2017年10月16日~10月22日までの『激烈☆彡開運こよみ』 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

10月16日~10月22日までの『開運こよみ』を簡単に書いておきます。

(リンクは当日を過ぎると、0時から見れるようになります)

 

先々の予定を立てる開運日の目安にお使いくださいウインクウインクウインク

 

 

2017年10月16日(月) 大土最終△◎△

 

 

この日は10日から続いていた、(精神的な意味合いで、)『何かと大地が不安定になりやすい、大つちの期間』が終わる最終日。

 

運気の高まりとしては、十二直の満(みつ)が来ていますので建築吉日でもありますし、二十八宿の畢(ひつ)も来ていますので、通常なら過ごしやすく心満たされやすい日でもあります。

 

 

ただ、この日の場合、六曜は仏滅(物滅)、干支の丙子(ひのえね)は、

 

水剋火の相剋で来ていますので、

 

何かと『水を挿される』ようなことも起こりやすい日でもあります。

 

(特に九星で、『九紫火星』の方などは、注意が必要です)

 

あるいは、誰かに水を挿すようなことをついつい言ってしまったり、やってしまったりしてしまいがちな日。

 

下段は天火日、そして帰忌日などが来ていますので、上司や目上の人などに注意が必要ですし、良くも悪くも何かと帰りづらくなることも多いので、嫌な飲み会のお誘いやどっちでもいいような買い物や外出などはひかえ、さっさと帰るようにしておきましょう。

 

天火日ですので、どちらかというと、誰かに水を挿されるようなことの方が多いと思います。

 

 

2017年10月17日(火) 建築吉日◎◎△

 

この日は、干支の火生土の相生、

 

十二直の平(たいら)、下段の大明日などが大吉作用として来てて、

 

運気としては、非常に強い吉作用が高まっている日です。

 

ただ、十死日という、暦のうえでワースト2位の悪日も重なっていますので注意は必要。

 

十死日は、十にまつわること、十人いるところや、十回目、いつもの十倍とかに関することで、大なり小なり冗談なりと、

 

『死ぬかと思った』と、思うようなことが起こりやすいので、特に10人ほどの集団行動は避けた方が無難です。

 

この日は、十死日以外の項目に、平(たいら)や大明日、干支も相生していて、大吉作用の強いものも多いので、多少緩和されると思いますが、基本的には一人行動の方が、楽しく過ごせそうな日と予測しています。

 

 

2017年10月18日(水) くろ日×◎×

 

この日は、六曜は赤口、干支も木剋土で相剋し、

 

下段は、くろ日で来ています。

 

くろ日は暦の中で、最悪日とされている日ですので大注意日です。

 

特にこの日は、赤口や木剋土の相剋の作用もあるでしょうから、ウソをつかざるを得ない状況になったり、言い合いになったり、揉め事も起こりやすく、木剋土の相剋で来れば、何か自分のテリトリーをジワジワと根を降ろされて張り巡らされるようなことなどが起こりやすいですので、充分注意しておきましょう。

 

ただ、十二直は定(さだん)で来ていますので、それらの出来事によって、善悪がはっきりと定まってゆきやすい日でもありますので、きっぱりと断ち切るようなことに使えそうな日でもありますね。

 

 

2017年10月19日(木) 小つち△〇〇

 

この日は、十二直の執(とる)や、干支の木剋土の相剋、

 

下段の小つちなどに注意が必要ですが、

 

六曜の先勝や、下段の大明日や天恩などの大吉項目も来ています。

 

吉凶両面ありそうな日ですね。

 

あまり無理はせず、活動を執り行うぐらいがちょうど良さそうです。

 

健康管理にも注意をし、健康な食生活を心掛けたい日ですね。

 

 

2017年10月20日(金) 鬼宿日〇〇△

 

 

この日は、六曜の先負、干支も土生金で相生し、天恩などの吉作用の強いものも来ています。

 

鬼宿日や十二直の破(やぶる)は吉凶両面ありますし、小つちや不成就日などには注意が必要ですが、

 

全体的にはいずれかの項目が上手く行きだし、破(やぶる)などの活動的な流れに乗れれば、比較的過ごしやすい日となるかと思います。

 

ニュースなどでは破(やぶる)などにちなんだ事件や事故が起こりやすかったりもする日です。

 

 

2017年10月21日(土) 小つち××△

 

この日は、大注意日となります。

 

予測も××△と、バツを二つも付けています。

 

 

六曜は、仏滅(物滅)、干支も火剋金の相剋で来てて、

 

十二直も危(あやぶ)で来ています。

 

小つちも続いていますので、

 

 

危機管理意識を持って、いらないものやこだわりは捨てる(物滅)、

 

火剋金の相剋をポジティブ転換するには、

 

金は火にあてることでより良く形を変えて鍛錬されてゆくものでもありますので、相剋されるようなことに関しては、

 

自分をより良く鍛錬し、強くなってゆくことが起こっているのだと思って、捨てるべきものは潔く捨て、あらかじめ危険を察知して、改善してゆくような気持ちで対処してゆくぐらいがちょうど良さそうです。

 

母倉日や天恩の恩寵が、陰で支えてくれている日でもあります。

 

 

 

2017年10月22日(日) 一粒万倍日△〇〇

 

この日は、暦の中のいろんな項目が来てて、

 

十二直の成(なる)や、母倉日、大明日、天恩などが来ていますので、

 

