富山・金沢マナーセミナー!あなたのイメージアップにつながるプラチナレッスン | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山・金沢マナーセミナー!あなたのイメージアップにつながるプラチナレッスン

こんにちは。松原しのぶです。

あなたのイメージが、100倍アップします。

魅せ方のポイントを知っているだけで、結果が大きく変わります。

マナーの全てが身につくプライベートレッスンメニューです。

● マナー講師養成講座

あなたも、リピートされるマナー講師になります。

参加者を引きつける話し方をマスターできます。また、この講座から3人のマナー講師が誕生しています。

中には、東京の企業様から新入社員研修のご依頼を頂いています。



マナー講師養成講座は、2日間。マナー講師としての必要なスキル、研修の進め方、指導ポイントを学んでいただきます。

お一人お一人の模擬研修を撮影。アドバイスをさせていただきます。

声の出し方、間の取り方、時間配分など細かくご指導いたします。

リピートされるマナー講師になります。

ビジネスマナー講師養成講座(4日間)

受講料:50万円

認定テスト:10万円

● お客様が増える接客マナーセミナー

売れる接客が身につく接客マナーセミナーです。

あなたも、接客上手になります。

接客の悩みが、サクッと解決できます。

お客様のお迎え入れ準備、お出迎えの仕方がスムーズに行え好感度が高まります。

また、お客様とのコミュニケーションが上手く図れます。

さらに、笑顔の表情がアップします。

<接客マナーセミナー>





<カリキュラム例>

・お客様の満足を超える接客対応とは
・感動を与える挨拶
・感じのよい言葉づかい
・感じのよい電話応対
・笑声体操
・美しいウオーキング(歩きかた)正しい姿勢づくり

<お客様の声>

いままで、名刺交換、お茶の出し方で、どうしたらいいんだろうと思っていたモヤモヤがスッキリしました。

今回の接客マナー研修の内容は、仕事にいかせます。

10回コース(1回:3時間)
価格:30万円

単発コース

時間:5時間 

価格:5万円

時間:3時間 

価格:3万5千円

● ビジネスマナーセミナー

あなたに、ビジネスマナーが定着します。

ビジネスマナーが身につくと、仕事や人間関係が上手くいきます。さらに、転職、就活に役立ちます。

そして、相手に好印象を与えることができます。

これまでにも、たくさんの学生、会社員のみなさまが学ばれています。



名刺交換400

ビジネスマナーセミナーでは、お客様の応対マナー、名刺交換のルールなど、ビジネスシーンで必要なマナーを学ぶことができます。

ビジネスマナーの基本を自分のものにすることで、商談のときは自信持ってのぞめます。

さらに、お客様や上司から信頼をもたれ、次の仕事につながります。

ビジネスマナーセミナーのご感想です。



20代 大学生

一番面白かったのは、実際に歩いている姿を撮影し、見てみるところ。話を聞くだけでなく、実際にやってみられたのがよっかた。一人一人きちんと見てもらえたのがうれしい。

20代 大学生

歩き方を実践したり改善したりするところが面白かったです。自信がないので、歩き方をもっと詳しく聞きたかったです。

20代 大学生

歩き方の練習が面白かったです。ビデオで自分の歩き方を見ること、人の歩き方を見るのが新鮮でした。笑顔が苦手なので、もっと笑顔について知りたいです。

20代 大学生

笑顔のレッスンで2つの体操を教えていただいて参考になりました。「エオエオ体操」「レロレロ体操」家でもやってみたいです。後姿でも美しく見せる歩き方を学べてよかったです。

20代 大学生

歩き方など一から教えていただいてとても参考になりました。ありがとうございました。

20代 大学生

歩き方と笑顔、かつぜつを良くする練習。日頃でも簡単に練習できる方法を紹介して下さったこと。ビデオを撮って客観的に自分の姿を見られたのもよかったです。

20代 女性

実際の歩き方を撮影したところ。ふだんやらないことなので楽しめました。一人一人個人指導してくださって、自分の癖を知ることができました。教えてもらったことを今後も続けていこうと思います。

20代 大学生

撮影で自分の歩いている姿が見られるのが新鮮でした。ダメな所、見苦しい所が分かったのがよかったです。セミナーはとても参考になりました。すごくよかったです。なので、機会があればまた参加したいです。

20代 大学生

歩き方、座り方の実践!なかなか、講師の方に個別で教えていただく機会は少ないので、自分のダメな部分が良くわかり、とても参考になりました。

ビジネスマナーセミナーは、名刺交換、正しい言葉遣い、電話応対マナー、来客マナーなどを学んでいただけます。

10回コース(1回:3時間)

価格:30万円

単発コース
時間:5時間

価格:5万円

時間:3時間

価格:3万5千円

●100年愛されるイメージアップレッスン

あなたの魅力が、アップします。

100年愛される女性に変身します。

イメージアップレッスンでは、鏡を見ながら、表情のレッスン、声のレッスンなど、あなたの第一印象を劇的に変える方法をお伝えします。

最高の笑顔を手に入れると、誰からも好かれます。



<こんな方にオススメ>
・ 美しい姿勢・歩き方をマスターしたい
・ 印象をアップして自信をつけたい
・ 魅力的な表情を学びたい
・ シェイプアップしたい
・ 素敵な声になりたい

レッスンを受けられたお客様たちは、どのようにすれば輝けるかを知り自信を持たれ、今までやりたかったことにどんどんチャレンジされています。
 
<お客様の結果>
・自信がついてファッションショーに出演
・CM出演

<マスコミ掲載>
・チューリップテレビ
・富山テレビ
・北日本新聞
・富山新聞
多数のマスコミでご紹介をいただいています。


イメージアップレッスン

10回コース(1回:3時間)
価格:30万円

単発コース
時間:5時間 

価格:5万円

時間:3時間

受講料:3万5千円

お電話のお申し込みはこちらからお願いします。 076-471-6515 

メールでのお申し込みは、こちらからお願いします。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修