピリチュアル歴28年!tomokiのさまざまなスピリチュアルスキルを駆使し、

オーダーメイド感覚で行うカウンセリングセッション。

未来の自分のtomokiさんと一緒に、『今、ここ』と『未来』を見つめてみませんか?


1品持ち寄りでおしゃべりし合う~ワンネス『いいこと』シェア交流会
tomoki自宅セッションスペースで、『いいこと』を1品持ち寄って、相互シェアによって学びを深め合い、スピリチュアルな交流を深めるシェア会です。

『マネーエンジェル』お金の浄化編・発動篇セッション
ブログや紹介記事で、マネーエンジェルのワークを実践したもののあまり効果を感じられなかった。
もしくは、効果は実感できたが、まだ数万円程度という方にオススメ。
tomokiが直接指導した場合、9割近い方がなんらかの引き寄せを起こしていますので、スカイプで一緒に行ってみましょう。
1ヶ月以内に成果があればの後日、完全成果報酬型にしておりますので、お気軽に☆


その他お時間や価格など、お申し込みの受付フォームの内容でご確認下さい。

また、リンクのないものもご提供させて頂いておりますので、詳細が気になるセッションなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



矢印 お申し込み受付フォーム




『光の海』の案内人

未来の自分ナビゲーターのtomokiより。

===========

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人                                 
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v