富山の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山の接客接遇マナー講師です。
富山、金沢、東京、大阪、高岡、黒部、魚津などで売り上げが大幅に変わる接客接遇マナーをお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接客接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 


テーマ:
● 富山・金沢の接客力アップで集客を伸ばす接遇・接客マナー研修

こんにちは。松原しのぶです。

銀行、ホテル旅館、企業様のスタッフの方の接遇を強化することで、集客力が伸びます。

例えば、マニュアルの接客マナーをマスターしても、気持ちが入っていなければ、お客様に伝わりません。

だからこそ、おもてなしの心を表現する接客マナーを身につけると、スタッフの方の意識が変わります。

好感度が上がる接客マナー研修

サービスの積み重ねが、お客様が「また行きたい」という気持になるのです。

スタッフの方の接客力を上げるだけで、お店のリピートが確実に変わります。



富山の接遇・接客マナー研修のご感想です。

とても勉強になりました。

今までのマナー研修の中でいちばん良かったです。

保険会社様より

昨日は本当に素晴らしいご講演をありがとうございました。

今日のオフィスの朝礼当番がたまたま昨日講演にて前に出て、直接松原先生に名詞交換のご指導頂いたOOさんでした。

彼女も皆さんの前で昨日の講演の感想を熱く語っておりました。

そして朝礼の結びに、

「昨日の講演で学んだ事を今日から実践していきます!」

とコミットしておりました。

昨日、松原先生から直接ご指導頂いた事が彼女の自信に繋がっているのではないかと思うくらい何か輝いて見えました。

「接遇」「おもてなし」私たち営業マン・セールスレディーにとって一番大切なことを思い出させて頂き初心に帰る事ができました。

ありがとうございます。

生命保険会社様より
 
あたりまえのことですが、そのことができないので、たいせつなことを言葉にして言って、練習して勉強になりました。

今日学んだことを、毎日、笑顔で、できるように日々、心がけていきたいと思います。

松原さんのすてきな立ち居振る舞いに感心しました。

私も、自分をみがいて、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

飲食店経営者様より
 
とても、きめ細やかで濃い内容のマナー研修をしていただき、充実した時間となりました。

社員の言葉遣いが、すぐに変わりイメージアップにつながっています。

ありがとうございます。

飲食店経営者様より
 
とても参考になりました。

マナーには理由があり、それを知識として持っているかどうかで仕事への自信、効率、お客様への印象が違う事を改めて知りました。

声の出し方も発声は、アナウンサーの方はやはり違うし、相手にあたえるインパクトが全く違う事も学びました。

内容もすごくわかりやすく、頭の中にとても入ってきやすかったです。

エステサロン様より

他にも、以下のようなご感想を頂いています。

・声のトーンもとても良く聞き取りやすく良かったです。
・今日、勉強したこと忘れないよう毎朝チェックして仕事がんばります!!
・大変勉強になりました。即実践します。
・知っているつもりで知らない情報があり良かったです。
 
接遇・接客マナー研修では、いろんなケースを想定してロールプレイを行いますので、スタッフ全員が接客に自信が持てます。

接遇接客マナーの基本を見直すだけで、効果が出ます。

女子アナ直伝の接遇マナーの実践で、スタッフ全員のプロ意識が高くなり、お店の集客、リピートがアップいたします。

接遇、接客マナーの基礎から応用まで、全てをお話するというものです。

集客力が上がる接遇・接客マナーの内容です。

・お客様の満足を超える接客対応とは
・感動を与える挨拶
・感じのよい言葉づかい
・感じのよい電話応対
・笑声体操
・美しいウオーキング(歩きかた)正しい姿勢づくり

接遇・接客マナー研修の実績です。

富山県海づくり大使様・富山県商工会女性部長会様・富山県上市商工会様・富山県入善町商工会様・射水市観光協会様・株式会社DQSolution様・金沢レディースベンチャークラブ様

時間:3時間(テキスト代・質疑応答をふくむ)

交通費は別途いただきます。
 
移動時間、拘束時間が伴う場合は別途追加でご請求させていただきます。

時間、カリキュラムについては、変更が可能ですのでお気軽にご相談ください。

講師料:20万円 

お電話のお申し込みはこちらからお願いいたします。

076-471-6515 

メールでのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・医薬品会社様の講演・マナー講師・司会を承っています。

接遇研修・接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション・社員教育・人材育成・OJT。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)