通常なら、おおむね良好な日となりやすいです。

 

ただ、干支は水剋火で相剋し、小つちや三隣亡なども来ていますので、このあたりは油断せず注意が必要です。

 

最近わかって来たのですが、三隣亡は、三件となりまで災いが及ぶというだけでなく、三角関係や、三人ぐらいの集まりで、隣り合わせに座って揉める、といったことも起こりやすいので、特に三人行動などはなるべく避けておいた方が無難です。

 

その他の項目は吉作用の強い、十二直の成(なる)や、下段の母倉日、大明日、天恩、そして一粒万倍日なども来ていますので、

 

何かの物事を成就させてゆく行動や、出来ればひとり行動などがこの日を最善に活かしてくれそうな感じです。

 

干支の水剋火の相剋も強く出そうなので(特に、九紫火星の人などは注意)、大海原でアップアップと溺れてるような気分になったり、水を挿されてばかりでおかしいなと思った時は、早めに家に帰るなどして、家で大人しくしてるぐらいがちょうど良さそうです。

 

たぶん家族サービスで、USJやディズニーランドに家族で行ったお父さんなんかが、『楽しい一日でありながらも、家族にサービスし過ぎて実はめちゃくちゃしんどかったり』もする一日です。

 

パパガンバレ^^

 

ママや子どもは、パパをちゃんと労ってあげて下さいね^^

 

 

 

 

以上、2017年10月16日~10月22日までの『激烈☆彡開運こよみ』。

 

なるべく、×や△のついてる日の予定は避けて、〇や◎の多い日に予定を入れておくと良いですよ。(僕はそうしています)

 

この週も、×や△多いですね。

 

火曜・水曜・土曜日は、とくに注意が必要です。

 

 

各リンク、当日の0時に詳細記事が開放されますので、気になる日は合わせてご確認下さい。

 

この期間は、『時の十二直』がシングル(年月時バラバラ)になる日が続いています。

 

時の十二直』は時間帯ごとの十二直を調べて出していますので、吉日の日にはより強い開運に関わる開運時間を、そして動きにくい日などには、開運への『抜け道』となりますので、『時の十二直』も合わせてよくご確認頂きまして、うまくご活用してみてくださいね!

 

 

 

暦がどれほど当たっているのか?

 

ワクワクするほど実用的で、

 

あなたの実生活にも速攻で活かせて役立つものなのかは、

 

検証すればすぐわかります。

 

これはあなたの人生にも、効く!『開運こよみ』です!

 

過去の暦の検証や、その期間で起きていたことの確認は、

 

ご自身の過去の『スケジュール帳』や『日記』などを片手にされて、

 

こちらの過去記事でお確かめ下さい^^

 

     下 ↓ こっち クリック    下 ↓ こっち クリック

 

 

2017年10月9日~10月15日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年9月29日~10月8日までの『激烈☆彡開運こよみ』

 

 

 

 

尚、タイトルの〇×△の予測のところは、あくまでもザックリとした予測ですので、外れることもあります。(90~95%ぐらいの確率)

 

気になる所は必ず、暦全体の項目の意味でご確認頂きますと何かしらサインがあったところに気づけますので、リンク記事をたどってご確認下さい。

 

 

 

 

 

『光の海』の案内人

 

未来の自分ナビゲーターのtomoki より

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

大好評→ (←セッション受けられた方のご感想や体験談)

 

未来の自分を応援する(^^ゞ

ナビゲート◇MENU一覧◇ (←メニューを一覧で見られたい方はこちら)

 

tomokiのご提供中のセッションや、タロットリーディング、絶賛大好評受付中☆彡

『未来の自分報告書』特別セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡 

会員制Blog☆暦・十二直『おおいなる自然の調べ』のご案内

『潜在意識☆ブログリーディング』 幸せになれるブログの作り方☆彡

未来の自分を選択する(^^ゞ パラレルタロットリーディング☆彡

みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿

未来の自分のtomokiさんと『おしゃべりセッション』 

 

======

電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル

矢印 キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書 

こちら 【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

暦と十二直占いをメルマガで、

 

明日の暦として事前配信しています☆彡

 

 

明日の暦がわかると明日ほぼほぼ訪れて来てる、

 

エネルギーや開運してゆく運気の流れがよくわかります。

 

 

ブロックするような流れがきた時でも、あらかじめ対処の仕方がわかっていると、『あ、なぁ~~んだ。これはあのことをさせるために起こっているんだな』ということがわかってきますので、急な出来事でも安心です^^

 

 

明日の予定を組んだり、心構えや段取り、気持ちの切り替えにもなりますし、

 

人生の諸問題にも対処しやすくなりますので、人生がとても楽になります。

 

 

 

それはまるで、

 

道路地図や標札を見ながら

 

スマホ片手に歩いてゆくようなもの。笑

 

 

 

ブログでは、0時にしか流せないのですが、

 

メルマガですともう少し早く配信できるようになりました。

 

 

明日の暦・十二直を毎日19時に事前配信しています☆彡

 

 

あなたも一緒に暦を見ながら、

 

 

暦で未来を

 

ちょっと覗いてみませんか?

 

 

メルマガはこちらです。(無料配信です)

 

            サゲ水色2       サゲ水色1      サゲ紫系1

 

矢印矢印  明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』

 

 

 

 

 

 

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)