富山の講演の実績「今日の先生の講義がとてもわかりやすく楽しかったです」 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山の講演の実績「今日の先生の講義がとてもわかりやすく楽しかったです」

こんにちは。松原しのぶです。

講演の、うれしいご感想が届いています。

「今日の先生の講義がとても分かりやすく楽しかったです」

職場の人間関係を良くするには、社員同士の会話が増えると良いです。

とても、カンタン。



全社員に、良い接遇が根付きます。

お客さまを名前で呼ぶことに力を入れると、顧客満足度が、高くなります。絶大な効果があります。

接遇マナー研修のご感想です。

接遇は、会社でもプリントで勉強したのですが、ほとんど覚えていないのと、文章でしか見ていないので、イマイチ分らなかったのですが、

今日の先生の講義がとても分かりやすく楽しかったです。

ありがとうございます。
 
コミュニケーション力が、向上します。

例えば、職場の挨拶。

挨拶をする際は、名前を添えるだけで、相手との距離が縮まります。それだけで、職場の雰囲気が、明るくなります。

だからこそ、離職率が減ります。

若手社員がやめてしまう場合は、ご連絡ください。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:10時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊
090-2371-8844

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業研修を受けられたお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。